2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ

大変申し訳ございません……らんです(´ー`)

本当に申し訳ございません。
最初に一つ謝罪をさせて頂きますm(_ _)m

まずコチラをご覧下さい。

================================================
■カスタムメイド3D ボイスパック2013データ不足のお詫びと対応につきまして
http://www.kisskiss.tv/kiss/news20130528.html
================================================

『カスタムメイド3D ボイスパック2013』をお手にとって頂きました方につきましては、この度データ不足があったこと、深くお詫び申し上げます。

こちら『カスタムメイド3D ボイスパック2013 修正パッチ』にて対応させて頂きましたので、まだアップデートされていない方は上記のURLより、修正パッチをダウンロードして頂き、ご使用下さい。

ご内容と致しましては以下になります。

========================
修正内容
========================

『カスタムメイド3D』にこの度の『カスタムメイド3D ボイスパック2013』を適応すると『GOLD DISC(隠語パッチ)』が反映される仕様となっておりましたが、『GOLD DISC(隠語パッチ)』が導入されておりませんでした。

この問題につきまして、『GOLD DISC(隠語パッチ)』を反映する専用のアップデータをこの度ご用意致しました。

※最新のアップデータを未導入の方は、別途最新のアップデータをご適応頂きます様お願い致します。

========================

と、言った所で本当にすみませんでしたm(_ _;)m

では、話を変えましてまず販売情報です(´ー`)

実はあの『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』ですが……
なんとDL販売版が『DLsite.com』にて販売開始致しました!

今まで『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』が欲しかったけど、なんとなく買いに行くのは……と言う方は是非こちらをご利用下さい♪

詳しくはコチラをチェック!
http://www.kisskiss.tv/cm3d/jucair/dl.php

そして、皆様やっていただけましたか?
そうです!『メイクMeラバー』の体験版です!

以前のブログにも書きましたが、今回はエディット体験版……ではありますが、普通にお話しも入れております!

勿論、ムフフなシーンもありますよ?

ちょっと宣伝させて頂きます!

エディットでは、今回のカスタムヒロイン……一応、アミリィちゃんを皆様の好みの女の子にしてあげられたと思います(^_^*)

小悪魔なSボディ

ちょっとギャルなMボディ

先生っぽいLボディ

こんな感じで、皆様もアミリィちゃんをカスタマイズして、自分好みのアミリィちゃんを作ってみて下さいね♪

いや~アミリィちゃんはすごく魅力的ですね! ……魅力的ですが!

今回は固定ヒロインも熱い!

と! 言う事で、お話しパートでは魅力的なヒロイン達との絡みを見れたのではないかと思います(・ω・)

まだやってない人にちょーっとだけチラ見せしちゃいましょう!

リンナちゃんです

※本編では可愛いお尻が……?

シャルフレートちゃんです

※本編ではこの豊満な胸が?

ティーニャさんです

※本編では可愛い○首が見えちゃいますよ?

そして、実はこの中の一人とムフフ……なことができてしまうのがこの体験版となります!

そんな『メイクMeラバー_体験版』!

是非是非ダウンロードして遊んでみて下さいね♪

そういえば、皆様見て頂いているでしょうか? あの人が書いているブログ……

かみの零汰先生による、カスタムメイドオンラインについての記事です!

すごい速度で順次更新されておりますので、まだ見てないよ!
と言う方は是非是非ご確認下さいませ!

★第一回【CMO】コソッとチラ見せオンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-279.html
★第二回【CMO】コソッとよろこびオンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-281.html
★第三回【CMO】コソッと内職オンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-284.html
★第四回【CMO】コソッとお返事オンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-285.html
★第五回【CMO】コソッとキワドイオンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-287.html
★第六回【CMO】コソッとオンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-288.html


★第六回【CMO】コソッとオンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-288.html

で、記載がありましたが

『第四回! KISS公式ニコニコ生放送』やります!

開催日は前回のニコ生でお伝え致しました通り2013年 6月 22日 (土)に行います!

今回もお馴染み! KISS広報の大海さんと御苑生メイ様でお送り致します(・ω・)
いつものあの方もこられるんじゃないかな? と思います(^_^)

そして、何かカスタムメイドオンラインですごいことがあるとかないとか?

見逃せませんね!

と、いうわけで、今回も詳細がわかり次第、順次情報を公開して参りますのでお見逃し無く!

================================================

■公開日時
2013年 6月 22日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイド3D_各性格、××な彼女のつくりかた2_二階堂紗恵役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様

■放送内容
・メイクMeラバー情報
・カスタムメイドオンライン情報

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

リアルタイム更新予定の『KISS公式ツイッター』も是非ご確認、フォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================

以上になります!

では、今回はこんなところで!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード