2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『××な彼女のつくりかた ハプニング』の店頭情報

こんにちわんこ。( ´゚ω゚)ノ
またまた登場のNEO番長です。
早くも2回目の更新‥‥って、ちょっとちょっとぉ~。
なんで更新、私ばっかりなんでしょうね???

最近、台風接近の影響からなのか、暦では5月だってーのに非常に寒い。
事務所のエアコン、暖房のスイッチが入ってますよ。なんでやねん。
雨も降ったり止んだりで非常にイヤな天気。
こんな時は家の中でじっくりとゲームをしましょう!


さて、今回はいよいよ発売が迫ってまいりました
『××な彼女のつくりかた ハプニング』の店頭情報をチラリ。
AsoBitCity様のディスプレイ状況をご報告いたします。
LAOX AsoBitCity様 ⇒ http://www.akibaasobit.jp/

TS3D0144.jpg TS3D0145.jpg

18禁ソフト売り場は地下にあるのですが、そこに向かう途中の階段です。
行ったことのある方でしたら理解出来ると思いますが、
「この私にプレッシャーを与えるとは‥‥!」
って感じ。
心なしか、非常口の標識の方がむしろ場違いみたいな画になってます。

ちなみにこの様子と特典DISCの件で、他の有名サイト様にご紹介して頂けました。
アキバblog様の2008年5月8日の記事にて、
『××な彼女のつくりかた ハプニング』のニュースが掲載されました。
「な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」という記事です。
アキバblog様 ⇒ http://www.akibablog.net/

秋葉原の現場はこんな感じで発売日までスタンバッてます。
追加情報等ありましたらまた更新しますね~。
それではまた次回っっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード