2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かのつくハプニング』発売日&「キャララ!!」レポ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
もう皆さん覚えてくれましたよねっ。NEO番長です。

突然ですがNEO番長、コーヒーが好きなんです。
朝、会社について一番最初にやることが、コーヒーメーカーでコーヒーを作ること。
で、席についてゆっくりとコーヒーを飲んで‥‥やっと脳内スイッチが入るんです。
ただ一つだけ問題があって、一日10杯ぐらい飲んじゃうんです。
マグカップだと6杯分ぐらい。これってやっぱ飲みすぎなのかなぁ?
豆の消費もすこぶる早いし、金もかかる‥‥どうする、俺!!!


さて、そろそろお仕事の話。
先日のブログ更新の時に書きましたが、
先週末は『××な彼女のつくりかた ハプニング』の発売日、
あーんど「キャララ!!・東京」の開催日だったのです。
で、夕方こっそりと秋葉原に向かう番長。
スタッフは誰も気づいてくれません。
せめて頑張ってきてね~の一言ぐらいあってもいいと思う 。・゚・(ノД`)・゚・。

現場について、中央通沿いをなめるように散策しておりましたら
物凄いもの発見っ!
CIMG3128.jpg CIMG3129.jpg

LAOX AsoBitCity様の店先で店頭販売してた。
お店の方々、本当にありがとう御座います。
これからも何卒良しなに‥‥ぐへへへへ。
他の店舗様でも、力強く取り扱って頂いており、本当に感謝感謝です。
ただ今作は、店頭在庫があんまりないみたいなんで、
ご購入を検討されている方は品切れにならないうちに
早めに購入されたほうが良いかもです。


で、中央通視察を済ませて「キャララ!!」の会場に‥‥入れないっ。
ひと、多すぎっ
スタッフさんを捕まえてやっとのおもいで会場に侵入。
自社ブースはこんな感じ。
CIMG3131.jpg CIMG3130.jpg

キャララガールズさんのコスプレ、とってもキュートで素敵です。

ちなみに会場の状態とぷちトークイベントはこんな感じ。
CIMG3135.jpg CIMG3136.jpg

トーク、慣れてないんで、ダメダメでした。
次のイベントではもうちょっと何とかしますね~ ヽ(゚∀゚)ノ

しかし本当に凄い人出だった。
参加してた皆さん、結構最後までいらっしゃるし‥‥あらためてパワーを感じました。
皆さんのパワーに負けないように頑張りますんで、これからも応援よろしくお願いしますね。
それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

週末のキャララ!!で何かが‥‥

こんにちわんこ。( ´゚ω゚)ノ
またまたまたまた登場のNEO番長です。

こっそり激写っ
CIMG3120.jpg


今週末の『キャララ!!東京』に持ってきます。

もちろん、ご来場の方用プレゼントですが‥‥何せ1枚しかない超プレミアム品なんで、いつものジャンケン大会で良いのかどうか迷ってます。 ( ´Д`)
できれば、『××な彼女のつくりかた ハプニング』を購入して頂いた方にもらって欲しいにゃぁ~。

関東近県にお住まいの皆様方、会場でお会いしましょう。 ヽ(´▽`)ノ♪
追加情報等ありましたらまた更新しますね~。
それではまた次回っっ!

『××な彼女のつくりかた ハプニング』の店頭情報

こんにちわんこ。( ´゚ω゚)ノ
またまた登場のNEO番長です。
早くも2回目の更新‥‥って、ちょっとちょっとぉ~。
なんで更新、私ばっかりなんでしょうね???

最近、台風接近の影響からなのか、暦では5月だってーのに非常に寒い。
事務所のエアコン、暖房のスイッチが入ってますよ。なんでやねん。
雨も降ったり止んだりで非常にイヤな天気。
こんな時は家の中でじっくりとゲームをしましょう!


さて、今回はいよいよ発売が迫ってまいりました
『××な彼女のつくりかた ハプニング』の店頭情報をチラリ。
AsoBitCity様のディスプレイ状況をご報告いたします。
LAOX AsoBitCity様 ⇒ http://www.akibaasobit.jp/

TS3D0144.jpg TS3D0145.jpg

18禁ソフト売り場は地下にあるのですが、そこに向かう途中の階段です。
行ったことのある方でしたら理解出来ると思いますが、
「この私にプレッシャーを与えるとは‥‥!」
って感じ。
心なしか、非常口の標識の方がむしろ場違いみたいな画になってます。

ちなみにこの様子と特典DISCの件で、他の有名サイト様にご紹介して頂けました。
アキバblog様の2008年5月8日の記事にて、
『××な彼女のつくりかた ハプニング』のニュースが掲載されました。
「な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」という記事です。
アキバblog様 ⇒ http://www.akibablog.net/

秋葉原の現場はこんな感じで発売日までスタンバッてます。
追加情報等ありましたらまた更新しますね~。
それではまた次回っっ!

DreamParty東京 2008春 無事終了

こんにちわんこ。
この度、新しくメンバーに加わりました〝NEO番長〟と申します。
以後、ここにもちょくちょく顔を出しますんで、宜しくおねがいしまーっす(≧ω≦)ノ

さて、一発目の日記は、先日5月3日に行われた『DreamParty東京 2008春』レポ。

新人(入社後9営業日目)なのにもかかわらず、何故か会場入りして、視察&挨拶回り。しかし入場規制があって会場になかなか入れず、ちょっと涙目のスタート。

CIMG0146.jpg


やっと目当てのブースに着いたと思ったら‥‥プラグインディスク売り切れてやがる orz
これじゃぁ様子見にきた意味ないじゃん‥‥慌ててメイドデンキのスタッフに状況を聞いたところ、非常に好評だったと聞いて安心しました。

CIMG0147.jpg


当日は朝から雨がパラついた生憎の天気でしたが、会場まで足を運んで頂いた皆様、本当に感謝・感激です。
今度は自社ブース出展を目指して頑張りますっ。
皆様、今後も応援よろしくお願いいたしますね。
それではまた次回っっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード