2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとお返事オンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。早速やらかした、かみの零汰です。

何を……って?
前回のブログ名がコピペったままだったのSA☆
はい、直しておきました。ごめんなさい
(m´・ω・`)m ゴメン…


さて、本日はタイトルどおり、頂いたご意見のお返事回でございます。
皆様“長文”ありがとうございます!!
うん、前回のブログでも少し触れましたが、土日を挟んだら長文の要望書が多数届いたんですよ。
どのくらい長文かといえば、A4紙一杯くらい。
ぱ、ぱねぇ……おいらの胃がマッハでござる(汗




まぁそんなおいらの正○丸事情はおいておきまして、
今回もまたまた、
勝手気ままに私の独断と偏見で選んだ皆様からのコメントに返信していきたいかと思いますよ!

ヌフフ……とはいえ、今回は髪色に関して重点的に取り上げていこうかなと思います。

──うん、まさかブログをアップしてから2日で要望が来るとは思ってなかったんだ。
皆様こんな適当に私の思いのたけをぶっちゃけているようなブログを見ていただき、ありがとうございます!

これからも上司に怒られながらもしっかり頑張っていこうと思います。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


さぁて早速、ご紹介していきましょうか! 
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■■御意見フォームコメント■■
・金髪のバリエーションを多めにお願いします

・金髪や銀髪は欲しいです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


オーケー、皆様。こんなん作ってみましたぜぃ!(=゚ω゚)ノ

ちょっと緑がかっているものも入れてみました。
↑無駄に多い金髪集(ち、違いがわかりにくいかもorz)

銀髪の境界線ってどこか(´・ω・`)
↑どこまでが銀色なのか良くわからなくなってきたの図。


こ、こんなかんじでしょうか? 金髪、銀髪は要望が多めなので、現在頑張って製作ちう。
特に銀は難しい。一体どこまでが銀髪として見えるところなのだろうか……し、精進していきます
(`;ω;´)

ちなみに、1つ目のコメントの方は他にも多岐に渡る様々な要望をたくさん書かれておりました。
おめでとう、キミがナンバー1だ!! (長文的な意味でw)



さぁ、どんどんいきましょう!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■■御意見フォームコメント■■
・赤が大好きです。若干暗め?のクリムゾンカラーの赤が。
 さらに細かいことを言えば毛先は青みのかかったピンク?というか薄紫?を
 グラデーションでお願いします!

・ピンク!ピンクを充実して欲しいです先生!
 α版のピンクよりもう少しパステルカラーな王道ピンクが欲しいです。淫○ピンク作りたい!
 あとはワインレッド寄りなピンク。α版のは結構いいと思いますが、
 もう少し青成分が少なめ?なのがいいです。
 ピンク~赤はたくさんあればあるほど嬉しいです。

・パール!白く輝くパールをお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


おーけー、ブラザー! 作ってみましたぜ!!
キングクリム○ン!
↑同色で右の色にグラデーションを入れてみました。

※初めて作ったオリキャラがピンク髪の半獣だった中2の夏
↑実はこれ以外にもパステルピンクもあったりします。

※作ってわかった、これドストライク(自画自賛)♪
↑パールに見えてたらうれしいです^^



こんな感じでしょうか? ピンクや赤はある意味エロゲのお約束的な髪色ですので、色々用意しておくと喜ばれるのかな? と個人的に思案してたりします。
皆様的にはどう感じますでしょうか?
というか、上手く要望どおり作れてるでしょうか……(自身喪失)
(゚Д゚;≡;゚д゚)



パールは中々苦戦しましたが、テカリは多め+影の彩度を抑えて作ってみました。う~む白く輝くと書かれておりましたので、結構白めな感じにしてみましたが、どうでしょうか?
あと、パールの方はタイトルに『神に対する要望』と書かれていたのにビックリしました。

ついでに胃に130のダメージを受けました。
が、頑張って皆様に愛される作品となりますよう精進していきたいと思います。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



という感じで皆様、御意見、ご感想ありがとうございました!
他にも色々とリクエストなどが来ておりますので、いつも通り、折をみて自分の独断と偏見を持って反応していこうかと思います。
もちろんご意見、ご感想のほうもまだまだお待ちしておりますので、よろしければ下記フォームまでよろしくお願い致します。
↓↓↓↓
●カスタムメイドオンライン専用ご意見フォーム


こんな感じで。
ぶっちゃけ、嬉しい事にほぼ毎日要望などが届いているので、毎日のようにブログを勝手に更新してコソッと色々反応していきたいところですが、そうも言ってられないのっぴきならない事情があるので、またコソッと上司の知らぬ間に登場していこうかと思います。

ちょっと宣伝。
公式サイトの『CMOな日々』でもご紹介できなかったスクショやら開発室の様子がのぞけるかも? しれません。まぁブログとは違い、多分恐らくメイビー、ちょっと偉い人も何か言ってくれるかもしれませんから乞うご期待、乞うご期待(制作陣向け)!!
カスタムメイドオンライン公式サイト

まぁ、多分来週中ごろからいつの間にか更新されててワロタ状態になるでしょうw



という感じで、またよろしくお願い致します。
ではでは~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード