2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060629201257.jpg


こんにちは。都築チキンです。

写真は台本と比較用、チキンの飲み物です。
本当はもっともっさりありますよー^^
順調にアフレコは進んでおります。
サブキャラにももちろん声がありますので、お楽しみに!

眼鏡を新調しました都築チキンです。
頭が痛いのは眼鏡の度が合わないせいか風邪をぶり返しているせいか分からず不安です。

さて、カスタム隷奴Fのアフレコが始まっております。
許可を得て機材の写真をとってきました。
チキンにはどれがどれだか全く分かりません。

どうでもいいのですが、美容室に行った時に肩を揉まれまして、
「すっっごい凝ってますねー」と言われました。
そりゃあ毎日10時間パソコンと向き合ってれば凝りますよー。と言いながら、その痛みに耐えていました。
昨日の話なのですが、まだ揉まれた肩が痛いです。
マスターアップが完了した際には、整体に行こうと決めています。マスターアップ後の二次会は皆で足ツボがいいとも一人押してるんですけどね。
ではっ。

都築チキン機材

カスタム隷奴F

チキンよりもビーフのほうが好みな都築チキンです。
こんにちは。

カスタム隷奴Fのページがオープン致しました!
これから順次情報を公開していきますので、どうぞお楽しみに。
今回はサブキャラも居ますので、気になるところでしょう^^

今回絵を描いて頂く先生方のサイトへもリンクが張ってありますので、一足先にその美麗な絵をお楽しみ頂くのも良いと思います。

さて、これからカスタム隷奴Fの情報は順次雑誌やウェブで公開していきますので、どうぞチェックしてみてくださいね。

色々と新システムが追加されていたり、ファンタジーならではの調教メニューなどがあったりします。


それではー!

お久しぶりです

 
こんにちは。都築チキンです。
文明の利器、エアコンにやられて風邪を引いてしまいました。
エアコン様に罪はないのですが、それに頼りすぎるのもいけないなと思いました。
と、思いながらも今日は梅雨真っ只中とは思えない熱さを記録しています。
そのため、開発室のエアコンはやっぱりフル活動中です。


☆★お知らせ★☆

6月21日発売のTECH GIAN様にて、カスタムシリーズの最新作の情報が掲載されます。
最新作はどんなものなのか、驚きの情報が掲載されていると思いますので、どうぞ皆さんチェックしてみてくださいね。
※サイトでの詳しい情報ページももうすぐ開通の予定です。
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード