2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週から予定がいっぱい!

一週間ぶりですね、らんです(´ー`)

さてさて、本日もお知らせ、新作情報を公開していきますよ!

まず始めに、いくつか頂きましたご質問をお返し致しましょう!
『カスタムメイド3D with Ju-C AIRでメイドの前と後ろを責めたいんだけど、どのパックでできるの?』
と言うご質問に関しまして……

こちらは『カスタムメイド3D シーズンパック2013』を適応して頂ければできるようになります!

このプレイが好きな方、他にも色々欲しい! と言う方は是非『カスタムメイド3D シーズンパック2013』をお手に取って見て下さいね♪

あ、そうそう! この『カスタムメイド3D シーズンパック2013』ですが、来週の8月23日(金)よりダウンロード販売版、リリース致します!

店頭に買いに行くのは……忙しくて買いに行く暇がない……そんな方は是非是非この機会にご利用してみて下さい♪

そして、リリース情報と致しましては再来週8月30日(金)にはとうとうアレが発売です!

そう! 『カスタムメイド3D プレミアムパック』!

コチラKISS発のUSB3.0対応メディアにて、一々ディスクを入れ替えて……と言う必要がまったくございません!

内容は『カスタムメイド3D』に……

・『カスタムメイド3D ビジュアルパック2013』
・『カスタムメイド3D スキルパック2013』
・『カスタムメイド3D 性格パック2013』
・『カスタムメイド3D スキルパック2 2013』
・『カスタムメイド3D ボイスパック2013』

の内容が最初から同梱されたお手軽にして、豪華な仕様!

『カスタムメイド3D』に興味がある方、どこでもメイドとイチャイチャしたい方は是非お手に取って見て下さいね!

詳しくはコチラをご覧下さい!

■カスタムメイド3D プレミアムパック専用ページ
http://www.kisskiss.tv/cm3d/premium/

そして『カスタムメイドオンライン』ですが、本日『クローズドβテスト』のIDとPASS配布させて頂きました!

もし、万が一当選したのに届いてない場合は一度、迷惑メールフォルダ等をご覧下さい!
それと、来たメールが文字化けして読めない! そんな方は是非KISSユーザーサポートまでメール下さい!
※ご意見フォームじゃありませんよ! ご意見フォームにお送りされてしまいますと、大変申し訳ございませんが、対応出来ませんのでご注意下さい!

そして、そんな『カスタムメイドオンライン』ですが、コチラのKISS公式オンラインショップ専用特典衣装アンケートが本日までになります!

本日いっぱいまで投票できますので、まだお気に入りの衣装に投票されてない方は是非是非ご投票下さい!

投票ページはコチラ!

■KISSオンラインショップ-カスタムメイド オンライン 【ブルジョアパック】予約ページ
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=171

さてさて、来週と言えばそうです! ニコ生ですよ!

そろそろ『今回何をやるんだ!』と詳細が知りたい頃かと思いますので、大海さんから聞いてきましたよ~!

まずはKISS、2D新作『メイクMeラバー』!
こちらは今回……あの噂のリアルタイムストラテジー! そう! 『RTS』についての『未公開画像』を公開するとかなんとか!

そして、大好評、みんな大好き『カスタムメイド3D』!
こちらでは、先程書きました『カスタムメイド3D プレミアムパック』のお話しや、あの不思議システム『VR-HMD対応パッチ』について色々とお話ししていきますよ~!

それと! 忘れちゃいけないのがこの、話題のアレです! 『カスタムメイドオンライン!』
こちらは本日IDとPASSをお送りさせて頂きました『クローズドβテスト』こちらについてのお話しになります!
勿論、先日お話致しました『特別枠』の話も出ますよ~! 視聴必須です!

そしてそして! そんな放送を盛り上げてくれるのは勿論!
『御苑生メイ』様!! と大海さんです!
更に今回はゲストと致しまして、あの方が来てくれます!
『ヒマリ』様!!

『御苑生メイ』様、『ヒマリ』様……お二人のとても良いお声で週末をお過ごし下さい!

あ、勿論エ○イ人も来ますよ! 最近実は次はどんな風になるのかな? と楽しみにされてる方もいるのではないでしょうか?

と言った所で来週の土曜日は『第六回! KISS公式ニコニコ生放送』!!

皆様是非是非お見逃し無くっ!

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2013年 8月 24日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
★カスタムメイドオンライン_ツンデレ性格役、メイクMeラバー_シャルフレート・シェルノスキー役、他
 担当声優
 『ヒマリ』様

■放送内容
・メイクMeラバー情報
  RTS未公開画像公開、他
・カスタムメイド3D 関連情報
  プレミアムパック、VR-HMD対応パッチについて
・カスタムメイドオンライン情報
  カスタムメイドオンラインクローズドβテストについて
  カスタムメイドオンラインクローズドβテスト_特別枠

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

今回ゲストのヒマリ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■ヒマリはネットスキルが弱い
http://himari.chu.jp/

================================================

今週は以上です!

皆様良い週末を~♪

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード