2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。都築チキンです。

桜の開花がいい感じですね。
バスの窓から日本の春を眺めながらあまりの眠たさに意識をふっとばしていたりする日々です。
せめて仕事中は意識を飛ばさないようにするので精一杯です。眠たくなると外に飛び出してビルの壁を見ながら煙草な感じです。

そういえば、昨日は地震がありましたね。
東京の地震は死に直結していそうで非常に恐いです。
昨日偶然「九州地震あったね。実家あそこらへんでしょ? 大丈夫」と言われて「そうっすねー。大丈夫じゃないっすか」と応えた直後だったので、何かしらの因縁を感じました。
福岡の西方沖地震も体験しているので、僕が地震を連れて移動してるんじゃないかとさえちょっと思いました。
とにかく恐いですね、地震。あんまり激しいのが来てしまうと、テレビの上に積み上げているカスタムやら●●やら●●●やらが落ちてくるので心配です。
他人が遊びに来たとき、かなりの高確率で目に付く位置においてあります、カスタムシリーズ。
落ちる確率NO.1です。おっと、何だか不吉な話題になっていまいましたね。冗談にもならなさそうです。日記削除されてたりして。
それでは!
都築チキン

SE発売です。

こんばんわ。都築チキンです。

眠い原因はどうやら薬にあったようです。
お前は睡眠薬か!というほど眠いです。
仕事中にもバスの中でも電車の中でも意識を失いかけるほど眠いです。
なので、睡眠薬代わりにはいいかもしれませんが、残念ながら僕は不眠症とは全くの無縁なのでした。残念!

さて、買い損ねていた方にはお待ちかね、本日カスタム隷奴3SEが発売しました。
どうぞ心行くまで楽しんでください。爆発的に売れてアニメ化なんかしたりするといいですね。どうやって。
最高の街道としては、ドラマCD化⇒小説化⇒アニメ化⇒ドラマ化⇒映画化だと思います。いや、本当に最高ですね。

それでは!
都築チキン

春ですね

こんにちは。非常に眠たい都築チキンです。

眠たい理由は春のせいか服用した薬のせいか昨日遅くまで起きていたせいか分かりませんが、とにかく眠たいです。相乗効果です。
音楽のせいもあるかもしれません。
先ほどまで「仕事用に集中できるマーチ」なるものを聴いていたのですが、同じテンポの曲が続くというのは眠たさを助長させるだけのような気がします。
集中に至る前に眠たさを打破しないといけないようです。
眠たくないときは聴いていても平気です。
今はとりあえずアニソンにしてみました。音が周囲に漏れていないことを祈るばかりです。

そうそう。明日はついにカスタム隷奴SEの発売日ですね。
仮世界での調教のしすぎによる睡眠不足にはくれぐれもご注意ください。

それでは。
都築チキン

東京は雨

こんにちは。都築チキンです。

東京は雨です。せっかく桜が開花したのに、寂しいですね。
僕はもちろん花見を見に行く予定なんてありません。
ですが雨は困ります。
電車の込み合い具合が通常の3倍(過大表現)だからです。
僕を踏み台にしても人々は電車に乗り込もうとします。どうして人は争うんでしょうね。

まあ、そんな春がやってきまして。
猫も蝶も恋をする季節ですよ。出会いと別れの季節ですよ。
さあ、皆さんもカスタム隷奴3+をプレイ!
そして、可愛い子をキャッチ(捕獲)&リリース(更生)してその季節を味わってみてはいかがでしょうか。

では。
都築チキン

非常事態

こんにちは。都築チキンです。

先日、とあるゲームを頂いて、家に帰ってインストールしたところ、明らかにメモリが足らずにしょっちゅうゲームが停止しています。
これでは、狙っているあの娘を落とす前にチキンの限界がきてしまいそうです。
メモリの増設の方法も全く分からないので、どうしようもありません。

そういえば、先日飲みに出かけたのですが、とんでもない悪酔いをしたらしく、記憶が途切れ途切れになっています。
火曜日に東京の真ん中でト●ロ(三鷹の森の妖精さん)と叫んでいる奴を見かけた場合、それは99.85%の可能性でチキンだったと思われます。
タクシーの運転手さんにも同情されました。

もうお酒なんて飲みません。と、二回目の誓いを胸に刻むチキンでした。

それでは!
都築チキン

今日は

こんにちは。都築チキンです。
今日はホワイトデーですね。まあ関係ありませんが。
バレンタイン?一つもチョコなんて貰いませんでしたよ。
同情するならチョコをくれ、と叫びたいです。特に板チョコは最高です。存在自体に感謝します。あれは将来他の星との交流があった際に貢物にするといいと思います。
そういえば、昨日届いた実家からの仕送りにチョコが入っていましたが。あれは何でしょうね。

最近、会社には週刊漫画が読み捨てられて置いてあるので、勝手にこっそり読んでいます。
ええと、「えろげのための参考資料」という魔法の言葉で全て片付きます。
時折チキンが某ファーストフード店のサイトを見ていたり、ビッグサイトへの交通方法を調べていたり、萌え~な壁紙を探したりするのも全てえろげのための参考資料なのです。
情報収集ハ必要デスヨネ!

それでは!
都築チキン

チキン時々晴れ

こんにちは。都築チキンです。
いつのまにか名前と鶏肉がくっついてしまいました。

どうぞ皆さんカスタム隷奴SEで遊ぶときは「都築チキン」とでもエディットキャラにつけてあげてください。
裏メニューとして、「焼く」「煮る」などの選択肢が現れることはないのですが。

そういえば、皆さんサーチキャラは見つけられたでしょうか?
なかなか見つからないですよね。けっこう、「色」的な単語を入力してサーチすると発見できることがあるので、どうぞお試しください。
それでは!

都築チキン

告知

こんにちは。都築チキンです。
東京は雨ですね。そうですね。

そんな中、カスタム隷奴3SEの告知をサイトにUP。(UPしたのは私じゃありませんが)
これから花粉が飛び交う季節。
花粉症の方は家でカスタム隷奴SEでもプレイしてはいかがでしょうか。
花粉症ではない人も是非。

昨日、大人の事情で記事が2度修正されました。
一度目の記事を奇跡的に見ていた方はどうぞ忘れてあげてください。
この文章も削除されてたりして

そういえば、調べ物をしていて気が付いたのですが。
ディープスロートの意味をご存知でしょうか。
喉までんぐぐでんぐぐなアレ?いいえ違います。
ディープスロートには「内部告発者」という意味があったのです。驚きですね!
街中で「ディープスロート」と喋っていても、全く不自然ではないわけです。
どうぞ今度使う機会があったら「ディープスロート」と会話の途中で挟んでみてはいかがでしょうか。

それでは!

都築チキン

どもどもー

 
初めまして。
新米(?)物書きの都築です。
マックスチキンハートの持ち主です。

日記とかちまちま記録をつけるの大好きです(まだ今日の作業ノルマ終わってないけどね!)
時々覗きに来て下さいねー。多分毎日書いてますよ!

そうそう、都築チキンの自己紹介よりも大切なことがありました。
雑誌でもうご存知の方もいるかもしれませんが、

カスタム隷奴3DVD版が発売です。

3と3+のセットですね。
発売日は3月24日(金)です。
買い逃していた方はどうぞよろしく!

告知、画像でもUPしてみたかったのですが、全くやり方が分からないチキン野郎なので……。すみません。


それではー!また明日!

都築
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード