2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちもんみこと

らくがき

おはようございます。左右の腕の長さが違ったって気にしない「天壌 ねい」です。

さて、差し出がましい限りではありますが、「ここより、はるか」絶賛発売中です。
僕はあまり携わっていませんが、是非是非よろしくお願い致します。

関わった所といいますと、ムービーの公開くらいでしょうか。
無駄に高画質(YouTube HD版)なエンコにこだわってしまった為、低速回線の方にとっては重たくてすみません…。

ストリーミング再生もHDな時代なのですね。しかもYouTubeの場合はアップロードが実に簡単で驚愕しました。元ファイルは1920×1020のXviDにでもして、それをそのままアップロードするだけなんですもの。再エンコは免れないみたいですが、それでもあの画質ですから驚きです。

この通り、インターネットもどんどん高速、大容量化になっていきますが、僕としてはまずえらい人にはお隣の半島の国のように、通信のインフラ整備に力をいれて欲しいなーなんて思って居たりします。

…話は吹き飛びまくりますが、わが社の次なる新作は「ヘリオトロープ」です。
社員一丸となって取り組んでおりますので、是非、手に取っていただければ幸いです。

それでは、またぁ~ ・∞・

KISSスタッフ リレー漫画 その29

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第29回目は『カズ』です。

comic29.png

次回、第30回目は『番長』の予定。
久しぶりだが、最近番長、結構ブログ更新してるからなぁ~
もしかしたら代打があるかも ( ´Д`)

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ

明日の『ヘリオトロープ』体験版ですが

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
連続書き込みの、NEO番長です。

いつの間にか、桜が咲いてました。
きれいですねー・・・へー。       ←抜け殻

さてHatenaのWEBSITEでも告知しておりますが
明日、『ヘリオトロープ』の体験版を無料配布致します。

3/27 17:00 ソフマップ PCゲーム・アニメ館店頭
3/27 18:00 メッセサンオー店頭

えーこの体験版、WEB版をお持ちの方はWEB版の方が長い日数遊べますので、
改めて無料配布のディスクを取りに足を運ばれる必要はまったくありません。
あくまでもオフラインの方、もしくは弊社WEBSITEにまだお越しになっていない方用に
用意したものですので、予めご了承ください。
まぁコレクターアイテムとして収集の方には良いのでしょうが・・・。

配布会には17:00の方だけ、番長も手伝いに行きます。
頑張って配布しますので、皆さんも頑張って予約してくださいw

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

『ここはる』発売とトークライブ出演っ

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
お久しぶりで御座います、NEO番長です。

いよいよ今週末です ヽ( ´Д`)ノ
なにって・・・・そりゃ、Pleats softの『ここより、はるか』の発売日っす。
うひゃぁー(≧ω≦)ノ
いよいよですよ。皆さん、もう予約しましたか?
まだの方、急いでっ急いでっ。

さてさて、本作の発売を記念しまして、Pleats softのスタッフが
ジーストア・アキバ主催 トークライブ81への出演が決定いたしました。

番長、出ます。当然です。( ´゚ω゚)ノ
他のメンバーは・・・ちょっと調整中です。m( __ __ )m
ご興味ある方は、先方のWEBSITEをご参照ください。

ところで・・・・何を話せばいいんだ?
テンパった番長を見たい方、キュアメイドカフェで僕と握手 ←古っ!

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ

KISSスタッフ リレー漫画 その28

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第28回目は『けつし』です。

奇跡の2週連続更新!!! このマスター地獄の時期に何故っ。
アレですね。あくまで番長の持論ですが、開発の人間は少なからずM気質なんでしょう。
追い込まれて、さらに自分を追い込む・・・素敵です
しかも今回は『けつし』がいつも以上に毒を放出しまくっております。

マジで画像を開くときは気をつけてください。
comic28.jpg

もう本当に・・・流石の番長もなんのフォローもできません。・゚・(ノД`)・゚・。

次回、第29回目は『カズ』の予定。
頼むからかわいーの頼むぜっ (≧ω≦)ノ

それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ

KISSスタッフ リレー漫画 その27

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第26回目は『下っ端's』です。

なんとこのタイミングで『かみの零汰』がスルーパスを出した模様。
確かに、こんな連続マスターアップせにゃならない状況で、
リレー漫画を継続するなんてバカなの? 死ぬの?っといった
内部スタッフからの微妙な気配を感じますが、番長は空気を読まないんで
当然のように無視して続行 ヽ( ´Д`)ノ

comic27.png

次回、第28回目は『けつし』の予定。
それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード