2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッといっぱいあってなオンライン【ご意見フォーム】

|

|;)

|;Д;)<ゴメンヨー

皆さんコソッとコンニチハ。かみの零汰です。



まずは皆様ごめんなさい。
カスタムメイドオンライン延期してしまいました(泣)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

楽しみにしていた方々本当にごめんなさい。
延期した分も、皆様が安心して遊べるゲームに仕上がるように頑張ります。
(`;ω;´)<ガンバルッ!!

そんな中、こんなコメントを頂きました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“motto”
・こんばんは~。
mottoと申します。今日、オンラインショップから、発売延期のお知らせ届きましたぁ。
βテストが8月下旬からでリリース9月下旬って、どうみても無理じゃないか?!と、覚悟はしていたので、それほど衝撃はうけませんでしたが。。。。

そして、リリースが遅れようとも、わたくしめのCMOへの期待は少しも小さくなりませんっ!
CM3Dの嫁とイチャツク期間が長くなるだけです。。。

まだまだ嫁を遊び倒していないので。。。。(2828)

CMOが安定版でリリースされるよう、心より応援しております!!!
それでは、失礼します~~!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
P.N.“motto”様ありがとうございます!!
・゚・(ノД`)・゚・

お優しい言葉で私の涙がちょちょ切れますぁ!!
( TДT)

頑張るよ!! 頑張って人外娘を増やしていくよ!!
皆さま、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ…




閑話休題。前回の普通回やアンケートに関してもご意見を頂いているので、少しご紹介しようと思いますよ~。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“あはん虫”
・まずは集計お疲れ様です。
ビッチ人気ですねぇ。私もビッチJ○推しでしたので嬉しい限りです。

それと、地味子可愛いですねぇ。
おでこ出して可愛い子はリアル、つまり現実でも相当本気で可愛い子が多い気がします。
この地味メイドさんも色々な意味で磨けば磨くほど・・・。



P.N.“落書きレベル2”
・身長高めなメイドさん、とてもとても好みです。
胸元がじつにけしからんですな、ふぅ
いやまったく、ふぅ
パールパールと叫んでよかったです。
そして聞き届けていただいた零汰さん、ありがとうございます!
いやほんとに。

公式通販のコスチュームアンケートのほうは
僕も獣人に入れていたのでこの結果はとても残念です。
獣耳+肉球+シッポは人類の叡智だと思います。
別の機会に実現されることを祈ってます。



P.N.“ごきげんおっぱい”
・普通のものの紹介だったらかみのさんじゃなくてもできるじゃ~ん
とふてくされながら読み進めましたが何これ良い記事
デフォ子さん、普通オブ普通の子って印象だったんですけどシエスタ状態が可愛い過ぎてもう駄目
アンニュイメイドさん、( ゜∀゜)o彡゜たにま!たにま!
脳内設定はほんと大事ですよ。特にカスタムゲーに於いては。
運動メイドさん、( ゜∀゜)o彡゜ムチ腿!ムチ腿!
自分だったらもうちょいおっぱい盛りたいとこですがかみのさんの性癖も肯定します。
そして地味メイドさん
垂れ乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
下は剛毛で! 剛毛にすべき!!
でもさすがに剛毛なのは無意識に気にしてて、深めのぱんつを穿いて毛がハミ出ないようにしてるとかの隠れ乙女設定があると尚光りそう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
おぉ、ちょっと前回の記事が普通すぎたのでこれで良いのだろうかと心配しておりましたが、暖かいコメントをいただけて嬉しい限りです♪
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ではちょっとコメント返しをば。
まずはP.N.“あはん虫”
まさかここまで得票数に差が付くとは私も思いませんでした。
2位の倍近く得票差があったんですよ。
(;゚Д゚)

そして私もやはり地味子さんは磨けば光るタイプが良いと思うんですよね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

可愛いのにどこか自信なさげってなんだか庇護欲が刺激されてしまうのですよ。
出来れば彼女が発言するときは「あっ……その……」って枕言葉のようにつけて欲しい……
そして困ったときは「あぅ……」これ鉄板!!
ま、全て私の脳内設定ですけどねッ!!
(´;ω;`)ブワッ

お次はP.N.“落書きレベル2”


いえいえ~。実を言うと、私もパールのご意見がきたときに目が覚めた感じでして。
(´∀`*)ウフフ

なんだかんだ言っても私もエロゲ脳なので、髪の色がどうしても彩度高めの原色カラーに近くなってしまうんですよね。その中でもパールはベースは白より、影色は無彩色、照り返しは彩度を少しあげて、トーンで味付けしてみたらこんなに綺麗に出来ましたー!! となりました。
色の組み合わせって大事だって改めて身に染みました♪
アンケートの獣は私もとても残念です、残念です(大事な(ry )
次回があったら、今度は全身毛むくじゃらのほうでデザイン案を提出してやる(野望)
。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後はP.N.“ごきげんおっぱい”
おぉ、気に入ってもらえて何よりです♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

運動メイドはアレですよ、「私、胸が無いからみんなより早く泳げるのかな……」って悩んでいるところが良いんですよ(無論、コレも妄想w)。まさに無(乳)の境地な感じでw
そして地味子さんはもちろん剛毛です。そこがまたちょっとコンプレックスであまり裸になりたがらなかったりするのがまた可愛い。もちろん嫌がっているときは赤面子犬のようなウルウルな涙目。

……失敬、語りすぎました。
(;´д`)


しかしカスタマイズというのは恐ろしいものですね。自分の性癖を暴露しているような気分になります。

あ、それはいつものことかw



でもやっぱり私は人外娘が……種族を超えた愛的な何かが……。

未だに社内じゃアンノウン扱いな私ですが、頑張って啓蒙(!?)していきたいと思います。
皆様ご意見ありがとうございます。


てな感じで。最後にニコ生告知をば。

ニコ生がついに今週土曜(明後日)に迫ってきました!

細かな内容はこちらをチェック♪
■13/08/16ブログ:来週から予定がいっぱい!■

たまに重要なこともぽろっと言ってますから聞いておいたほうがお得感満載ですよ♪(個人の感想です)
当日見れない方はタイムシフト視聴がオススメ!



ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード