2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果報告

MUKKUです。
この前の自分の書いたブログで
私は同人とかドウジンとかどうじんとかの(ry
って言っていました。実際4つイベントに行ってきました。
社員で私だけGW休み無かったがな(´・ω・`)・・・

原画家さがしもしてきました。
こう、壁を見てから島の間を左右を見ながら端から端まで行って
隣の島へ行ってまた端から端へ・・・
運動不足の足に乳酸が! 乳酸ががが!

とりあえず、自分の趣味と原画家探しの参考資料として合わせて
100冊程度買ったみたいで今月の生活がピンチです!
原画資料は即売会で買ってきたため領収書がないので
経費で落ちません!
なんとなくそうじゃないかと思ってたけど・・・

今月は塩パスタか!?米なし(?)チャーハンか!?
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード