2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CUSTOM3D』PV公開&『カスタム4』アップデータ情報

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

残暑厳しい日々、いかがお過ごしですか? 番長です。
番長、暑いなら暑い、寒いなら寒いだったら大丈夫なんですが、
冷房→熱気→冷房のコンボは苦手で、身体にダメージが残ってます。
皆様もご自愛くださいませーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

さてさて、今回のネタは、まずは
『CUSTOM MAID 3D』のPVをyoutubeさんにアップしました。
こちらでも若干小さいサイズのものをアップしときますー。



PVの初出は、先日のコミックマーケット78の際、F&Cブースにて流していたのですが
……大人の事情でそれと全く同じではなく(なぜっ?)、マイナーチェンジverっす。
違いを見つけられた方、いらっしゃいましたらKISSのWEBマスター宛にお送りくださいw
先着1名様に番長のサイン色紙をお送りしますwwww
なお、9月21日発売の「TECH GIAN」さんにも、別バージョンのPVを収録して頂いております。
そちらもぜひぜひチェック、宜しくお願いします ( ´゚ω゚)ノ

ちなみに、同PVで使用されております楽曲の一般販売開始は今週末8月27日です。
詳しくはこちらのページでご確認くださいませー(≧ω≦)ノ


さて次に、まだまだ続く『カスタムレイド4』ですが、先日アップデータを配信致しました。
同時に、無償ダウンロード後ろ髪「スーパーロング」もアップしております。
ただ、ちょーっと種類が多いので補足説明しまと……

■『カスタムレイド4』の方
「アップデータver1.10」を適用ください。
不具合修正の他、Mボディにのみ後ろ髪「スーパーロング」を追加しました。

■『カスタムレイド4+、SM』の方
「アップデータver2.04」を適用ください。
不具合修正の他、Mボディにのみ後ろ髪「スーパーロング」を追加しました。
さらに、「アップデータver2.041」を適用くだされば追加微修正いたします。

そうそう、無償ダウンロードの話ついでにっヽ( ´Д`)ノ
先週末のキャララ東京ではお話したのですが、『カスタムレイド4』発売時に
店舗特典として提供した服装データの無償一般公開を検討しております。
今、ネゴっている最中ですが、発売後半年を目処としてやっておりますので、
また情報が固まり次第、ご連絡いたしますねー。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

コミケ事後通販&20日キャララ東京の続報っ!!

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

暑さにやられている、番長です。

昨日お伝えいたしました『+』『SM』『2010年夏プラグイン』の件で
続報が御座います。
なんとっ、委託先のF&C様のご好意により
コミケ後の事後通販を行えることが決定いたしました。

通販サイトはこちら
CR4-C78banner0817.png

詳しくは上記バナーより通販ページに飛んでご確認ください。

なお、期間は8月17日~8月27日までとなっております。
ご利用の方は期間内にご活用下さいますようお願い申し上げます。

また、20日のキャララ東京では、同通販のオフライン窓口とさせて頂き、
ネット環境がない方でも会場にお越し頂き登録頂ければ、簡単に購入できるような
サポートをさせて頂きたいと考えております。
その際に、コミケ等で購入された方のサポートも行いますので合わせてご活用ください。


次に話変わりまして、
『カスタムレイド4』の件でいくつかご質問頂いた中で、

Q、+にすることでプラグインディスクはどうあてれば良いのか?
といったご質問をいくつか頂きました。
プラグインディスク(店舗特典、ブラックディスク、予約特典、2010年夏コミディスク等)は
PLUS発売以前に配布または販売致しましたプラグインにつきましては、
どの段階でもインストールすることが可能です。
具体的には、
本体インストール→プラグインをインストール→PLUSにアップデート
することも可能ですし、
本体をインストール→PLUSにアップデート→プラグインをインストール
することも可能です。

上記をご確認後、各環境で実行をお願いいたします。

まだまだ暑さが続いておりますが、体調を崩さぬよう頑張りましょう ( ´゚ω゚)ノ

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

8月20日開催 キャララ東京の件

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

番長です。

各種イベントにご来場の皆様、お疲れ様&誠にありがとう御座いました。
当日は幸いにもというか、生憎というか……とにかく晴天に恵まれ、
相当暑い思いをされたかと思います。本当にお疲れ様で御座いました。


さて……
今回は最初に皆様に謝らなければならないことが御座います。

前回のブログで、8/20開催のキャララ東京に

『+』『SM』『2010年夏プラグイン』持ってきます!!

といった告知を行いましたが、諸般の事情により
同商品の販売を行うことができなくなってしまいました。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳御座いません。

ただし、キャララ当日の弊社ブースにて
商品に関する詳細説明と、救済方法をご説明いたします。
詳しくは弊社ブースまでお越しくださいませ。

なお、イベント当日、ないし今現在に至るまで
『プラグインディスクを一般販売して欲しい』との多くのご意見を頂いております。
そこでメーカーとして、極前向きに一般販売の話を検討しております。
関係各所との調整が終わり次第、早急にご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

とにかく、何とか皆様のご希望に答えられるよう調整します。
続報、ご期待くださいませ。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

SM体験版とイベントの情報 ぷらすあるふぁ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

久しぶりの登場、番長です。

ごめんなさい、なかなかこっちを更新できなくて。
マスターアップが続いたり、毎月イベント出たりと本当に多忙で
気がついたら随分とご無沙汰になっとりました。ごめんなさい m( __ __ )m

その分、今回の更新はバンバンいきますぜー ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

■その1 SM体験版■
『カスタム4+』『カスタム4SMセット』発売直前になってしまいましたが、
カスタムレイド4 SMセット エディット体験版 作りました。
今までに無かった「Sボディ」を作れる他、新職業『ドラゴンナイト』『ミコ』『ハイウィザード』『ニンジャ』
も、いち早く目にする事が可能です。
製品版に先んじてお楽しみ頂けますと幸いです(≧ω≦)ノ

■その2 イベント販売物あれこれ■
オフィシャルで告知しておりますコミックマーケット78の件。
いちおーこちらでもまとめますと、

○『カスタム4+』『カスタム4SMセット』会場価格で販売
『4+』は発売同時に、『SM』は先行販売になります。
価格も若干お安くなっておりますので、この機会にぜひ。

○『カスタム4』プラグインディスクの販売
正式名称は『2010年夏プラグインDISC』です。
『カスタム4』の舞台「ハイムナル」にもコミケに似たイベントがあるようでして……はい。

○『カスタム3D』のマキシシングルの販売
KISSの最新作『カスタムメイド3D』の楽曲が速くもCD化。
お買い上げの方には、『nao』『ARM』複製サイン入り特製ポストカードをプレゼント。
また、商品お買い上げ先着100名の方に握手会の整理券をお渡しします。
詳しくはコチラ ⇒ http://www.powerhouse-studio.jp/entrance_to_you/index.html

ちなみに、上記曲を使用した『カスタムメイド3D』のコミケ専用PVを公開 します。
メイドさんがグリグリ動くこのPV。会場にご来場の折にはチェックよろしくーヽ( ´Д`)ノ

■その3 他のイベント■
夏はイベントが目白押しですが……

○12日『秋葉原電気外祭り3』にこっそり潜入
ベルサール秋葉原②F&Cブースにて、こっそり(本当にこっそりなんで、ここだけの秘密だw)
『カスタム3D』のマキシシングルを先行販売しちゃいます。
どうしてもコミケ会場まで足を運べない方はご活用くださいませませ。

○20日『キャララ東京』にも持ってくぜっ!!
コミケの翌週なんですよね。もちろん参加しますぜよっ!!
さらに、コミケにどうしてもいけない方用に『+』『SM』『2010年夏プラグイン』持ってきます!!
大丈夫、番長は皆様のご要望にお答えできる、頑張れる子ですw


ちょーっと、駆け足になりましたが、告知はこんなもんで。
ちなみに、番長は上のイベント全部参加っすwww
はぁーお盆休みって……なんなの?

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード