2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。毎度お馴染み、とそろそろ言っても良いでしょうか……かみの零汰です。
毎度お馴染みと言いつつ、まだブログを書きはじめてから一月も経っていないのですけどねw
(ノ∀`)タハー


さて今回は、ご意見フォームに届いた御意見をご紹介していこうかと思います。
いつものごとく、私の独断と偏見でチョイスしておりますので、ご了承下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
・あ~件名が微妙な事に~(笑)
 さて5月28日更新のブログの記事に関してです
 陰毛生やすか生やさないかですがKISS作品の多くで腋毛・陰毛のON・OFFは伝統的?に
 実装されていたりしますよね?
 ちなみに私は生やす派です!(笑)

 こういったものは例えモザイク処理で見えなくなってしまっても雰囲気で欲しいんですよ!
 ただ種類が増えても実感できないのが残念ですね?(見えたらきっと審査をパス出来ないでしょうし…)


・マン毛は正直拘りないのですが(剃りは良かったです)、
 モザイクの向こう側を頑張るあたりがとても頼もしく思います。
 よく見えなくても手を抜かないその姿勢は神にふさわしいと思います。


・剃りのこし、いいと思います。確かにあんな色になりますね。
 というかモザイク薄くしてください(涙目)
 海苔が股間についてる様にしか見えませぬ・・。
 モザイクのバリエーションもあるといいなあ・・うすーいやつ

 実際問題女の子のマン毛は男性諸君が思っているよりボーボーです。
 ○○の私が言うから間違いない(キリッ
 尻のほうまで普通にありますからねハハハハ
 ソレを剃刀で剃ってちょいと伸びできたのを気にしてパンツのポジションを
 コソコソ変える女の子は良いですよね(ただし美少女に限る)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
前回のブログを見ていただきありがとうございます。
件名が微妙で申し訳ないorz
そして2つ目のコメントでまた胃にダメージをもらいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ついでに3つ目のコメントを見てピンセットを用意したらさらに夢が広がりんぐと勝手に妄想が膨らみました。
(*゚д゚)ムホムホ

それにしても、案外受け入れられていて良かったです。皆様の裾野の広さに脱帽でございます。
開発室的には『なにもここまで増やさなくても』と苦笑ムードだったのですが、

剛毛エロフ

産毛が生えてる○リと、

ズボラでちょっとだらしない隣人のお姉さん

作りたいとリビドーが炸裂してしまいました。
受け入れられたしコソッとねじ込んでしまおう(皆様の反応如何では入れないつもりでしたorz)。

これからもがんばって俺得アイテムを追加していこうと思います。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


モ、モザイクは規制に触れない程度で鋭意修正中ですので、ご、ご容赦を……タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!



ではでは、次にいきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
・ワタクシ、下着フェチなのもですから、人体パーツよりも下着パーツに興味シンシンでございます。
 αの下着は良かったですね。ロリパンツ&ブラから塾女系レースわんさか、っていうのがあったらいいなぁ。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、ちょっとだけご紹介。
いつもと同様、勝手に追加しています。ビバ! 窓際族♪

今のところここまでが見せられる範囲です、ご勘弁をorz
下着は個人的にもこだわりたいところだと思います。
実は、破壊力のある(別の言い方だと意見の分かれる)下着があったのですが、
審査(?!)がまだ通ってないためお見せできませんでしたorz

出来ればこの破壊力のあるただひとつのおパンティは皆様に見ていただきたいと思っておりますので、いつかブログにてご紹介していきたいかと思います。


という感じで、それでは最後にちょっと告知をば。


ニコ生をやりますよ! 日時は6/22(土曜)!

詳しい時間等はわかりませんが、そこで皆様が気になっているであろう、
カスタムメイドオンラインの根幹のお話をするそうです(伝聞)!

ちょっと先の話になってしまいますが、お待ちいただけたら幸いです。

そんな感じで。
と、とりあえずニコ生にむけて頑張っていこうと思います!
ではでは~ノシ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード