2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かのつく2』 不正データに対する対応につきまして


日頃より弊社製品へのご愛好を頂き誠にありがとうございます。

『××な彼女のつくりかた2』体験版第3弾では、
ネットワークを利用したヒロインデータのアップロードを行うことが出来ます。
現在弊社では、上記ネットワーク上に、
ゲーム内部のデータを不正改造したと思われる、
不正データがアップロードされているのを確認しております。

不正データに関しましては、弊社の想定する仕様・遊び方に反するものであります。
また、体験版第3弾の公開と同時に、
弊社の方でいくらかのヒロインデータのほうをご用意させて頂きましたが、
お客様方から見ると、弊社で作成したデータと、
お客様の作成されたデータの見分けがつかず、
そういった観点でも不正データは多くのお客様方に誤解を招いてしまう恐れが御座います。

これらのことを受けまして、弊社での協議の結果、
発見された不正データは削除させて頂き、今後に関しましても、
不正データに対しましては厳粛な対応を取らせて頂く事となりました。

ルールを守って遊んで頂いているお客様方のため、
また、不正蔓延防止のため、今回のご対応につきましては、
お客様方のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い致します。

KISS

『かのつく2』 ネットワーク障害のお詫び


日頃より弊社製品へのご愛好を頂き誠にありがとうございます。

昨日公開させて頂きました、
『××な彼女のつくりかた2』体験版第3弾に関しまして、
現在、アクセスが集中したこともあり、
接続しづらい・接続できないなどのネットワーク障害が発生しております。
ご利用頂いているお客様におきましては、
ご迷惑をおかけしますこと、大変申し訳ございません。

これを受けまして現在、弊社では上記障害の復旧・改善作業を行っております。
作業終了まで、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

なお復旧後には、現在のセーブデータ、アップロードされたデータにつきましては、
使用不可となる場合が御座いますので、予めご了承頂きますよう、お願い致します。

KISS

かのつく2 体験版第3弾公開!


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
週末にちゃんと髪を切ってきた広報の大海です。

みなさまお待たせいたしました!
本日、「かのつく2」の体験版第3弾が公開となりました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今回の体験版ではなんと、HSLG部分だけではなく!
街でのデートと、
ネットワークを使った通信部分を
遊んじゃうことが出来ます!


製品版が待ちきれないアナタ!
内容が気になるアナタ!
この機会に是非、今回の体験版を遊んでみてくださいネ!


さて、体験版とは別にお知らせです。
6月29日には、上記の「××な彼女のつくりかた2」と、
「カスタムメイド3D ボイスパック」の2タイトルが発売になります!
この2タイトルが、KISSのオンラインショップでも販売されることとなりました!
お店に行きたいけれど機会がない方、そもそも近くにお店がないよ!という方は、
要チェックですね!ε≡≡ヘ(* ´Д`*)ノ

ではでは~(=゚ω゚)ノ

『ご挨拶メッセージ』募集 〆切り間近!


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛に戻ってきた広報の大海です。

現在、6月29日発売の『カスタムメイド3D ボイスパック』に合わせまして、
『ご挨拶メッセージ』の募集を行わせて頂いておりますが、
〆切りが明日に迫っております!
まだ投稿してないよ!と言う方は、お急ぎ下さいませ~!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

オンラインショップへ急げ!+α


みなさんこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛じゃなくなった広報の大海です。
(最近また伸びてきたので切りに行かなければ……;)

最近、時間が経つのが早く感じられて仕方ないですね。
気がつけば数日があっという間に過ぎていることを認識した瞬間、
『こうして歳をとっていくのか……』なんて思ってしまうくらいでした(; ・`д・´)
コワイネオソロシイネ!
それもこれも、
かのつく2の制作が忙しいから!
なぜなら、
かのつく2の制作が忙しいから!
大事なことなので(ry

さてさて、先日は『かのつく2』の『イクときメッセージ』募集へご協力いただき、
誠にありがとうございました!
皆さんの熱いリビドーは、確かに受け取りましたよおおおおおお!!!!(`・ω・´)
製品で実装されるのを、楽しみにしていてくださいネっ♪

さて本題(?)です!
今年2月に数量限定で発売されました、
『カスタムメイド3D スターターパック』ですが、
現在はその限定での製造分がほぼ全て皆さまのお手元、
もしくは各店舗様の元にある状態となっております。
もう既にお手元にあるという方はいいのですが、
「あのとき買い逃してしまって、今探しても見つからない!」
と言う方もいらっしゃるとお聞きしております。
そこで!
本当にわずかではありますが、
何とかかき集めました数本を、
現在『KISSオンラインショップ』にて
販売させて頂いております!

(本当に両手の指に収まる程度の本数です(; ・`д・´))
まだスターターパックをお持ちでなくて、
このブログをご覧になっているラッキーなアナタ!
今すぐ『KISSオンラインショップ』にGOです!┗(^o^ )┓三

もうひとつお知らせです。
明日はいつものアレの日です。
そう、秋葉原で開催されておりますキャララ!の日でございますよ!
今回のお話の内容は『かのつく2』と『カスタムメイド3D ボイスパック』に関しましてです!
また、前回は果たせなかったですが、
『皆さまのカスタムしたカス子でブースをいっぱいにする』
という私の夢(※)、どうかかなえてくださいませ!w(ぉ
先月には体験版第2弾も公開され、カスタマイズの幅も広がっております!
キャララ!に来られる方も、そうでない方も、ぜひそちらはプレイしてみてくださいネ!><b
よろしくおねがいします!(`・ω・´)ゞ

大海の、『KISSブースにカス子いっぱい計画 かのつく2編』
①『かのつく2』体験版をDLして頂き、
 ヒロイン(通称:カス子)を思う存分カスタマイズして頂く。
②外見のカスタマイズが終わったら、次はプロフィールをエディットして頂く。
③カス子とプロフィールが映った画面のスクリーンショットを作成、
 『A4用紙(またはそれ以下のサイズ)』に印刷して頂き、キャララ会場へ!
④大海に渡して頂くと、ブースにアナタの作成したカス子が展示されます!
⑤大海の幸せ度がUPし、フラグが(ry

ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード