2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のキャララ!!で何かが‥‥

こんにちわんこ。( ´゚ω゚)ノ
またまたまたまた登場のNEO番長です。

こっそり激写っ
CIMG3120.jpg


今週末の『キャララ!!東京』に持ってきます。

もちろん、ご来場の方用プレゼントですが‥‥何せ1枚しかない超プレミアム品なんで、いつものジャンケン大会で良いのかどうか迷ってます。 ( ´Д`)
できれば、『××な彼女のつくりかた ハプニング』を購入して頂いた方にもらって欲しいにゃぁ~。

関東近県にお住まいの皆様方、会場でお会いしましょう。 ヽ(´▽`)ノ♪
追加情報等ありましたらまた更新しますね~。
それではまた次回っっ!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード