2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典とか、ニコ生とか

雨多すぎます! らんです(´ー`)

さて、今日はついに決まりました!

『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』各特典衣装について記載させて頂きます!

と、言う事で一つずつご紹介致しましょう!

まず一店目は同じみコチラ……『ソフマップ』様になります!

『ソフマップ』様ではこちらがつきます!

フェアリーメイド

・フェアリーメイド

スリングショット

・赤いスリングショット

おぉ! 片や可愛いフェアリーメイド、片やちょっとエッチなスリングショットですよ!

そう、なんと二点です!

フェアリーメイドは色んなメイドさんに合いそうですね! 色白に褐色……巨乳に貧乳……どれでも可愛いと思います!

スリングショットはもう、これで完成系でしょう! 個人的にはこれで日焼け跡なんかと合せれば……

おほんっ! と、言う事で『ソフマップ』様からはコチラになります!

次にコチラ! 『ヨドバシカメラ』様!

『ヨドバシカメラ』様ではこちらがつきます!

白衣制服

・白衣制服

着込んでいるというのに、どこかそそられるあの『白衣』そして『制服』の組み合わせです!

例えばちょっとマッドな部長が実験の為だ! と脱がせられてエッチな事を……なんて展開が味わえる! そんな素晴らしい衣装となります!

と! 言う事で『ヨドバシカメラ』様からはコチラになります!

そして! 予約するならやっぱりココ! 『とらのあな』様!

『とらのあな』様ではこちらがつきます!

東の方の魔女風

・東の方の魔女風

魔女っ子ですよ! やっぱり魔女っ子はいいものですよね!

魔女っ子とばれちゃったから最後に……や、今から秘密の儀式をして! でないとわたし! 的な展開も味わえる……そんな衣装となっております!

と、言う事で『とらのあな』様からはコチラになります!

まだまだありますよ! 次はコチラ! 『メディオ』様!

『メディオ』様ではこちらがつきます!

姉妹風

・姉妹風

サマーセーター最強です! そして、不釣り合いながらもどこか気になる頭に付けたゴーグル!

ちょっと変わった、抜けている……私、ずっと戦場にいたから……みたいな女の子の心を溶かす……なんて展開を味わうにはいいかもしれません!

そんな訳で『メディオ』様からはコチラになります!

そして、今回もお世話になります! 『げっちゅ屋』様!

『げっちゅ屋』様ではこちらがつきます!

ディーラー風衣装

・ディーラー

皆様意外に好きなのではないでしょうか? そう、このディーラー衣装!

そのどこか妖艶な衣装……これを自分のメイドさんに着せたらそれはもう……うふふ……

って、事で『げっちゅ屋』様からはコチラになります!

さて、次はコチラ……『グッドウィル』様!

『グッドウィル』様ではこちらがつきます!

ネグリジェ

・グッドなネグリジェ

まさにグッド!! もう直球ですが……エロイ!!

想像して下さい……自分の好み通りのメイドさんがこれを着て……「おかえりご主人様♪」なんて言ってくるのを! そりゃもう、ダイブですよね!

と言うわけで『グッドウィル』様からはコチラになります!

どんどんいきますよ~! 次は『メロンブックス』様!

『メロンブックス』様ではこちらがつきます!

メロン色メイド

・純真メイド服 オリジナルカラー

既にダンスを見て頂いた方には馴染み深いと思いますが、この純真メイド服……その特別色になります!

綺麗なライトグリーン! まさに『メロンブックス』様を象徴するような緑を基調としたモノになります!

そんなわけで! 『メロンブックス』様からはコチラになります!

お次はコチラ! 『トレーダー』様!

『トレーダー』様ではこちらがつきます!

ピンクセパレートメイド

・セパレートメイド服 オリジナルカラー

露出度の多い、お腹が丸見えなこのセパレートメイド服! その特別色になります!

可愛さとどこかエッチなイメージを併せ持つピンクを基調としたこのメイド服、是非如何でしょう?

と、言うわけで『トレーダー』様からはコチラになります!

そしてそして! 店頭予約以外をご希望の貴方の味方! 『アマゾン/流通』様!

『アマゾン/流通』様ではこちらがつきます!

ラブアイドル

・ラブアイドル風

か、可愛い! これはまさにアイドルですね!

この衣装でダンス踊ってもらったらそれはもう……圧巻でしょうね! そして、その後は個人ライブを~……

と、というわけで! 『アマゾン/流通』様からはコチラになります!

最後に、弊社通販『KISSオフィシャル通販』!

こちらはアンケートに参加して頂きました皆様誠にありがとうございました!

そんな皆様からのアンケートで、えぇ、もうブッチ切り第一位のコレが『KISSオフィシャル通販』の特典になります!

J○

・J○制服

当初のお名前のアレはちょっと省きましたが、まさにビ○チ!

しかし、この衣装は本当に汎用性があります……純真性格ならそのアンバランスさに、ツンデレならまさにピッタリ! でも、純情なんてのもいいですしね! 甘えん坊性格なら、
よくわかんないけど~……みたいな雰囲気を味わえますよ!

っと、言う事で『KISSオフィシャル通販』からはコチラになります!

と、ザラッと+個人的な見解を加えご紹介致しましたが、皆様是非気に入った衣装がありましたらご予約宜しくお願いします!!

詳しくはコチラ!

■カスタムメイドオンライン ブルジョアパック 店舗特典コスチューム
http://kisscmo.jp/store/

さてさて! それだけではありませんよ!

明日はそう! いよいよ始まります!!

『第六回! KISS公式ニコニコ生放送』!!

今回も新情報に加え、メインパーソナリティに 『御苑生メイ』様、ゲストに『ヒマリ』様をお迎えし、やらせて頂きます!

それと今回は絶対必見! 特に『クローズドβテスト』に落選してしまった方は!

今回の放送中から、放送後1時間までに抽選をさせて頂きます!
放送時に、特別枠用のURLが表示され、そちらへ飛んで頂き手順を踏んで頂ければ……と言ったモノになります!

それと、最近何かと話題の『かみの零汰先生』もまた舞台裏にいるとか?

そんなこんなで見逃せないこの放送『第六回! KISS公式ニコニコ生放送』!!

お見逃し無く!

詳細はコチラ!

================================================
公開日時
2013年 8月 24日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』
★カスタムメイドオンライン_ツンデレ性格役、メイクMeラバー_シャルフレート・シェルノスキー役、他
 担当声優
 『ヒマリ』様

■放送内容
・メイクMeラバー情報
  RTS未公開画像公開、他
・カスタムメイド3D 関連情報
  プレミアムパック、VR-HMD対応パッチについて
・カスタムメイドオンライン情報
  カスタムメイドオンラインクローズドβテストについて
  カスタムメイドオンラインクローズドβテスト_特別枠

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

■【第六回】KISS公式ニコニコ生放送! 夏にも負けないアツアツ情報!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv149797039

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

今回ゲストのヒマリ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■ヒマリはネットスキルが弱い
http://himari.chu.jp/

================================================

そして最後に皆様にお願いがございます。

皆様より、毎日多くのご意見ご感想、有り難い応援メッセージを頂きます。

始めにこちらにつきまして、誠に有り難く存じます。

さて、本題なのですが、こちらいつも頂きますご意見フォームへの皆様のお声ですが……時折、ご意見ご感想ではなく、サポート対応ではないか? と言った旨の内容を頂く事がございます。

コチラですが、大変申し訳ないのですが『ご意見フォーム』にお送りされたご内容は、確認をさせて頂いておりますが、それに対してご返答する事ができません。

つきましては、早急に解決したい……例と致しましては『ゲームが起動しない』等の具体的に、対応方法を提示していかなければならないものに関しましては、直接のリンクがなく、入力するのが手間となってはしまいますが『KISSユーザーサポート』までご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。

また、ご注意と致しましてサポートにお送りして頂く際に『どの作品で問題が起こっているか』を件名、または本文中でも構いませんので、ご記入の程、宜しくお願い致します。

お手数とは存じますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。



と、言うわけで最後堅苦しくなってしまいましたが以上となります!

それでは皆様ニコ生見て下さいね~!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード