2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと内職オンライン【情報】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。先週の木曜日にご意見フォームの返答を行ってから、みんなの意見が本気すぎてビックリ&歓喜しているかみの零汰です。くっ、セルに収まりきらない……だと!?
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

さて、本日もこそっと登場したからには、皆様が色々な意味で気になっているであろうCMO関連のスクショをお見せしていきたいと思いますよ。

注意書きは前々回のブログを見ていただければ幸いでござる。
【CMO】コソッとチラ見せオンライン【情報】
ヽ(*´∀`*)ノ<ヨロシクオネガイシマス♪



まぁ、あくまでここは私が勝手にやってるだけですのでっていう注意書きなんですけどもw
会社で働く社会人なのにこんなスタンドプレーが許されるのか? と疑問に思われた方、良いんです。

大人の世界は大抵頭を下げれば収まりますから(ゲス顔)。
……ま、もちろん程度によりますけどね。(;・∀・)


あと、なぜか金曜のブログ更新担当者に『先生』と敬称をつけられましたが、たぶんこれはこの前、社内で
『ウ○ス○』について個人的講釈を垂れてしまったからでしょう。
なので敬称に関しては、私が何かに秀でているわけではなく、
社内で変態のレッテルを貼られているだけですので、あまり気にしないでいただけると幸いです。



まぁそんな“○○○にチェックを通さなければならない事項”は置いておくとして、
早速スクショをご紹介していきたいと思います。

何かに似てる? HAHAHA、そんなバカなw
白こそ正義! 白こそ至高! あ、青髪も好きですよ、やだなぁ(汗)
↑私は、白い娘が好みです。ヌフフ……白髪、白髪♪(*´∀`*)ポワワ


CMOは髪にカラーグラデーショントーンが使えるようになったので、結構制作者的には自由に髪色を作れるようになりました。そのため、空いた時間にちょこっとずつ(私が)勝手に増やしております♪




違いがわかる男になりたい(´・ω・`)
↑テカリが抑えられておりまする。ちょっとわかりづらかったでしょうか……(´・ω・`)

αテストでのコメントを参考に作成いたしました、ハイライトを控えたタイプになります。
ハイライトに関しては現在色々と模索ちう。
こ、これはさらに髪の毛が増える予感(汗



現時点でもかなり増えておりますが、さすがに全てをご紹介するにはスペースが足りないので、
今後ともちょこちょことブログやサイトのほうでご紹介していければな、と思います。

……出来れば、保険として今のうちに髪色要望を出していただけると、
(個人的に)優先して作っていきたいと考えておりますので、
欲しい髪色がありましたらご意見フォームまでよろしくお願い致します。




●カスタムメイドオンライン専用ご意見フォーム
──うん、前のニコ生で上司が発言していた通り、本当にカラーピッカーが割りと難しいんだ。
ってことでif保険として、髪色のご要望を心よりお待ちしております。
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ




さてさて、さらに告知。
サイトりにゅーある!!  フヒヒ♪
CUSTOM MAID ONLINE公式サイト
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

……リニューアルってほどのものではないかもしれませんが、更新しました(汗
今回リニューアルに伴い、αテストのときにテスターの皆様がカスタムしたカス美(社内でのカスタムヒロインの呼び名)達が閲覧可能になりました。
気になる方は、サイト下記にある“ALPHA TEST USER'S MAID”のボタンをクリックお願い致します♪
(クリックをお願いと書いただけでいかがわしくなる不思議)


また、ひっそりやってたCMO公式ツイッターのフォローボタンと
割と赤裸々な画像一言コラム“CMOな日々”もひっそりと追加。

一言コラムは、私が仕事サボってコソコソ描いてたら、上司に見つかって色んな経緯を経て
αテストのサイトに載ってしまった“手乗りカスミン”
こやつがいる付近をクリックするとコメントが見えたりしますのでお試しいただけると幸いです。
カスミン<ヒャッハー、オブツハショウドクダ~♪
                      ↑こいつ。


ちなみにちょっと危ないネタも行う予定。乞うご期待!




さて、いかがでしたでしょうか?
こんな感じでまたコソッとブログに登場するかもしれません。
そのときはよろしくお願い致します。
ではでは~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード