2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとチラ見せオンライン【情報】

|

|゚)

|゚Д゚)コソーリ

みなさん、コソっとこんにちは。最近カスタムメイドオンライン(以下、CMO)のお仕事ばかりで、自分でもモデリングしたくなってきたかみの零汰です。
いや、無知でおバカなおいらには少し厳しいものがあるのですけどね……チャレンジ精神って大事!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、えーと、簡単に自己紹介をするといつもカスタムメイド3Dで動画とか作ってます。他にも色々やってますが、
まぁ正直どうでも良いと思いますので、割愛。以後お見知りおきを。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

さて、こそっと登場したからには皆様が色々な意味で気になっているであろう、CMO関連のスクショをお見せしていきたいと思いますよ。
ただ肝心なシステムやその他に関しては勝手に公開しちゃうと、冗談抜きで私の首が飛ぶレベル
ですのでご勘弁下さいませ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに今回お見せするスクショのアイテムは『追加されるかどうかはわからないけど作ってみた』ものが含まれます。簡単に言うと“予定は未定で決定ではないアイテム”ですね。
(;・∀・)

まぁ、あくまで私が個人的に作ったものが含まれちゃったりしますからね。
下手をすると、上司に見せずにアップしちゃってる可能性もありますし。
(;゚∀゚)<アハハ

そんな感じで、確実な情報が欲しい場合は、公式情報(雑誌とか)をお待ちいただければ幸いです。
(人д`*)オネガイシマス


ということで、早速ご覧頂きましょう。
今回は、要望の多かった乳首を気力重点でご紹介していこうと思います。
(サムネイルクリックで大きい画像が表示されますのでよろしければどうぞ~♪)

※α版の乳首いちらん
↑いつもの乳首

はい、こちらがα版にも搭載されていた乳首ですね。これを元に下記の画像を見ていただきましょう。



※乳輪を小さくという要望が多かったです
※地味に描き込みが違うがあんまり目立たないorz
↑さすがに全てご紹介するには量が多すぎたので、ごく一部とお考えください(まだまだ増えるよ♪)。



ご要望にお答えしてシェーダーの改善を行った結果、乳首の仕様が変わったため、
なんだか色々できるようになりました。ハハ、ワロスwww
本当は“熟女”乳首という尋常じゃないインパクトの乳首もあったのですが、
残念ながら内部で“さすがにこれはない”との言葉のたこ殴りに遭いましたので、見送りとなりました。
(現在、別の表現方法模索中)



もちろん、乳首の色も増えておりますよ↓↓
※乳首の濃さ談義で8時間浪費する現場です
↑ご紹介しているのはほんの一部ですが、色に関しては今のところ、大体10種類以上くらいはあります。



※画面は開発中のものです。
↑諸事情により、デジカメで撮影w スクロールで見せられないのが残念orz

今のところ乳首の種類は上記の通り、ずらっと並ぶくらいにはなっております(大体200ちょっとくらい)。自分で作っておいてアレですが、正直選びづらくなっております(汗。
ただ、類似の色も入っていますし、シェーダーも進化していくのではないかと思いますので、今後増減していく可能性も多分に含まれているわけなんですけどね……
ここらへんは続報をお待ちいただければ幸いです。
m(_ _)m




──さて、色々追加されていっております乳首ですが。実は、こんなものもあったりします。
※「需要はある」私はキメェ顔でそう言った。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


……うん、皆様の言いたいことはわかるんだ。でも、作りたかったんだ!



実は白目もしっかり黒くしています(重要)。
↑こんな悪魔っ娘とニャン×2したかったんだよ~~~~~ッ!!



……というリビドーを抑える事が出来ずに作ってしまった、人外娘専用パーツ。
皆様的にはどうなのでしょうか? やっぱり必要ない感じなのでしょうか?
とりあえず、アル○ウネ的な肌とかも用意してみたんですけども、社内でドン引きされる始末orz

とはいえ、アウェーを感じつつも今のところは自重せず、
これからも人外娘な肌色とか追加していきたいと思います、勝手に(←重要)!!
(お、怒られたらやめます……)



さて、いかがでしたでしょうか?
もしこんな乳首や、こんな肌色が欲しいなどありましたら、下記の御意見フォームに投稿していただけると幸いです。

●カスタムメイドオンライン専用ご意見フォーム
↑専用フォームが出来ました♪



こんな感じでまたコソッとブログに登場するかもしれません。
そのときはよろしくお願い致します。
ではでは~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード