2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと普通なオンライン【アイテム紹介】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

皆さん、コソッとこんにちは。
いつもニコニコあなたの隣に這いよる変態、かみの零汰です。
と言っても、本日は変態ネタは無しなんですけどね……
(´・ω・`)

というのも、上司から
『少しは、普通のものも紹介しろ!!』
と言われてしまったからなんですよね~
|ω・`)


いやいや、それほど変なモノは紹介して無いだろうと思って久々に自分の書いた記事を確認してみたら、

あ~……うん。まぁ少しだけ? 寄ってますかね?

まぁ自己弁護できない程度には普通じゃなかったし、
何より上の人から言われてしまったら紹介するしかないので、本日は予定を変更して普通のメイドさんたちを
ご紹介していきたいと思います。
(`・ω・´)ゞビシッ!!


まずはこんなメイドさん
※デフォ子さん01
↑普通のめいどさん

※デフォ子さん02
↑シエスタなう。

はい、こちらが通称、デフォ子さんです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

デフォ子さんはどこにでも現れる開発陣にとっては馴染み深いキャラクターでよく、アイテムの大きなサムネイルのほうにちょっとだけ変わった姿で登場します。
所謂『ベーシック状態』。大抵開発末期になるとみんな見飽きてしまうのも風物詩の1つだったりします。
デフォ子不憫な子……。
(´Д⊂グスン

お次はこんなメイドさん
※雪メイド
↑ちょっとアンニュイなメイドさん

※谷間
↑フヘヘヘヘ


ちょっと身長高めなメイドさん。脳内設定で少し口べたで自分の感情を表に出すのが苦手。
(こういう脳内設定って大事だと思いますw)
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この髪色も皆様からのご意見がきて作ったんだよなぁと思うと感慨深いですね。
今では私の中で髪色上位ランク常連です。皆様いつもご意見ありがとうございます。
それにしても白いメイド服ってどうなんだろう……
ま、私がデザインしてたりしてるので自問自答になってしまうのですがw


さてさてお次はちょっと趣向を変えてこんなの。
※水泳部
↑ちょっと脚が太いのを気にしてたりする運動系のメイドさん

※背中の日焼け跡がまぶしい
↑競泳水着は背中がポイントだ。異論は認めるw


日焼け後がまぶしいメイドさん運動派です。もはやメイドさんなのかどうかわかりませんなw
(;゚д゚)

まぁたぶんメイド服を着てないからでしょうw
ちなみにメイド長さんに水泳を勧めている図がこちら。

※メイド長さんとの会話。
↑ちょっと(500g程度)太ったことを気にするメイド長さんに水泳を勧める図。

あ、ちなみに貧乳は私の趣味です。スポーツ系と脳内設定しているとなぜか巨乳に出来ない不思議。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それじゃあ最後に、こんなメイドさんはどうでしょう?
※地味メイド01※地味メイド01※地味メイド02
↑先ほど採用したばかりのメイドさん。地味。

てことで、最後は地味子さんを作ってみました。ちゃんとそばかすとメガネセットですよ♪
(ついでに体型太めにしちゃったりもしてます。もち垂れ乳)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにご主人様の命令で、無理しておでこを出してる設定。本当は視界が広いとおどおどしてしまうというこれまた脳内設定w
メガネが髪の毛の油で少し汚れてると、さらに磨きが掛かる気がしますが、なんだかまたおかしな方向にいきそうなので、やめておきますw
う~ん……私ってアブノーマルなのかしら?

てな感じで。
う~ん……なんだかだいぶまともな紹介になってしまいましたな。
ま、たまにはねw

あ、そういえば、アンケート結果忘れてた!!

皆様、
KISS公式通販購入特典コスチュームアンケートにご応募ありがとうございました~!!


集計結果がでましたので、ご連絡いたしますよ♪
あとと、電卓用意せねば、と。

では四位から発表していきましょう!


第4位、スク水セーラー!!
スク水セーラー
得票数:17.09%



第3位、age嬢ドレス!!
age嬢ドレス
得票数:17.24%



第2位、半獣人!!
半獣人
得票数:22.55%



そして第1位、ビッチJ○制服!!
ビッチJ○制服
得票数:43.10%



ということで、KISS公式通販特典はビッチJ○制服に決定いたしました~!!
ドンドンドン、パフッ、パフッ!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


みなさん、ビッチ好きねぇw
まさか50%近くの得票数をビッチが持っていくとは……個人的に半獣人を押したかったんですがね~。
世の中上手くいかないものです。
(´・ω・`)


てな感じで。本日はここまで。
そういえば、今週はニコ生ですな。

皆様見ていただければ幸いです♪


ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード