2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと目と目が合うオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソっとこんにちは。這いよる変態、かみの零汰です。
ニコ生の件、確定していたようですねw
日時の詳細などは下記のブログをご参照いただければ幸いです。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お詫びとお知らせ(13/05/31)
↑クリックすると同名記事が新しいウィンドウで開きます。


なんだか担当者に『凄い速度で』ってブログ内で(実は社内でも直接)言われておりますが、



こ の そ く ど が い つ ま で も つ づ く わ け な い で し ょ う ?



……よし、これでいつ失踪しても大丈夫になったぞ(ゲス顔w)。



というのは冗談として、今までCMOの情報がひた隠しにされていたこと、ノリの良いマイスター、アホな窓際族(私)がいるので、今のところ話題に事欠かないってだけですけどねw
(マイスターには正直、心の中で平身低頭しっぱなしです。リアルでやるとドン引きされそうでしませんがw)
( ・ω・) ㌧


それ以上に、皆様のご意見という名の熱いパトスのお陰です。


いや、

このブログはその意見があるからこそ、存続していると言っても過言では
ありませんッ!!!!!

(そもそも、ご意見が無かったらたぶん2週間に1回くらいのペースで情報公開をしていたと思います)


皆様、いつもご意見ありがとうございます。
(返信の返信なんかもいただけるようになりました。うれしい♪ そして癒される////)
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ




さて、今日も今日とて、スクショをご紹介していきましょう。
今回は『瞳』です。


ということで、ドン!
彩度を高くしすぎて何度か失敗したorz
定番?


ん~……前回までのブログの内容が濃すぎてちょっとインパクトに弱いかもしれませんが、

今回は瞳の色だけではなく、中身も色々と選べるようになっております。

ということは、“ロボ目”“猫目”も作れるというわけで……これはますます人外化がはかどりそうですね♪
(よく社内で誰得だよといわれておりますが、俺得なので問題ありませんw)



……



……あれ? もうネタが無い!?



──まぁ、というのも、

瞳ってエロゲ的には案外クリティカルな部分じゃないですか。


ビビッて手を出せないんですよorz


先に挙げたロボ目や猫目も同様で、ペロペロしたくなるようなものができなかったので、紹介は控えさせてもらいました。すみません。。。。

現在色々と鋭意(勝手に)製作中ですので、お待ちいただければ幸いです。


という感じで。
う~ん、ちょっと(ネタ成分的に)不完全燃焼……
まぁこういう日もあるということでw
(そもそも、そこまでネタを望まれてない気もしますしwww)


ではでは、またお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード