2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとキワドイオンライン【情報】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。スクショ撮るのって難しいことに最近気づいた、かみの零汰です。
まぁこの話題はブログの最後でお伝えいたします。
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





さて、今回も早速スクショをご紹介いたしましょう!






今回は……







マ○毛に関してです!!!
Σ(・∀・;)



──もう一度言います。







マ○毛に関してです!!!(大事な事(ry)

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /





※ちなみにマ○毛に関しては、こんなご意見も頂いております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■■御意見フォームコメント■■
・モデルにおいては陰毛が数種類あれな嬉しいです。

・陰毛を、ケツ穴の方までもっさりと下品に沢山生やせるようにしてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもご意見ありがとうございます♪






それではドン!

※しっかり描いたのに全く見えない報われないorz
↑画像処理を施しています。

ハハ、モザイクでほとんど隠れてしまいましたよ!! ハハ……

(´;ω;`)ブワッ





ちなみに、αテストに参加された皆様、不自然にモザイクが大きかったと思われた方はいらっしゃらなかったでしょうか……?


ここで懺悔をさせていただきますと……



あれ……こいつのせいです。
巨乳で濃いとエロくかんじるのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)
↑見えないけどケ○毛完備www

もちろん、作ったの私です!!
( TДT)


──ごめんなさい、まさかのほうがはみ出すとは思っていなかったんです。
そして、これ自体は色んな理由から実装されなかったという……
本当にすみませんでした!!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



現在モザイクのほうは色々と改良中でございますので、ご安心くださいませませ。



ちなみに、パイパンが多い二次元で陰毛があること自体、結構議論が分かれるところではありますが、
個人的に『剃り残し跡』も選択支に入れるべきだと思うのですが、みなさまいかがでしょうか??

剃り残しが……消えた(´;ω;`)
↑ということで、作ってみました。


あ、案の定、ほとんどわからない……orz
せっかくポツポツと毛穴から飛び出る毛も表現したというのに……
/(^o^)\ナンテコッタイ






さてさて、最後にちょっと宣伝をば。
なんと、CMOの記事が来月号のテックジャイアンに掲載されそうですよ!

雑誌用のスクショも取りましたし(青肌はやめてって上司に言われてしまったorz)
気になる方はチェックしていただけると幸いです。

あと、実は2、3年ほど前から、パソコンパラダイスのほうで企業コラムのほうを書かせていただいて
おります(絵、文:共に私w)。

そっちのほうでもちらほらとCMOの話題を出したり出さなかったりしているので、
こちらも気になる方はチェックしてみていただけると幸いです♪
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


という感じで、さて今後は少しずつ濃い部分も出していきたいな、と思いますよ!
ではでは~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード