2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々徒然

突然


ぼんそわ~。
先週の金曜日に日記を書くつもりが1週間経過していましたチキンです。

HPも改装! です!
新プロジェクト始動! です!
字が汚くてすいません! です!

周囲を不安にさせる言動を繰り返しつつ、Kiss新プロジェクト動いております。

ラーメン缶

こんにちわ「天壌 ねい」です。
はてさて、いよいよ夏がやってきますね。なかなか厳しい時期がやってきます。
暑がり屋な僕にとっては地獄のような日々が待ち構えているのですね…orz

そんな話とは打って変わって、最近巷を騒がせている「らーめん缶」のお話をしようかと存じます。
ついに口にしてみました…300円…(´Д`

麺はのびないようにこんにゃくを使っているようで、ぷるぷる。
…でもラーメンっぽくない…_| ̄|○

汁はたっぷり、しょうゆと味噌味。
…でもラーメンっぽくない…_| ̄|∑=○

…ま、まぁ…話題作りには良いかと思われます(゚ー゚;)
賞味期限は3年ですよ。非常食にも良いかと思われますが、3年経ってらーめん缶を食べたいとは…思いません、はい僕はですけれども…(´-`)

戦果報告

MUKKUです。
この前の自分の書いたブログで
私は同人とかドウジンとかどうじんとかの(ry
って言っていました。実際4つイベントに行ってきました。
社員で私だけGW休み無かったがな(´・ω・`)・・・

原画家さがしもしてきました。
こう、壁を見てから島の間を左右を見ながら端から端まで行って
隣の島へ行ってまた端から端へ・・・
運動不足の足に乳酸が! 乳酸ががが!

とりあえず、自分の趣味と原画家探しの参考資料として合わせて
100冊程度買ったみたいで今月の生活がピンチです!
原画資料は即売会で買ってきたため領収書がないので
経費で落ちません!
なんとなくそうじゃないかと思ってたけど・・・

今月は塩パスタか!?米なし(?)チャーハンか!?

食べ物探し隊

生クリーム


隊員A「隊長! こんなものを発見しました!」

K隊長「これは……なんだと思うね……I?」

隊員I「はい。生クリームとフォークだと思いますが……」

隊員N「しかも普通の茶碗ですよ……」

隊員D「グゥレイト! 調理道具がなかったのが丸分かりだぜ」

K隊長「ふむ。君はこれをどう判断するかね?」

隊員A「どうやらこれは、社員が現実逃避したものだと思われます」

ウインナーコーヒ?


隊員D「おっと! 完成したみたいだぜ」

隊員N「どうやら見た目はカフェミストに近いウインナーコーヒーのようですね」

隊員I「仕事もせずに何をやっているんだ!」

隊員N「落ち着いてください、I」

隊員A「まだ何かあるぞ」

フルーツ


K隊長「フルーツだな。どうやら差し入れのようだ」

隊員D「おいおい、おいしそうじゃないの」

隊員I「何を言っている、貴様ァ! 少なくともコーヒーは完全に現実逃避だぞ! 仕事中にすべきことではないッ!」

K隊長「ま、平和なときはこんなものか」



Byチキン
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード