2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン缶

こんにちわ「天壌 ねい」です。
はてさて、いよいよ夏がやってきますね。なかなか厳しい時期がやってきます。
暑がり屋な僕にとっては地獄のような日々が待ち構えているのですね…orz

そんな話とは打って変わって、最近巷を騒がせている「らーめん缶」のお話をしようかと存じます。
ついに口にしてみました…300円…(´Д`

麺はのびないようにこんにゃくを使っているようで、ぷるぷる。
…でもラーメンっぽくない…_| ̄|○

汁はたっぷり、しょうゆと味噌味。
…でもラーメンっぽくない…_| ̄|∑=○

…ま、まぁ…話題作りには良いかと思われます(゚ー゚;)
賞味期限は3年ですよ。非常食にも良いかと思われますが、3年経ってらーめん缶を食べたいとは…思いません、はい僕はですけれども…(´-`)
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード