2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreamParty東京 2008春 無事終了

こんにちわんこ。
この度、新しくメンバーに加わりました〝NEO番長〟と申します。
以後、ここにもちょくちょく顔を出しますんで、宜しくおねがいしまーっす(≧ω≦)ノ

さて、一発目の日記は、先日5月3日に行われた『DreamParty東京 2008春』レポ。

新人(入社後9営業日目)なのにもかかわらず、何故か会場入りして、視察&挨拶回り。しかし入場規制があって会場になかなか入れず、ちょっと涙目のスタート。

CIMG0146.jpg


やっと目当てのブースに着いたと思ったら‥‥プラグインディスク売り切れてやがる orz
これじゃぁ様子見にきた意味ないじゃん‥‥慌ててメイドデンキのスタッフに状況を聞いたところ、非常に好評だったと聞いて安心しました。

CIMG0147.jpg


当日は朝から雨がパラついた生憎の天気でしたが、会場まで足を運んで頂いた皆様、本当に感謝・感激です。
今度は自社ブース出展を目指して頑張りますっ。
皆様、今後も応援よろしくお願いいたしますね。
それではまた次回っっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード