2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はキャララ!の開催日ですよ~!

どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
広報の大海です。

昨日のブログに書くのを失念しておりましたが、
本日は毎度おなじみ「キャララ!」の開催日ですよ~!
今後のKISSの展開や、ご紹介なんかをいつもの感じでやっちゃいます!
「いつもの感じってどないやねんっ!」と思う方は、ぜひ秋葉原の会場までお越し下さいネ☆(←ぉ

そして今回はなんと!
「かのつく2」発売日イベントで配布され、
その後HPでも公開配布させて頂きました、
『スク水』プラグインの交換会を再び行っちゃいます!
入手方法は発売日イベントと同じで、
ご購入証明となるものをお持ち頂き、
ブースにいる私や係の者にお見せ頂くともれなく入手可能です。
当日イベントで入手出来なかった方、
HPでの配布は利用したけどやっぱり物理的に手元に残しておきたい!という方、
数量限定となっておりますので、この機会をお見逃し無くご利用下さいませ!

それでは、会場でお会いしましょう!(`・ω・´)
ではでは~(=゚ω゚)ノ

KISS サマーキャンペーン開催!

どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ
帰って一番にすることがPCの電源を付けることではなく、
エアコンの電源を付けることになった大海です。
ι(´Д`υ)アツィー

さてさて、本日は嬉しいお知らせがございます!
KISSは、2012年7月27日~8月31日までの期間
サマーキャンペーンを開催させて頂くことが決定いたしました!
肝心の内容ですが、なんと!
上記期間内限定で、
『カスタムメイド3D スターターパック』を再販いたします!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今年の初めに数量限定で販売させて頂き、
大変好評を頂いたスターターパック。
今回は期間限定となりますので、
この機会にぜひ手に入れちゃってくださいね!

※上記期間内であれば、各店舗様や通販サイト様などをご利用頂き入手することが可能です。

『かのつく2』サーバー状況の確認方法につきまして


日頃より弊社製品へのご愛好を頂き誠にありがとうございます。

ゲームサーバーの状況に関しましては、ネットワークに接続された状態で、
ゲーム本体を起動して頂きますと、確認することが出来ます。
①ゲーム画面上部のメニューより、「ヘルプ」を選択
②「サーバー稼働状況」を選択
以上により確認が可能です。
ゲーム内のネットワーク要素を含んだ部分をプレイして頂く際には、
事前にご確認頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

KISS

『スク水』プラグインディスク DL配布開始!


どうもこん●●は~(=゚ω゚)ノ

かのつく2、楽しく遊んでいただいているでしょうか?(`・ω・´)
(もちろん紳士的な意味で)
発売日にはお店も賑わっていたようですね。
あのお祭り的な賑やかな空気は個人的に好きなのです(*´ω`*)

さてさて、発売日といえば店頭で『スク水』プラグインディスクの配布イベントを開催させていただきました。
大変ご好評を頂いているようで嬉しいのですが、一方で
『当日店頭まで足を運べなくてプラグインが手に入らない』
『DLでも配布して欲しい』

というご要望を多々頂いております。

そこでそこで!
本日よりDL配布を開始します!
ぜひぜひDLして、さらにかのつく2を楽しんじゃってくださいネ!

また、最新のパッチの適用もよろしくお願いいたします。

では~(=゚ω゚)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード