2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その44

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第44回目は『大海』です。

どうもこん○○は、大海です。
リレー漫画とかいいながら絵の一枚もない自分をお許しください(ぉ
お、おらぁもう絵は描けねぇべさ……

さて、今回のお題は「子供」ということですが、フリではないとのことなので健全な内容でお送りいたしますw
とりあえず、子供と聞いて思い浮かんだ単語を並べてみました。

「無邪気」
子供によく当てはめられる言葉ですが、彼らは無邪気ではあっても「無害」ではないと思うのですよ。
その無邪気さは無知ゆえのものであり、「悪意のない悪」というものがあります。
ええ、数年前の弟に何が言いたいかといいますと、
頼むからただ起こしてきてくれと頼まれただけで、
変身ヒーローフル装備で強襲しにくるのはやめてくれと……orz

「将来の夢」
子供の頃の夢は~(ry
将来に広がる無限の可能性、それに子供ながらに想いを馳せることが誰にだってあったことでしょう。
だがしかしっ、そのときに考えた夢を叶えた人間がどれほどいようか!いやそんなにいない!反語。

「逆コ●ン」
体は大人で頭脳は子供な感じですw
大人になって社会にまみれても、忘れないでいたいのが子供の心。
遊び心を忘れない、いい大人になりたいものです。

とまあ、こんなものでしょうか。
え? お前の子供時代のエピソードでも書くんじゃないのかですって?
自分の子供のころなんて普通すぎてつまんないですよw

ということで(?)、涼しくて過ごしやすい日々が続いております。
次回のお題は『秋』でよろしくお願いします!

次回第45回は、『想』の予定。

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード