2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その36

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
発売日直後ももちろんやります。第36回目は『天壌 ねい』!!

2コマ漫画です。

縛りプレイ
0530.jpg

次回は……今しばらくお待ちください。

『Alter Ego』本日発売ですっ!!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
生憎の雨にションボリの、NEO番長です。

えー……改めてご報告するまでも無いと思いますが、
本日『Alter Ego』発売日です。(≧ω≦)ノ

KISS初の3DシミュレーションRPGで分からないことだらけでしたが、
何とか無事に発売日を迎えることができました。

ご予約、ご購入頂きました皆様方、誠にありがとう御座います m( __ __ )m
まだご購入されていない方、是非とも宜しくお願いいたします ヽ( ´Д`)ノ

なお、誠にお恥ずかしい話では御座いますが、
本タイトルをご購入後プレイする前には、弊社WEB SITE より、
拡張パッチをダウンロードしご使用ください。
お手数おかけして誠に申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いいたします。

さてさて、完徹で発売日の朝をむかえ……
今はとにかく、泥のように眠りたい。
ただただそれだけのスタッフ一同です。

この疲れた心と身体を癒すため、
できましたら、ご意見・ご感想を頂けますと幸いで御座います。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

『Alter Ego』体験版ver.2をアップしました

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
なんだか久しぶりのような気がする、NEO番長です。

えー、一部では予告しておりましたが、
昨夜深夜KISS WEBSITE『Alter Ego』体験版(ver.2)をアップいたしました。

今回のバージョンは、ゲーム本編の第三章までを丸々楽しめる仕様で、
主人公の「流」とその姉「静琉」以外のキャラクターが使えたり、
魔神を付けちゃったり、
ド派手な特殊技をブチかましたり、
ランクアップとスキルをつけて強化したり……etc
かなり本格的に遊べるものになっております。

発売間近では御座いますが、製品購入を検討されている方、
是非ともプレイして頂けますと幸いです ヽ(´▽`)ノ♪

ちなみに容量は562MB御座います。
HDDの空き容量を十分に確保してお楽しみください。

本当は26日中にアップしたかったのですが、すみません0時をまわってしまいまして
大変申し訳御座いませんでした m( __ __ )m

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

KISSスタッフ リレー漫画 その35

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第35回目は『ニヒル』です。

皆様こんにちは、Hatenaの作品『ヘリオトロープ』でプログラマをやらせていただきましたニヒルです。
『AlterEgo』は『ヘリオトロープ』と同じ世界観ということで、こちらの作品にも、サポートとして参加させて頂きました。

ところで、今日から『AlterEgo』のカウントダウンFlashが開始致しました。
KISSのトップページにおいてありますのでどうぞ聞いてみてください。
尚、ヘリオトロープ同様、今回も隠し要素を入れておきました。
お暇があれば探してみると良いかもしれません。
ヒントは、『右クリック』です。

さて、それでは今回のリレー漫画です。
comic35.jpg
今回は『癒し』というテーマだったのですが、女キャラが一切でないムサい漫画となってしまいました。
こうなってしまった理由は、『AlterEgo』の庵というキャラがあまりにも不遇で可愛そうになってしまったからなのです。

庵のバトルエフェクトは、私と想さんでつけることになりまして、二人で力をあわせて思いっきりド派手にしました。そんなことから庵というキャラにはそれなりに思い入れがあったのですが、その思いに反して、庵のバトル性能が思いのほか低いということが発覚。
私は、エロゲー業界の男サブキャラクタなんてやっぱりそんな扱いですよね……と諦めていたのですが、それに関して想さんはディレクターさんに猛抗議。

最初は、ディレクターも聞く耳を持たなかったようですが、あまりにも強い想さんの熱意に負け、少し強化されたとかなんとか。ただ、その強化あってしても、テストプレイヤーさん曰く、『庵は辛い』そうです。

ですから、ゲームに自信のある方がいましたら、庵一人だけでクリアとかやってみるのもいいかもしれません。

……と言うわけで次のリレー漫画のお題は『縛りプレイ』なんてどうでしょうか。
尚、次回は『天壌ねい』さんが漫画を描いてくれる予定です。

次回、第36回目は『天壌ねい』の予定。
密かなファンが根付きつつある幻の「ねい画伯劇場」が始まりますwwww
それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ

KISSスタッフ リレー漫画 その34

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第34回目は『想』です。

comic34.jpg

きっと明日もいいことなし!!! いやっほい!!

……。
皆様、初めまして。
ヘリオに続き、Alter Egoでも何か色々やらせていただいています。想と申します。
お題が『五月病』ってことなので、鬱っぽい言葉を……(´・ω・`)
他に候補は『脱サラ』『独りで過ごすクリスマス』『疎外感』などの鬱っぽい語感のものがあったのですが、何となくコレでw
一応、リレー漫……画……?
……とのことですが、生憎、私は絵が描けない子なので、このくらいでご勘弁願いたいです。はい。

蓮をチョイスしたのは、私が単純に蓮が好きだからです。
へっ? ロリコンじゃないですよ? むしろ私は人妻が好き。
そして、お尻が好き。
どーでもいいですねヽ( ´ー)ノ フッ

話を戻しますが、『五月病』というのは、新入社員さんとかが新しい環境に適応できずになる、うつ病に近い精神的な症状のことを言うそうです。
そして、五月の連休明け、つまり『ごーるでんうぃーく』明けに起こる事が多いから『五月病』なんだそうです。φ(`д´)メモメモ...

ごーるでんうぃーくなんてない我々には関係のない話デスネー(・3・)

とまぁ、そんな感じで、GWを削って、ついでに命も削って(!?)スタッフ一丸となって現在『Alter Ego』を制作しています(`・ω・´)
5月29日発売予定ですので、気になるあの子へのプレゼントに、はたまた自分自身へのご褒美に、お給料で是非是非買って下さいませw

一家に一本! 『Alter Ego』!!

……よし、綺麗にまとまりましたね^^
綺麗にまとまったところで、次回のお題は『癒し』でお願いします。
私自身が、癒しを求めているのでww


次回、第35回目は『ニヒル』の予定。
きっと、ニヒルさんならなんとかしてくれる……っ!
それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ

KISSスタッフ リレー漫画 その33

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第33回目は『はまD』です。

ちまたにはゴールデンウィークってヤツがあるらしいんですが、
そんな食べ物、食べたことありません ( ´゚ω゚)ノ
そんな開発陣から、お届けっ!!

comic33.jpg

次回、第34回目は『想』の予定。

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード