2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに関するご案内

平素よりカスタムメイドオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。


本日は、明日のメンテナンス後にアップデートを予定しておりますプレイの個別販売と『コスチューム』のご紹介です。

8月6日にS-courtスクラッチとして登場しましたプレイを個別販売いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アナルバイブ責め
・太バイブ責め
・対面座位セックス
・対面座位アナルセックス
・ディープスロート
・露出プレイ
・三角木馬
・おねだり乱交3P口&性交
・おねだり乱交3P口&アナル性交
・3P両穴駅弁
・学生プレイおもらし愛撫
・学生プレイおもらしアナル愛撫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、12種のプレイアイテムがS-courtショップに追加されます。


つづいて、『コスチューム』のご紹介です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○チアガールシリーズ
チアガールシリーズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この他にも様々なアイテムがエナジースクラッチに追加されます。


また現在、耳かきのお仕事キャンペーンを行っております。
キャンペーンは9月5日(金)メンテナンスまでとなっておりますので、そちらもよろしくお願い致します。
■耳かきのお仕事キャンペーン■


また現在、ドレスアップ機能と実装に関するアンケートを準備しております。
詳細は明日の更新でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


これからもカスタムメイドオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

イベントに関するご案内

平素よりカスタムメイドオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日は、明日のメンテナンス後にアップデートを予定しておりますコスチュームの個別販売のご紹介です。
7月に衣装第2弾S-courtスクラッチとして登場しました各コスチュームを個別販売いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・サングラス(帽子カテゴリ)
・サングラス(メガネカテゴリ)
・新スクール水着
・パレオセパレーツ水着
・フリルビキニ水着
・ビキニ
・ビスチェ&ビスチェ用ストッキング
・レース付きパンツ
・キューティベーシック 前髪
・セミロングヘアー 後髪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、15種のアイテムがS-courtショップに追加されます。



また皆様スポーツウェアアンケートにご協力ありがとうございました。
アンケートで1位になりました衣装は9月の実装に向け、鋭意製作中です。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。
■スポーツウェアアンケート結果発表ページ■



最後に現在、「ポーズ撮影会のお仕事」キャンペーンを行っております。
キャンペーンは8月22日(金)メンテナンスまでとなっておりますので、そちらもよろしくお願い致します。
■ポーズ撮影会■



これからもカスタムメイドオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

電気外祭りお疲れ様でした! コミックマーケットも宜しくお願いします!

今日はKISSにいます! らんです(´ー`)

さて、昨日は電気外祭りにお越し頂いた皆様お疲れ様でした!
また、KISSブースにお越し頂きました皆様ありがとうございました!

実は私……初の電気外祭り参戦でして……

兵士を連れて行きました

ブースの様子

昨日は、KISSはガチャガチャのみでしたので、来てくれるかな~と心配しながら、兵士を2人連れて向かいましたが……

たくさんの方にお越し頂き、ガチャガチャして頂けました(´▽`*)
みなさんとても紳士的方々ばかりで、スムーズに出来て良かったです!
兵をお貸し下さったネロ様も一安心

また、ユーザーさん同士の交流や、ご意見やご感想などを頂け、とても有意義なイベントとなりました!
(頂きましたご意見、ご感想はエ○イ人や技術スタッフにちゃんとお伝えさせて頂きました!)
それと、御苑生メイ様のサイン色紙は無事、三名の方の元へと旅立っていきました(´ー`*)

そんなこんなで、また、次回もあればみなさまと電気外祭りでお会いできればいいなと思います!

そして! 今日からはコミックマーケットにて、TIS×DMM×HOBIBOX様のブースにて……

カスタムメイド3D コミケ衣装セット アペンドディスク

こちらを販売させて頂いております!

今でもカスタムメイド3Dを遊んでくれている皆様も、また、プレミアムパック2をお待ちの皆様も!
この機会に是非、お手に取ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ!

■夏コミックマーケット86 出展情報
http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/comicmarket86/=/ch_navi=/

と、言ったところで今回は以上です!



ではでは~(´ー`)

イベントに関するご案内

平素よりカスタムメイドオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日は、電気外祭り及び、現在行われているイベントのご紹介です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■電気外祭り■
8月14日(木)に行われます、『電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿』に出展いたします。
カスタムメイドオンラインでは11種のアイテムの入ったガチャガチャを行なう予定です。
お値段や詳細に関しては、下記ブログをご参照下さい。
○8/9ブログ○



■コスチュームアンケート■
現在3種類のコスチュームアンケートを行っています。
アンケート期間は、2014年08月14日(木)までとなりますので、皆様ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
○コスチュームアンケート○



■S-courtスクラッチ 衣装第3弾■
現在、第3弾の衣装スクラッチを行っています。
○S-courtスクラッチ 衣装第3弾○


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この他にも現在、「ポーズ撮影会のお仕事」キャンペーンを行っております。
キャンペーンは8月22日(金)メンテナンスまでとなっておりますので、そちらもよろしくお願い致します。
○ポーズ撮影会○

これからもカスタムメイドオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

アップデートに関するご案内

平素よりカスタムメイドオンラインをプレイしていただき誠にありがとうございます。

本日は、8月14日に行われます、『電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿』の出展情報をお届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○浴衣・菊
浴衣・菊


○ロングスカートメイド
ロングスカートメイド


○透けセーラー服
透けセーラー服


○チャイナドレス
チャイナドレス


○セクシーワンピース
セクシーワンピース


○キュートフリルブラジャー&パンツ
キュートフリルブラジャー&パンツ


○ストラップレスブラ&パンツ
ストラップレスブラ&パンツ


○ドット柄ジュニアブラ&パンツ
ドット柄ジュニアブラ&パンツ


○二つ分けヘアー&キューティロール(髪型のみ)
二つ分けヘアー&キューティロール


○おでこ出しショート&二つ結び(髪型のみ)
おでこ出しショート&二つ結び


○電気外シャツ(こちらは上記全てのアイテムに付属されています)
電気外シャツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、11種のアイテムの入ったガチャガチャを電気外祭りのKISSブースにて販売予定です。
お値段は現在500円を予定しております。
皆様よろしくお願い致します。



また本日はもう1点、衣装アンケートのご紹介です。
■衣装アンケート■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●テニスウェアアンケート●
・A案
■スポーツウェア_テニスウェアA案


・B案
■スポーツウェア_テニスウェアB案


・C案
■スポーツウェア_テニスウェアC案


・D案
■スポーツウェア_テニスウェアD案




●レオタードアンケート●
・A案
■スポーツウェア_レオタードA案


・B案
■スポーツウェア_レオタードB案


・C案
■スポーツウェア_レオタードC案


・D案
■スポーツウェア_レオタードD案




●スポーツ私服アンケート●
・A案
■スポーツウェア_私服A案


・B案
■スポーツウェア_私服B案


・C案
■スポーツウェア_私服C案


・D案
■スポーツウェア_私服D案

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、上記三種類の衣装に関するアンケートを行っております。
投票1位に選ばれました衣装は現在9月ごろの実装を目指して製作を予定しております。
ご協力のほどよろしくおねがいいたします。



また現在、新規プレイのS-courtスクラッチを行っておりますので、そちらもよろしくお願い致します。
■第5弾S-courtスクラッチ■



最後に、昨日はメンテナンス延長によりご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後も安心してご利用頂けるようサービスの改善に努めてまいりますので、
引き続き、『カスタムメイドオンライン』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニコニコ生放送コメント返信など

もう、来週から電気外祭り、コミックマーケットですね! らんです(´ー`)

はい、今回は火曜日に記事を更新します!

と言うのもですね、先日のニコニコ生放送ですが……
大変申し訳ございませんが、久しぶりの放送、機材トラブル、放送内容がたくさんあり、
あまりにもコメントが拾えておりませんでしたので、こちらでご返答をさせて頂きます!

ですが、その前にKISSプロデューサーYamatoより、一つお話しがございます。
宜しければ、お目と押し頂ければ幸いです。

==============================================================================
この度は、カスタムメイドオンライン放送当日などのトラブル及び、実装などをお待たせしており、
誠に申し訳御座いません。
又、メイクMeラバーでのマスタートラブル及び、修正パッチにてお客様に
ご不便をお掛けしましたことを謝罪させていただきます。
誠に申し訳御座いませんでした。

今後お客様にご不便をお掛けしないように、制作体制、管理体制、運営体制の見直し及び、
お客様からのご意見などを真摯に受け止め、ご返答差し上げていく体制作りなど、
具体的に出来る事からでは御座いますが、一つ一つ、対策と発表、
そしてお客様との対話ができるように具体的に努めて参ります。

又、今回本来であれば質疑応答時間を多くとり、
お客様からのご意見を受け止める時間が少なくなってしまった事など含めまして、心よりお詫び申し上げます。
=======================================


以上となります。

重ねて、この度の事態につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

それでは、話は変わりまして、コメント返信をさせて頂きます!
いっぱいありますので早速行きましょう!

【質問】イベントにいけない人には後日、そういうのはないんですか?
【質問】行けない人への救済措置はありますか?
【質問】オンラインなのにイベント行けない人無視ですか?
【質問】後日ショップ売りはありますか?
【解答】こちらは、後日一部アイテムを除き、SHOPやスクラッチにて導入を考えています。

【質問】浴衣で、アーレーって 出来ますかwww
【解答】現状はできません(´ー`;)こっそり、エ○イ人に相談してみます!

【質問】リアルガチャのお値段は?
【質問】リアルガチャと後日販売の予定価格は?
【質問】その前に・・・ガチャ値段は・・・
【解答】当日のガチャガチャは500円になります! 後日の販売やスクラッチは後に詳細を公開致します!

【質問】中身抜いたらカプセルを大海にぶつけていいですか?
【解答】すみません……大海さんは所用で電気外に行けないので、その他の人にぶつけてあげてくださいm(_ _)m(ちゃんと回収もお願いします!)

【質問】周回プレイ導入は?
【質問】MML、強くてニューゲーム無くて周回
【質問】MML:周回要素が欲しいです
【解答】メイクMeラバーかと思われますが、コチラはKISSで検討をさせて頂きますm(_ _)m

【質問】アペンド出す予定はありますか?
【質問】MMLに+とか++とかの販売予定あんの?
【解答】何かしら出すかと思います! 続報をお待ちくださいm(_ _)m

【質問】CMO プリセットの追加いつですか?着せ替えめんどいです
【解答】お待たせしており申し訳御座いません。カスタムメイドオンライン技術班に再度ご報告しておきます!

【質問】上着の半脱ぎはできるようにならないんですか?
【解答】現状はできません(´ー`;)こっそり、エ○イ人に相談してみます!

【質問】CMOのセールスポイントは?
【解答】基本無料であり、自身の好みのプレイだけを遊べると言った利点がございます!

【質問】初期精神の上昇まだですか?現状じゃ抜けません
【質問】精神はいつふえるのですか
【質問】CMO 精神上昇まだですか?抜けません
【質問】CMO とりあえず精神とかメイドレベルは実装いつですか?
【質問】 CMOの精神値に関してどうお考えですか
【質問】精神上限はよ
〔質問〕CMO精神なんとかなりませんか???
【解答】現在新要素での精神力上限の上昇を検討しております。ご報告出来るまで今暫くお待ち下さい!

【質問】アル中の育成は嫌です
【質問】愛情度は、お酒必須なはそのまま?
【要望】プレイ楽しめるだけの精神にしてください
【解答】お酒ではない別シーンでの愛情度の上昇希望の件につきまして、カスタムメイドオンライン班にて検討させて頂きますm(_ _)m

【質問】お風呂プレイまーだー
【質問】CMO、お風呂が欲しいです
【解答】こちら実装に向けて前向きに検討しております。続報お待ち下さい!

【要望】主人公のセリフを関西弁に変えたいです
【解答】なるほど……ライターとエ○イ人に相談してみます!

【質問】CM3Dみたいにメイドコンテストやらないの?
【解答】おぉ! 確かにそうですね! エ○イ人に相談してみます!

【質問】大海の腹筋は?
【解答】ポヨポヨしてましたよ(´ー`)

【要望】バレリーナコスがほしいです。
【解答】分かりました! こっそりかみの先生の制作ノートに記載しておきます!

【質問】これまでのアンケで没になった衣装、ひっそりショップで出す気ないです?
【解答】そうですね……確かに良いものがいくつかあったと思いますので、グラフィック制作陣とエ○イ人に相談してみます!

【質問】汗でスケスケになりますか?
【解答】汗スケいいですよね! カスタムメイドオンライン技術班にご報告しておきます!

【質問】さらしと上着は別パーツですか?
【解答】こちらは上着とさらしはセットになっております。

【質問】健気マダー?
【解答】健気な女の子はいいですよねぇ……ピュアもピンクも合いますしね……エ○イ人に相談してみます!

【要望】CMOで某セーラー戦士のコスチュームがほしいです
【解答】げほっ! げほげほっ! ゴホホ……!

【質問】カスタムメイド3D新スキルパックいつですか??
【解答】ご要望がある限り、出来る限りで制作をしていくと思われますので、ホームページのチェックをお願いします!

【質問】CMO性格:ヤンキーはついかされるんですか?
【解答】ヤンキー性格ですか……経験あると思っていたら……とか、過去に先輩に……いいですね! エ○イ人に相談してみます!

【質問】CM3D2はいつですかね?
【解答】ご要望があればいつか……出るのかはエ○イ人に確認してみます!

【質問】工程表を守れるのですか?
【解答】原則として守っていけるように行っておりますが、予期せぬ事態などあり、工程表通り行かない場合もございます。守っていけるよう努力して参ります。申し訳ございません。

【質問】CMO ゴールドスキルのエナジーガチャ落ちは有りませんか?
【解答】申し訳ございません。ゴールドスキルがエナジースクラッチに行くことは、現在考えておりません。

【質問】サポートの返事が全然来ませんが?課金関連でも来ませんが?サポート生きてる?
【解答】ご不便などお掛けしまして申し訳ございません。こちらは現在サポート担当に報告致しましたので、ご返答させて頂いていると思われます。万が一なされていない場合、再度KISSユーザーサポートまでご連絡頂ければ幸いです。

【質問】CMO。MOD実装はいつですか?衣装の他に瞳などもどんどん自作したいです
【解答】MOD機能に関しましては、現在準備中となります。こちらも、カスタムメイドオンライン技術班へご報告しておきます。

【質問】新ダンスとかCM3DのダンスをCMOに実装する予定は?
【質問】CMO CM3DのHなダンス的な物の実装予定はありますか?
【解答】旧ダンスにつきましては現在前向きに検討しております。公開致しましたらKISS公式ホームページに情報を公開致しますので、宜しくお願いします。

【質問】アミリィの性格は増えますか?
【解答】現状、増える予定はありません。申し訳ございません。

【質問】冬コミは出られそうですか?
【解答】現状では、わかっておりません……申し訳ございません。

【質問】MMLで寝取らせとかでシーン分岐するのに選択できないのなんなの?
【解答】こちらのシーン分岐が出来ない箇所をお教え頂けると幸いです。宜しければ、KISSユーザーサポートまでご連絡を頂きたく存じます。

【質問】CMOの性格追加は?
【解答】エ○イ人に確認してみます!

【質問】CMOで、もっとパンストのカラーバリエーションとか出ないですか?カラータイツ的な
【解答】いつも通りかみの先生の制作ノートにこっそり記載しておきます!

【質問】ブルマが出ません(迫真)
【解答】カスタムメイドオンラインでしょうか? ブルマが出ないのはいくつか可能性がございますので、宜しければ、症状、状態を分かる範囲で構いませんので記載の上、KISSユーザーサポートまでご連絡を頂きたく存じます。

【質問】MML。Lボディを全シーン対応させる予定はありますか?(2周目以降とか)
【解答】現状では考えておりませんが、要望として受け取り、エ○イ人に相談してみます!

【質問】 CMO ブルジョワパック複数の特典が意味無いものになってますが、これはどうなの?
【質問】 CMO ブルジョワパック5本買って、全然お得じゃ無かったんですが????
【解答】まずは複数ご購入いただきまして、誠にありがとう御座います。又、複数ご購入いただいたにもかかわらず、お客様のご満足なさらせる事が出来ず、誠に申し訳御座いません。後からカラバリを仕事で手に入れる事で、複数購入でしか手に入らない何かがなく大変申し訳御座いません。こちら検討させていただきます。

【質問】CMO クーデレさんまだですか?
【解答】クーデレさんいいですよね~クールな人が乱れていく様が……エ○イ人に相談してみます!

【質問】CM3DでNTRな奉仕が欲しいですがNTR系の追加の予定はありますか?
【解答】私も欲しいです! エ○イ人に相談してみます!

【質問】MML回想プリセットは無理なんでしょうか?
【質問】プリセットをセーブしたい
【質問】 プリセット実装は有りますか?
【解答】プリセット機能は多くのユーザーさんからの要望により、現在実装予定ですので、今しばらくお待ちください。

【要望】メイメイさんボイスの新しい性格を追加してほしい
【解答】オンラインでしょうか? 3Dでしょうか? いずれにしてもエ○イ人に相談してみます!

【質問】CMOのオンライン要素はいつですか?
【解答】現在、更なる要素の実装に向け準備中となっております。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

【質問】CMOのステータスの意味は?
【解答】わかりづらくご不便をお掛け致しております。こちらの『詳細情報』をご覧下さい! http://kisscmo.jp/manual.php

【質問】CMOでヌケますか?
【解答】もっとヌケるように、全方位で努力して参ります!

【質問】CMOのメイド作成時性経験設定実装は
【解答】なるほど……カスタムメイドオンライン技術班、エ○イ人にご報告しておきます!

【要望】MMLでアプデや+とかでエリンルート欲しいです
【解答】アップデートは放送中でもしておりましたが、行っていきます。エリンさん可愛いですよね! エ○イ人と原画さんに相談してみます!

【質問】CM3D 健気、ドSの新規声優を出す予定はありますか?
【解答】現在は考えておりませんが、要望として、エ○イ人にご報告しておきます!

【質問】CMOで32bit版では自作メイド3人ダンスは今後も難しいのでしょうか。現状はNPCに
【解答】現状ではどうしても、メモリーの関係上難しくなっております。申し訳ございません。現在まで引き続き社内では改善策を模索中で御座います。お時間掛かってしまい大変申し訳御座いません。ご了承の程、宜しくお願い致します。

【質問】メイドレベル、メイドランキング実装は、いつですか?
【質問】メイドレベルの実装はいつですか?
【解答】現在、更なる要素の実装に向け準備中となっております。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

【要望】CMOのダンスにポールダンスが欲しいです
【解答】ポ、ポールダンスですか……わかりました! 要望として、エ○イ人にご報告しておきます!

【要望】液量等自由に調整したい。少ない
【解答】カスタムメイドオンラインでしょうか? 液体量に関しましては、カスタムメイドオンライン技術班、エ○イ人にご報告しておきます!

【質問】CMOで、新しい場所(海辺とか)出せますか
【解答】こちらは放送でも行っておりましたが、可能であるかも知れませんので、検討させて頂きます。

【質問】CMOで、サロンの本実装はいつですか?
【解答】まずは大変お持たせしておりまして、申し訳御座いません。現在、更なる要素の実装に向け準備中となっております。重ね重ね申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

【要望】CMO新性格でドMがほしいです
【要望】CMOに新性格出すならドSをご考慮ください
【解答】ドSなメイドさんに罵って貰ったり、そんなメイドをお仕置きするのもいいですよね! エ○イ人に相談してみます!

【質問】 MML 錬金のコツとかありますか?
【解答】コツは探索で手に入れたアイテムだけで掛け合わせたり、街レベルが上がって手に入った武器、防具と探索で手に入れた特定アイテムを組み合わせてみるのがいいかもしれません! それと、お金に余裕があるのであれば、いっぱい武器や防具を買い占めて掛け合わせてみましょう!

【質問】MML 若葉のシーンはまだですか?
【解答】こちらは放送でも行っておりましたが、現在、アップデートに向け制作中です! ここだけの話……とてもムフフな感じに……(´ー`*)

【要望】行為中の水音がほしいです
【解答】SEに関しましては、主にデータ容量の都合上難しくなっております。しかし、要望と致しまして、カスタムメイドオンライン技術班、エ○イ人にご報告しておきます!

【要望】CMOの主人公の体をショタ体型にできるようにして欲しいです。
【解答】お気持ちは理解しております。しかしエ○イ人曰く「色々な規制が……」と言う、大人の事情があるので、お察し頂ければ幸いですm(_ _)m

【要望】かみの先生が以前ブログでせっかく作っていただいたMODはいつ実装されますか?
【解答】こちらは~……かみの先生に聞いてみます!

【質問】CMOの玄関から枯れ葉がなくなるのいつですか?
【解答】あの枯葉が無くなるとメイドさんは……

【質問】CMO 秋の図書室要望!
【質問】礼拝堂とかはw
【質問】CMOで体育館倉庫
【要望】CMOプレイルームでトイレがほしいです 和式便所とか
【要望】CMOでプレイルームで雪原がほしいです
【解答】こちらのステージ関連は、エ○イ人が言っていた通り、検討しております!

【質問】CMOのメイド名を後から変えるシステムは難しい?
【解答】現在は、こちらは少し難しいのではないかと考えておりますが、カスタムメイドオンライン技術班にご報告しておきます!

【要望】衣装の半脱ぎ差分を作って
【解答】現在は、こちらは少し難しいのではないかと考えておりますが、カスタムメイドオンライン技術班にご報告しておきます!

【要望】アヘ目実装希望!!!
【解答】アヘ顔で隠語言わせたいですよねぇ……エ○イ人に相談しておきます!

【要望】MMLで汎用でいいので定期的に娼館でナニやってるかのイベントが発生して欲しいです
【解答】なるほど……確かに……エ○イ人に相談しておきます!

【要望】メイドの身長の下限上限増やしてほしい
【解答】下限は少々限界があるのかとは思いますが(大人の事情的に)、上限に関しましては、カスタムメイドオンライン技術班にご報告しておきます!

【質問】MML 黒ルートの調教増加希望したい
【要望】MML調教シーンのさらなる充実を
【解答】調教の増加ですか……エ○イ人とクロウさんに相談しておきます!

【質問】CMO人気漫画やアニメの衣装とのコラボ企画無理?
【解答】18歳未満禁止のため……お察し頂ければ……

【質問】ju-C版にも〇女喪失系が欲しいです
【質問】Ju-C AIR版にも喪失系のスキルの実装はないんですか?
【解答】なるほど……エ○イ人に相談してみます!

【質問】CMO 課金してメイドが沢山いるほど面倒でゲームがしたくなくなるのなんとかなりませ
【解答】ユーザーストレスの軽減が出来ないか、カスタムメイドオンライン技術班にご報告しておきます。

【要望】ピアスや刺青を回想で反映させてください
【解答】メイクMeラバーでしょうか? ご迷惑をお掛けしております。回想の一部バグは最新版のパッチを適応頂ければ修正されると思われますので、お試しください。

【要望】コロシアムで魔法少女コスで触手獣と戦いたいですスパンキングで!!
【解答】これは……メイクMeラバーでしょうか? かみの先生とモンスターデザインの方が血反吐を吐きそうですが……エ○イ人に相談しておきます!

【質問】MMLで周回しよとすると、ステータス引き継ぎできないって本当ですか?
【解答】現仕様では、ステータスの引き継ぎはありません。クリア後に遊ぶと、特定のアイテムが手に入り、売ると所持金が増える様になっております。

【要望】今のCMOのログインボーナスもっと豪華にならんですか
【解答】カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみますm(_ _)m

【質問】MML 触手プレイはよ
【解答】触手プレイですか……なるほど、エ○イ人にご相談ですね! 現在は、生態バ○ブさんでお楽しみ下さいm(_ _)m

【要望】CMO メイドさんの瞳サイズ変更、目の角度の調節なども実装してほしい
【解答】承知しました! カスタムメイドオンライン技術班に相談してみます!

【要望】MML ちびきゃらをエロに活用しましょう
【解答】チップの事でしょうかね? 確かにチップ可愛いですからね……エ○イ人に相談してみますm(_ _)m

【要望】ダンス時のカメラアングルを身長に合わせてほしい
【解答】わかりました! カスタムメイドオンライン技術班に相談してみます!

【要望】普通の時におさわりしてイタズラしたいです
【要望】CMOの窓ふきの仕事で、Hしたい
【解答】日常のエッチないたずらっていいですよね! エ○イ人に相談してみます!

【要望】145くらいまでは下げられない?
【解答】色々と規制が……ゲフンゲフン!

【要望】ダブルヒロインだったはずのリンなんとかさんのシーン少なくて寂しいです
【解答】私も寂しいです……リン『ナ』ちゃんのシーン追加はエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMO。プレイでなく、メイドと出かけたりしたい
【解答】デート機能ですね! カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMO スカートに足がささるの治して
【解答】一部の衣装、特にロングスカートは3D的にどうしても無理がある限界領域が有るため、現在は仕様と言わざるを得ません……申し訳ございません。

【要望】MMLでRTSでモンスターに敗北して接触された時のエロが欲しいです
【解答】今回のモンスター達は草食系なので……エ○イ人に相談してみます(´ー`;)

【要望】CMOのメイドさんの胸【脂肪】のスライダーをもっとでかく出来るようにしてほしいで
【解答】胸は大事ですからね! カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMO ガチャでエラーが出るとアイテムがもらえないの直して
【解答】大変申し訳ございません……また、ご対応はKISSユーザーサポートで承りますので、ご連絡を頂ければ幸いです。

【質問】CMOの容量がどんどん増加するんですが・・・何とかなりませんか
【解答】メモリーに関しましては、現在、引き続き改善策を模索、対応中ですので、ご了承の程、宜しくお願い致します。

【要望】メイド長の妹とかにも相手して欲しい
【解答】メイド長の妹!?

【質問】大海、どこサーバー?
【解答】どこサーバーか、頑なに教えて頂けませんでしたすみませんm(_ _)m

【質問】お仕事でもフルボイスにならないですか??
【解答】どうなのでしょうかね? カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMOのサロンでギャラリーのシルエットを追加して欲しい
【解答】カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMOでサロン内でメイドを操作して交流したいです
【解答】カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】CMOの前髪を増やしてください
【解答】かみの先生の制作ノートに細工しておきます!

【質問】大海さんどうして太ったの?
【解答】カップラーメンの食べ過ぎかと思います(´ー`)

【要望】髪増やして欲しい
【解答】かみの先生の制作ノートに細工しておきます!

【質問】 CMO エンパイアクラブチケットはいつ使えるようになるの?
【解答】お待たせしておりまして、誠に申し訳御座いません。現在、更なる要素の実装に向け準備中となっております。今しばらくお待ち頂ければと思います。

【質問】大海さんの髪増やして欲しい
【解答】大海さんはあれ以上髪を増やすと大変な事になるので、ご勘弁くださいm(_ _)m

【要望】アミリィちゃんスワッピングに嵌るシーン増量おねがい
【解答】いいですねぇ……(´ー`*)エ○イ人に相談してみます!

【質問】美味しいラーメンの店教えてください
【解答】すみません! いっぱいありすぎてお答えできません!

【質問】大海さん腹パンさせて
【解答】大海さんが可哀想なのでお許しください(´ー`;)

【要望】MML もう23で敗北シーンいるというのはどうでしょうか?
【解答】なるほど……その辺りは調整している人に言ってみます!

【質問】大海のメガネカチ割りたい
【解答】大海さんが可哀想なのでお許しください(´ー`;)

【要望】CMOでクリスマスイベント希望
【解答】わかりました! カスタムメイドオンライン技術班に相談してみます!

【要望】メイメイもういっかいだけののしって
【解答】続きはメイクMeラバーのネロ様で思う存分お楽しみください!
     ドヤッ!

【要望】眼のふちに赤い化粧させたいです
【解答】かみの先生の制作ノートに細工しておきます!

【要望】CMOでメイド長交えた3Pほしいです
【解答】カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【要望】メイさんデレて!
【解答】続きはカスタムメイドオンライン、または3Dで!

【要望】ダンスのステージ選べるようにしてほしい
【解答】わかりました! カスタムメイドオンライン技術班に相談してみます!

【要望】CMO 腋毛を実装してほしい
【解答】カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみます!

【質問】CMO パラメータの減少、大きすぎません?
【解答】なるほど……カスタムメイドオンライン技術班とエ○イ人に相談してみますm(_ _)m

はい! と言う事で、コメント返信でした!

では、最後にご意見フォームより頂きました……
『今回、原画さんがいっぱいいるので、どの方がどのキャラクターを担当したのか教えてください!』
と言う、ありがたいご意見へのご返答ですが、まずオフィシャルページを更新しました!

メインキャラクターにつきましては、こちらをご覧ください!

■メイクMeラバー キャラクター紹介
http://kisskiss.tv/mel/chara.php

また、色々と作品を彩ってくれたお助けキャラ四人!

耳が可愛い

ルナ・レプス

溢れる厨2感……!

セリス・べオルフ

腹○ンしたいです!

レイア・オベロン

そそるおっ○い

戒厳 時雨(かいげん しぐれ)

こちらの原画さんは『yukian』先生でございます!

そして、なんだかんだでいっぱい目にする機会があったであろう、
巨乳の秘書風の人ミズホ・タカヤナギさんですが

タカヤナギさん

こちらは、ネロやカホなどを描いている、安井竜郎先生でございます!

と、言うことで今回は以上です!

ではでは~(´ー`)

第11回! KISS公式ニコニコ生放送やります!

暑いですね! らんです(´ー`)

そんな暑い夜に、本日久々のKISS公式ニコニコ生放送をやります!

開始は19時からですので、宜しければ拝聴の程、宜しくお願いします!

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2014年 8月 2日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定
本放送:午後7時(19時)~を予定

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

■放送内容
・メイクMeラバー情報
・カスタムメイドオンライン情報
・各種告知

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

■【第十一回】KISS公式ニコニコ生放送!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv188168308

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================


ということで、皆様放送でお会いしましょう!

ではでは~(´ー`)

パッチ更新、ニコニコ生放送情報!

どうも、いつものらんです(´ー`)

まず始めに、メイクMeラバーにつきまして度々パッチ公開を行っておりますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

また、本日もパッチを公開させて頂きましたので、お手数とは存じますがアップデートの程、宜しくお願い致します。

[ver1.04 変更点]
[シナリオパート]
・一部イベントCGの表示不具合を修正しました。
・その他細かな修正を行いました。
[RTSパート]
・マウスクリックの反応のレスポンスを改善しました。
・戦時終了時にオートセーブが行われるように変更しました。
・コンフィグのRTS項目にて難易度や倍速等の設定を変更できるようになりました。
・一部環境でマップやメニューが真っ黒に表示されてしまう問題を修正しました。
・一部イベントの条件の発生条件を緩和しました。
・一部イベントが発生しなくなっていた不具合を修正しました。
[システム]
・一部のシーン鑑賞が解禁されない不具合を修正しました。
・CG,シーン鑑賞でボディを変更しなくても別のボディのシーンを見る事ができるように
変更しました。
・コンフィグにRTS項目が追加されました。
・オートセーブ機能を追加しました。
・セーブ時にCGやシーン鑑賞に関わる情報の保存を行うように変更しました。


そして! 話は変わりまして……久しぶりのアレ、やります!

第十一回! KISS公式ニコニコ生放送!!(ワーパチパチ)

今回は、近日にある色々な夏のイベントから、先日満を持して発売となりました『メイクMeラバー』のお話し、そして『カスタムメイドオンライン』についてなど、盛りだくさんの内容でお送り致しますので、是非共ご試聴よろしくお願いします!

ではでは詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2014年 8月 2日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定
本放送:午後7時(19時)~を予定

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

■放送内容
・メイクMeラバー情報
・カスタムメイドオンライン情報
・各種告知

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

■【第十一回】KISS公式ニコニコ生放送!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv188168308

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================


ということで、本日は以上です!

ではでは~(´ー`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード