2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィッカーのぺけとらです。

日本でネットゲームと言えばMMORPGですが、海外ではFPSが盛んなようです。
FPS後進国の日本で今後FPSが海外並に普及ことはあるんでしょうか?あってください。おねがいします。残念!
ひさしぶりにFPSやりたいなぁーと思ってBattlefield Vietnam買ってみました。
かなり面白かったですね。ヘリ○だけはかんべんな!(Aチーム風)
最初は、走ってたり連射したりすると着弾がバラけるのとか、2~3発弾食らうと死んでしまうのに戸惑いましたけど。
Quake育ちなんで。踊り撃ち好きなんで。アーマー拾いたいんで。体力の半分はアーマーで出来ています。(バファリン風)
最近はあんな感じのが流行りなのかな。 今からBattlefield2でしこたまぬっころされるのがのが楽しみです。

えー、最後に「クアドダメージ!」(海外プロレスラーの声風)

プログラム担当の鈴姫(すずき)といいます。といっても♂ですが。

最近のハマリ物でPCを自作してます。
資金が無いのでスペックが一昔前のままですが・・・。
3DMark05が出ました。レジストしてないので
ちゃんとした結果は出ないらしいですが結果は2400ほど。
03とは桁違いに重たいです。FPSが平均6~8といった所でしょうか。

面白い事を書きたかったですがネタが思い浮かばず断念・・・。
次の機会までに面白いネタ仕入れときます。

禿げる夢を見ました。初めまして、CG担当の雅(まさ)と申します。
夢と言えば最近、見た夢を日記につけて自分のHPで公開して
恥爆弾を惜しみもなく投下しているわけですが、
幸い、知人には微妙に好評でなによりといった具合な。

以前、夢の中で夢を夢と認識できるようになれる機械みたいなものが
あると言うことを聞き、当時は何て素晴らしい物なのだと思っていたのですが
あの支離滅裂な話の流れに身を任すほうが面白いのではないでしょうか。

しかし、淫夢のときは話が別ですね・・・と言っても高校生のとき以来、見たことありませんが。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード