2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月は色々イベントに参加する予定ですっ(≧ω≦)ノ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

すっかり寒くなりましたね、番長です。
社内ではこの温度差で、半数以上のスタッフがリアルにダメージを受けております。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

さてさてさて、それでは早速っ!
10月中に開催されるイベント情報!!から。

■ドリームパーティー東京
日付:2010年10月3日
場所:東京ビッグサイト西3・4ホール
   ブースナンバー38 エフアンドシー

なぜかまた、F&C社様のブースに間借りする我々ですw
15:30より、同タイトルのOP・EDを担当する「nao」様のミニライブを行います。

あとF&C社様の宣伝。上記ライブと一緒に、
新作『アクロウムエチュード』の声優トークショーがある予感。
と、オフィシャルよりも早くネタバレしてみたりww


■痛Gふぇすた in お台場
日付:2010年10月10日
場所:お台場レインボータウン(フジテレビ前)

なぜ痛車のイベントに参加するのか……
ヒロインをカスタマイズするゲームだから固定のヒロインがいないのになぜ?
せっかくのお祭りですし、ステージもあるから……ね。

予定では14:10より「nao」様のステージライブを行います。

KISSファンの皆様はもちろん、nao様ファンの方々もふるってご参加くださいっっ!!!(≧ω≦)ノ


10月は色々とイベントに参加しますが、WEB上でも色々行ってゆく所存です。
先日より、こちらやイベント各所でお話しております通り、『カスタムレイド4』の
店舗特典で作成した各種プラグインの無償ダウンロード祭りを行う予定です。
最終調整段階に入っておりますので、また詳しいスケジュールが出次第、
こちらで告知しますねーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

カスタムレイドSMセット 絶賛発売ちゅう+小ネタ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ

いつのまにか9月になりました(=゚ω゚)ノ 番長です。
もうちょっとこう、この暑さ何とかなりませんかねぇ~?
出掛ける度に、滝のような汗が出てきて、もう大変です。

さて、今回は『カスタム4 ご意見フォーム』に頂いたご意見の中から
ちょっと気になったもののご返答を致します。

■『カスタム4用コスチュームプラグイン』の『SMセット』への適用について
こちら、『4』と『SM』を共に購入している方などより、
『4』のプラグインを『SM』で適用する方法のご質問を頂いております。

方法は
CDをセットした際に、インストーラーが起動している場合はそのまま終了します。
ディスク内にある「date」フォルダ内の「cparts_plg_???.xp3」と「hslg_plg_???.xp3」の(※???は3桁の数字です)
2つのファイルを、『カスタムレイド4SMセット』のインストールフォルダ(フォルダ名“カスタムレイド4”)の
中へコピーして下さい。その際、ファイル名を変更しないで下さい。

もし、エラー等表示されるようでしたら、お手数ですが
メーカーサポートまでご連絡下さい。

そうそうヽ( ´Д`)ノ
コスチュームプラグインデータの無償ダウンロードの件、
もうちょっと待っててくださいね。本決まりしたら、即効ご報告いたしまするー。

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード