2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大変な一日でしたっ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
疲労困憊の、NEO番長です。

今日はホント疲れました。
何でって‥‥実は今日、某専門学校合同企業説明会に行ってきたんです。
もちろん、企業側・出展側。
番長は専門学校生ではありませんからね~。

で、説明会ですが、
当然、人生で初のイベント。
不安いっぱいで会場に足を運んだんですが‥‥生憎の天気。

CIMG3164.jpg CIMG3167.jpg

会場はこんな感じ。
空気ピリピリしてて、即効帰りたかったです。

何をしゃべって良いのか、さっぱり分からず右往左往するばかり。
他の企業様を見ると、すっげーキッチリ説明している。

どうして?
何が違うの??? 。・゚・(ノД`)・゚・。


生徒の皆様、ほんとゴメンネ。
余計な話とかして、ほんとゴメンネ。
選考はキッチリやりますんで、もうちょっと時間くださいね。

あーちなみに、別にこの企業説明会だけで求人活動をしている訳ではありませんよ。
こちらでもやってますんで、興味のある方はのぞいてみては如何でしょうか。

今回はこれだけ。
新作情報は‥‥当分先っす。乞うご期待っ!!

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

プラグイン、出揃いました。

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
表題が「冷やし中華、始めました。」的なノリの、NEO番長です。

つーか、暑いよっ。
何だよ、この暑さ。
もう、本当にガッカリだよ。

まだ夜は肌寒いからってちょっと着込んでいくと、まるで真夏のような陽射し。
雨が降った後なんて、湿度も高いから不快指数MAXだよっっ (゚Д゚)ゴルァ!!
‥‥って、暑さにキレてもしょうがないですね。


さてさて、
『かのつくハプニング』が発売してから、本日で4週間経ちました。
で、改めてココではお伝えしていなかったんですが、
KISS official website では
『かのつく ハプニング』用建物プラグインを4種
公開しております。

topics_building_plug1.png topics_building_plug2.png

topics_building_plug3.png topics_building_plug4.png


WEBのみで配信しておりますので、
『かのつく』
『かのつく ハプニング』
『かのつく ハプニングプラスディスク』

をご購入されたお客様は、今のうちにゲットしておいて下さいませませ。


(どーでもいー話 その1)
ところで、何で今更の告知なんだろう ( ゚д゚)????
って突っ込みはなしだ。
上司に気付かれたら‥‥後は言わなくても分かるよね。

(どーでもいー話 その2)
「ぷらぐいん」を私のマシンで変換すると、必ず「プラグ淫」になります。

‥‥‥‥‥。

みだら‥‥なんでしょうね。
ヽ( ´Д`)ノ

皆さんも、自分のマシンで確かめてみよう。
ヘンタイ度がわかっちゃうぞっ。 (*´д`)ノlァノlァ


それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

ちょっと時間が空いちゃったけど

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
お久しぶりです。NEO番長です。

梅雨入りしちゃったんで、雨が降ったり止んだりとイヤンな天気。
こーいった天気が続くと、ついつい外出せずに会社にこもり気味になちゃって。
結果、ブログを更新するネタがないっちゅー訳で。



・・・
・・・・・
・・・・・・・

ごめん。
ほんとごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


あーそうだ。
ココに書くのもアレなんですが、ゲーム制作はもりもり水面下で進行中
ただ人手が足りなくなってきたんで、クリエーター募集をしてます。
詳しくは KISS 求人情報 でご確認くださいませませ。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード