2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パッチ&無償配信第1弾、他・祝!!「ヒメたま」発売

こんにちはプロデューサーのYamatoです。

カスタムレイド4の発売からそろそろ1ヶ月。
多くの皆様にプレイして頂きまして、本当にありがとう御座います。

また多くの方々から「ご意見フォーム」より多数ご意見を頂いておりまして、
こちらも重ね重ねありがとう御座います。
頂きましたご意見を元に、出来る限りアップデートパッチの作成をおこなっております。

そして、この度も新パッチの公開となりました。
是非ダウンロードの程宜しくお願い致します。


http://www.kisskiss.tv/cr4/support.html

さて、今後のアップデートパッチ作成予定ですが、具体的にいつ頃のアップとは
申し上げ難いのですが、頂きましたご意見を基にもう1、2回は続けていきたいと
考えております。宜しくお願い致します。

次に
姉妹ブランド、オレンジペコの処女作「ヒメと魔神と恋するたましぃ」
今週28日金曜日に発売です!

カスタムレイドとは全く違うタイプの作品では御座いますが、
なかなかに作り込んでおりまして、楽しめる萌えゲーになっております。
ご興味を持って頂けましたら、是非こちらの作品も宜しくお願い致します!!

尚、発売日当日と次の日の土曜日「ヒメと魔神と恋するたましぃ」の発売記念、
当日特典配布イベントを「ソフマップ・PCゲームアニメ館」にておこないます。
詳しくは下記ページご参照お願いします。

http://www.orangepekoe.me/himetama/?main=paperboard.php

と同時にですが……
「カスタムレイド4BlackDisc」の配布会もおこないます!
前回の配布時に手に入れられなかった方や当日ご購入頂きました方など是非この機会に、
カスタムレイド4の購入をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

※当日特典は「同ソフトの購入が確認できるレシート等」を以下の会場にて
提示して頂きました方が対象となります。

5月28日(金)
ソフマップ・PCゲームアニメ館
店頭 オープン~終日

5月29日(土)
ソフマップ・PCゲームアニメ館
店頭 オープン~終日


さて話戻りまして、カスタムレイド4ですが、ユーザーアンケートにつきまして
皆様からの沢山の投票を頂きまして、誠にありがとう御座いました。

頂きましたアンケート結果を元に無償配信第1弾と致しまして、
「新ボンテージ服」のコスチュームプラグイン配信
近々予定しております。
ボンテージ服で御座いますので、反映するシーンは本編でボンテージ服を
着ているシーンが対象となります。配信まで今暫くお待ち下さい。

また他の配信予定は、現在頂きましたアンケート結果を元に制作を進めております。
配信予定が確定次第ご報告を差し上げますので、こちらも合わせてお待ち下さい。

どうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード