2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初です

暑いです!暑いです!
3月なのに20℃超えてるって、、、んな!
と、思ったら雨降ってきて寒いです!寒いです!《(;´Д`)》ブルブル

はじめまして。
グラフィックとWebを担当しています、MUKKUです。


ここでCGスタッフが日記書くなんて珍しいことじゃないか?と。
私の知る限りでは初めてです。
ならばせっかくだし、
こうグラフィックに特化したネタを投下できれば!
と思っていますがそれはタイミングを見計らいつつ(許可を得つつ)
Webも更新していきます。

ところで、先週の地震。

( д)  ゚ ゚



実家にピンポイント!!!!!!ちょwww



イヤイヤイヤイヤそれはアカンて・・・


でも実家は全然無傷でした。ヨカッタヨカッタ
余震も小さくなってるし回数も減っているみたいだし何よりです。

SE発売!

本日「カスタム隷奴F SE」発売です!

どうぞよろしくお願いします。




さてこんにちは。お引越ししたばかりの都築チキンです。


罠


あとこれ。

チキンの愛機(注:会社のパソコン)のキーボードに仕掛けられた罠といいますか。

ボクの激しい指の動きで無残なことに。

文字が剥がれ落ちてます。

叩き方が悪いんでしょうね……。

他の社員さんが触ろうとすると、大体「KとN、Mがない」的な反応をされます。

このままいくと、いつかはキーボードの文字が全部はがれてしまうのではないかとドキドキしてます。なんとかな~れ。

ホワイトデー

31


こんにちわ。ホワイトデーのお返しは、31アイスとシャンメリー↑だった「天壌ねい」です。ヾ(*'∀')ノウァーイ

春先だというのに、最近はめっきり寒い日が続いてますね。
僕も外と社内の温度差と、流行風邪にやられてダウン寸前…、リポ○タンDのお世話になる日々を送っています…orz

さて、首都圏ではいよいよ18日からPASMOが使えるようになりますね。僕も2つの路線を乗り継いで出勤している身としては、なかなか期待大です。
しかしながら、料金の計算が複雑なようで、通常より多く運賃を取られてしまう乗り方もあったり、定期にできない区間、乗り継ぎがあったりするようで、購入する時には注意が必要ですね。

僕の場合は携帯にモバイルSuicaが付いているので、カードいらずで更に便利になるかと思われます。

携帯と財布さえ持って家(もしくは会社)を出れば、アキバまですいすいーっとらくちん。とか…。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード