2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとよろこびオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。F5を押しまくった結果、上司に仕事しろと怒られた、かみの零汰です。
仕方ないじゃないですか! どんなご意見がきてるのか、気になるんですもん!
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

さて、今回はお礼をするべくこそっと登場いたした次第でございます。
皆様、御意見フォームにたくさんの書き込み、ありがとうございま~~す!!
。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

ちゃんと読んで、しっかり内部で揉んで行きたいと思います☆
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




────と、反応するだけではいつもと同じですね。
ぶっちゃけ、『本当に読んでるのかよ、このやろう』と思われてしまう方も多いはず・・・
(。´・ω・`。)<チャントヨンデルヨ、イツモアリガトウゴザイマス。


ってことで、コメント返信コーナー!! ドンドンドンッ、パフッ、パフッ(セルフ)♪
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



ということで、
勝手気ままに私の独断と偏見で選んだ皆様からのコメントに
返信していきたいかと思いますよ!

ヌフフ……あ、とりあえず今回は初回なので特定できてしまいそうな書きこみに関しては上手い具合にちょっと改変していきたいと思います。読まれたくないと思われる方もいるかもしれませんからね。
てか、こういうのは事前に手を打っときなさいよって今になって思う自分。
ま、思いつきだから仕方ないね♪

さぁて早速、ご紹介していきましょうか! 





--------------------------------------------------------------------------------------------------
■■御意見フォームコメント■■
・もうちょい乳輪小さめにして><;

・乳首に対するこだわり、素晴らしい! ハラショーヽ(´▽`)/
 だが個人的には、もう少し小ぶりな方が・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------

オーケー、皆様。
ご要望にお答えして、作ってみました!!

時間とクオリティは時に比例しないorz
↑弄ってみました。

……ちょっと樹海行って来る。
ちなみこちらの乳輪ですが私が勝手に作成いたしました。クオリティが低いのはたぶんそのせい。
(´;ω;`)ぶわっ

さすがにデカ乳輪陥没党の私には荷が重かったかもしれないorz というか陥没乳首の種類を増やしている場合じゃなかったですなw

すごく、おいしそうです。
↑ということで、弊社マイスターに弄っていただきました。


私のわがままから、2種類もサイズを増やしていただきました。マイスター様、本当にありがとうございます!
作業中のお仕事を停めてしまってすみません!orz
ちなみに、乳首に関しては、さらに色々と改良中ですので、続報をお待ちしていただければ幸いです。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))





--------------------------------------------------------------------------------------------------
■■御意見フォームコメント■■
・スタッフ日記見ました人外娘アリだと思います。

・オンラインともなれば他の人との差別化のためにも人外娘的パーツはあったもいいと思います。

・人外っぽい感じに出来る要素ですがある程度多く需要があると思いますのでこれは真剣に検討する
 価値はあると思いますよ?

・青肌人外最高です! 世の中的にはニッチなジャンルかもしれませんが最近は○○界からそこそこ
 有名になってきたのではないでしょうか?
 個人的にはドストライクなのでこっそり応援させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
いよっしゃーーーーーーーッ!!!!
まさかの、まさかの肯定意見!!
“こっそり応援”と書かれている方もいたのですが、とてもうれしかったので、載せちゃいました♪

すまぬ……
でも、本当に、ホント~ッに、うれしかったのです。ありがとうございます!!


そして今のところ、“気持ち悪い”と言われなくて安堵している自分がいます。

いやぁ、勝手に突っ走って良かった……。
これなら私の野望(笑)成就の日もくるかもしれない……ヌフフフフ
(*´・∀・)ニヤニヤ





という感じで皆様、御意見、ご感想ありがとうございました。
実は他にも色々とリクエストなどが来ておりますので、折をみて反応していこうかと思います。
もちろん、どれが選ばれるのかは私の独断と偏見ですけどね(笑。

そしてご意見のほうもお待ちしておりますので、よろしければ下記フォームまでよろしくお願い致します。
↓↓↓↓
●カスタムメイドオンライン専用ご意見フォーム


こんな感じで。
またコソッと上司の知らぬ間に登場していこうかと思います。
そのときはよろしくお願い致します。
ではでは~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード