2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カスタムメイド3D 性格パック(仮)」発売決定!!

こんばんは。はじめまして、teishiと申します。
今日は、大海さまがキャララ!!に旅立ってしまったので、
僭越ながら、自分がブログを書かせて頂きます。
 ※「キャララ!!って何だろう?」という方はこちらへ。
  (http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/)

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は社内で“カスタムメイド3D 性格パック(仮)”の製作を進めております。
……あれ? 自分、今ちゃっかり、重要なことを漏らしてしまいましたか?
いえいえ、もう発表されていますから、大丈夫でしょう……たぶん。


というわけで……

お待たせしました!!

「カスタムメイド3D 性格パック(仮)」発売決定です!!

パチパチパチ!!


さらに、コミックマーケット80でご好評を頂いた

「カスタムメイド3D 夏プラグイン」の一般販売も行います!!

こちらの発売日は10月28日(金)になります。


まだ一ヶ月以上先ですが、その間は

「カスタムレイドⅤ PLUS/カスタムレイドⅤ SE」

9月22日(木)に発売されるのでプレイしてお待ちいただけると幸いです。


初のブログへの顔出し、とても緊張しましたが、無事(?)発表できました。
では、今度は代理でなく、顔出しできる日を信じて。

ちゅうしゅうのめいげつ

めいげつ?

こんばんは、月が綺麗ですね。ねいです。
巷ではどうやら「ねたばれ」が流行っているようなので、私も流行に乗ってみようかと思います。

カスタムレイドVの主人公は実は女性です。

ごめんなさい、うそです。

カスタムレイドV PLUSマスターアップしました!

みなさまこん●●は~(=゚ω゚)ノ
ロン毛広報の大海です。

なんだかお久しぶりのブログ更新になってしまいました(汗
気づけばもう涼しくなりつつありますね……
時の流れが恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな前置きは置いておきまして!
カスタムレイドV PLUSマスターアップしましたっ!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今月22日に無事発売されますよ!
また、『カスタムレイドV』本体と『カスタムレイドV PLUS』が一緒になった、
『カスタムレイドV SE』も同日発売されますので、
まだ本体を持っていなかった方はぜひこちらをご購入下さいませ!(`・ω・´)

相変わらず死屍累々なマスター当日の開発室よりお届けするご報告でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード