2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★カスタム隷奴III 発売!

カスタム隷奴Ⅲ、
ついに発売しましたょ~!!

みなさん、遊んでますか?どうですか??


ちょっと出遅れた神條ですが、最近、
東京近辺のショップさんをいくつか訪ねてきました。
発売日だった22日は、広報さんといっしょに秋葉原のショップを回っていました。写真をいただいてないので後日ご紹介を...(汗)


隷奴さんがずらーりと
群馬の新前橋駅前にある宝島さんです。隷奴さんをずらーりとディスプレイして頂いてます♪

ちょっとお疲れ気味...
こちらは群馬のパソコンランド21太田店さんでの写真です。
せっかくなのでポスターに落書きをさせていただきました(笑)


本当にたくさんのショップさんでカスタム隷奴をディスプレイして頂いています。ありがとうございます!
東京以外でも、立ち寄る機会があった際にはお邪魔させていただきます。ご近所のショップさん、リクエストございましたらぜひ呼んでください(笑)
yuiあっとkisskiss.tv

8月19日キャララ!!に行きましたょ

こんにちは、Kissスタッフの神條ゆいです。
日記の更新がすごくすごく遅くなってごめんなさい(;´Д`)

おかげさまでマスターアップも完了しましたので、
あとは発売日の9月22日を待つのみですね♪

・・・とその前に、16日のキャララの存在をお忘れなく(笑)


ご報告が遅くなってしまいましたが、実は先月19日に「キャララ!!」というイベントに初出展いたしました!
Kissとしては初めてのイベント参加で、わたくし神條と、てんね君の二人で「カスタム隷奴III」の作品紹介をさせていただきました。

今度の16日は、ジャンケン大会の商品が少し増えているかも・・・(?)
入場無料ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
場所は東京会場(秋葉原・広瀬会館5階・メロンブックスさんが入っているビル)で、17時~19時半まで開催しています。

それと、この日はカスタム隷奴IIIの主題歌を担当されているYUINAさんがいらっしゃいます。
生の彼女をひと目見れば、その暗黒面の正体がきっとわかるでしょう・・・(謎笑)


キャララ!! 公式HP
http://charara.views.co.jp/
YUINAさんHP
http://yuina.cc/


ゆみるちゃんと一緒に♪
調子に乗りすぎ?(笑)

祝イベント出展★
ということで、カスタム隷奴IIIに登場する成瀬学園の制服を作っちゃいました!(赤いほうですょ)
一緒に写っているのはキャララガールズの七瀬ゆみるちゃん。実は神條の愛人だったりします。←腰に手を回しているのがポイント(笑)


ついしん:
実は、この日記を一度書き終わったあとに回線不良でログが飛んでしまいました。丸々書き直ししたのにどこか変です・・・(涙)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード