2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見フォームの回答 その2 などなど


こんにちはプロデューサーのYamatoです。

先日公開致しましたカスタムレイド4 EDIT+タワーディフェンス体験版
遊んで頂けましたでしょうか?
遊んでいない方は是非ともダウンロードして遊んで頂ければと思います。

又、体験版の感想多数頂きまして、ありがとう御座います。
頂きましたご意見を元に、現在修正、改良の検討を進めてます。
引き続きご意見お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。


次に……
先週末までの無償ダウンロード 第1回ユーザーアンケート
本当に多数の投票を頂きまして誠にありがとう御座います。
結果につきましては下記のような順位となりました。

1位「カスタムヒロインの新性格」
2位「カスタムヒロインの新規コスチューム」
3位「カスタムヒロインの新規下着」
4位「カスタムヒロインの新規髪型」
5位「TD用新職業」
6位「TD用フリーマップ」
7位「TD用モンスター」
8位「TD用新アイテム」

上記結果を受け止めまして、
新規性格の無償ダウンロード、とても大変では御座いますが、
何かしらのアイディアと努力で実現できるように進めていきたいと思います。

そこで一つ、皆様のご意見を伺いたく思います。
どのような性格が無償ダウンロード、若しくは追加できると良いのか、
今週26日金曜日からアンケートを採っていきたいと思います。
こちらも皆様からの投票をお待ちしております、宜しくお願い致します。

もう一つ。
先日より皆様から多数ご意見頂いておりますご意見の中から、
また御返答させて頂ければと思います。


それでは。
Q、性格バリエーションが二つというのは若干物足りないと思う
性格に関するご意見アンケートを通じまして、多数頂いております。ありがとう御座います。今後、無償ダウンロードコンテンツをはじめとする各種サービスにて、性格の追加を行いたいと考えております。追加性格のご意見を、アンケートにて募集したいと考えております。アンケートフォームは今週末の金曜日に設置いたしますので、そちらにご意見を頂けますと幸いです。

Q、ピアッシングを今回も導入して欲しい
ボディピアスにつきましては、現時点での仕様では御座いませんでした。しかし、皆様からのご意見を多数頂きましたので、再考し何とか入れていきたいと考えております。

Q、ヒロインエディットに髪型の追加(三つ編み,お団子ヘアー等)は如何でしょうか?
性格追加と同様に、髪型等の追加も現在考えております。順番にアンケートを実施したいと思います。ご期待ください。

Q、ゲーム中、コスチュームなどを入手してそれに着替えることなんかはできないのでしょうか?
ゲーム中は水着や下着、アイテムやHアイテムの入手が可能です。また、店舗特典のプラグインコスチュームを入れることで、その衣装を使ったエッチシーンが追加されます。


そして本日の最後は……皆様大変お待たせ致しました。
カスタムレイド4デモームービーを本日より公開致します。
今回の楽曲制作は「電気式華憐音楽集団」通称デンカレ様
突き進むようなアップテンポとデンカレ節!
見て、そして聞いて頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

ご意見フォームの回答 その1


こんにちはプロデューサーのYamatoです。

弊社ご意見フォームに多数のご意見を頂きまして
本当にありがとう御座います。

応援やご要望から、正直厳しいご意見も多数頂きました。
ご意見を元に、より良く改善するよう検討しております。

そのご意見の中から、特に重複したご意見をこちらで
ご返答させて頂ければと考えております。

早速ですが、

Q、TDの体験版を希望します
体験版告知、遅くなりまして申し訳ございません。
明日、19日金曜日の公開をお待ち頂ければと思います。

Q、Hに育てる過程を充実させてほしい。できれば、それをパラメータ化してほしい
今回はHに育てる過程の一つは開発メニューにより、ヒロインの各開発レベルをあげることが出来ます。開発レベルにつきまして様々なイベントHメニューの実行条件となっております。又、本作ではパラメータはヒロインの開発レベルとして表現しております。Hシステム「聖環の儀」の詳細は、カスタムレイド4ホームページをご確認下さい。

Q、カスタムシリーズファンの皆様からのご意見につきまして
カスタムレイドシリーズのファンの方々から色々なご意見頂きまして、本当にありがとう御座います。なかでもカスタムレイドシリーズはこうあって欲しいというご意見、出来ることでありましたら、叶えていきたいと思っております。
その中でも性描写のご要望に関しましては、昨年のソフトウェア倫理機構の規制により陵辱及び調教主体のゲーム制作が事実上不可能となりました。そこで弊社と致しましては規制範囲内で可能な限りのアダルトシーン表現(割合も含めまして)をしております。後日予定されております、Hシーンありの体験版や製品版などをプレイして頂き、ご意見等頂けましたら今後に反映していく考えで御座います。今後規制自体がどのようになっていくかは分かりません、しかしその範囲内で皆様方のご要望にお応えしていく作品作りは続けていきたいと思います。

Q、今回は調教なしですか? 期待していたのですが・・・
大変申し訳ございません。
昨年度の規制により調教ゲームの制作は事実上不可能となっております。そこで本作は調教ゲームではなく、ヒロインの開発を行うゲームとして制作しております。何処が違うのかにつきましては……もう少々詳しいご説明は、上記設問の回答にてご確認ください。

Q、シチュエーション及びプレイ内容のネタにつきまして
様々なご意見頂きまして、誠にありがとう御座います。
現在、特典及びプラグイン等にて、なんとか反映出来ないかと検討をしております。
ある程度内容が固まり次第、ご報告したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。引き続き、シチュエーションネタ等についてのご意見もお待ちしております。

これからも、ご意見よろしくお願いいたします。

多数のご意見、誠にありがとう御座いました

こんにちはプロデューサーのYamatoです。

アンケートに引き続きまして、
ご意見フォームにて多数のご意見頂きまして誠にありがとう御座います。

全てキチンと目を通しております。
近日中にいくつか代表的なご意見のレスをこちらでさせて頂きます。
ご意見は引き続きお待ちしておりますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

さて、本日は新たに
Hシステム「聖環の儀」の説明第1弾をアップ致しました。
伴いまして、Hシーンの抜粋もアップ。
シーンの雰囲気など伝わればと思いますので、是非ご一読頂ければと思います。

来週にはより細やかな「聖環の儀」の説明をアップする予定。

そして……

皆様お待ちかねだと思います「体験版第2弾」は、
3月19日金曜日にアップ予定です。


今回の体験版は「カスタムエディット+タワーディフェンス」の体験版。
是非こちらも楽しみにして頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

アンケートのご回答、誠にありがとう御座います

こんにちは。
プロデューサーのYamatoです。

この度、KISSオフィシャルサイトで開催中のアンケート、
多数お答え頂きまして誠にありがとう御座います。

今回のアンケートは『カスタムレイド4』発売後に
無償でプラグインを提供出来ないかという思いから始めました。
無償での提供ということはなかなか難しいことですが、
皆様に少しでも楽しんで頂けますよう、努力をして実現していきたいと思います。
その為のアンケートで御座いますので、意図が伝わりやすくするために
ボタンのデザインを少し変えてみました。
引き続き皆様の投票お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

更に、アンケートだけでは伝えられないご意見もあるかと思います。
そこで『カスタムレイド4』用ご意見募集フォームも今週末迄に新たに設置していきたいと思います。
こちらも合わせてご応募頂けますようお願い致します。


もう一つご報告を。
今週金曜日に『カスタムレイド4』エッチシステム「聖環の儀」につきまして、
詳細説明をアップ予定です。是非是非、ご確認頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

KISSより、大切なお知らせです

皆様、ご無沙汰しております。
KISSプロデューサーのYamatoと申します。

もう既にご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、
今作『カスタムレイド4』はクオリティーアップの為、
発売日を3月26日から4月30日へと1ヶ月延期とさせて頂きました。
期待して頂いております皆様、本当に申し訳ございません。
延期した分皆様の期待にお答えできるように努めて参ります。

冒頭からこんな形になってしまいましたが、
これ以上の大きな遅れは出ないと思います。

現在の開発状況的にはスクリプト作成をほぼ終えており、
タワーディフェンス部分を含め全体のバランス調整を行っております。
4月30日の発売日をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、これよりマスターアップまで当然、クオリティーアップをしていく所存ですが、
その間にホームページをご覧の皆様から、
今作『カスタムレイド4』等につきまして広くご意見を頂きたく、
このブログやオフィシャルでご意見を頂ける様な催しを始めたいと考えております。

まずは『カスタムレイド4』発売後更にゲームを楽しめるように、
プラグインデータのダウンロードサービスを提供していきたいと考えおります。
つきましてはプラグインのアイディアを募集するため、
オフィシャルにアンケートを設置しましたので、
下記バナーをクリックして「投票フォームページ」にてご意見をお待ちしております。

カスタムレイド4ユーザーアンケート実施中!!

投票頂きましたご意見を参考に、今後のプラグイン作成を考えていきたいと思います。
引き続き、弊社タイトルを何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード