2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カスタム3D』マスターアップする

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
すっかりご無沙汰の番長です。

もうね、タイトルで書いてあるからこれ以上重ねて書いてもしょうがないのですが
もう一回だけ言わせてください。

『カスタムメイド3D』マスターアップしました。
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
発売は2011年1月28日です。ほんとご迷惑お掛けしました。

でもね、マジ今回のマスターは辛かった。
各イベントで制作過程の話をよくするんですが、3Dって本当に難しいし厳しい。
3Dならではの問題が出るわ出るわ………。
怒号飛び交うわ、悲鳴聞こえるわ、おかしなテンションになり始めるわで、
さんっざん苦労しました。
そんな難産の末産まれた娘なので、可愛がってあげてくださいませ(≧ω≦)ノ

さてさて、いくつか告知を。

まず、特典の件ですが、既にオフィシャルでは店舗特典の情報が出揃っております。
それ以外に、購入特典として
『カスタムメイド3D・GOLDDISC』という物を用意してみました。
こちらのDISC引き換えは、1/28・1/29の2日間、
秋葉原で購入者を対象とした配布交換会を行います。
詳細につきましては今週中にはオフィシャルで更新できると思いますのでチェック宜しくです。
なお、同イベントで配布するDISCと同様の内容のデータを
発売日から1ヶ月間の期間限定ダウンロードで入手できるように手配します。
遠隔地の方や、どうしても配布会に参加できない方はダウンロードサービスを
ご利用頂けますと幸いです。

次に、改めての告知ですが『カスタムメイド3D』のOP・ED曲を収録したマキシ
『entrance to you』を購入しとくと、naoさんがデザインしたメイド服のプラグインが
ゲットできるってご存知でしょうか?
こちらの詳細は既にオフィシャルで告知しておりますので、コチラよりご確認くださいませませ。

最後に、『カスタムレイド4』がらみで、
今月末より『レイド4++』を購入すると、『レイド4++』プラグインとして
『メイド3D』のメイド服が付いてくるスペシャルキャンペーンを実施いたします。
(ちょい分かりづらいですが、『4++』の新規プラグインです。ややこしぃー)
まだ購入していない方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご活用ください。

とまぁはい、だだだだだーと告知しましたが、
基本、オフィシャルをチェックして頂ければ大丈夫ですので、更新情報のチェックをお忘れなく。

あとオマケですが……今週末のキャララも参加でゲス。
イベント会場で番長と握手っっ!!

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード