2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物探し隊

生クリーム


隊員A「隊長! こんなものを発見しました!」

K隊長「これは……なんだと思うね……I?」

隊員I「はい。生クリームとフォークだと思いますが……」

隊員N「しかも普通の茶碗ですよ……」

隊員D「グゥレイト! 調理道具がなかったのが丸分かりだぜ」

K隊長「ふむ。君はこれをどう判断するかね?」

隊員A「どうやらこれは、社員が現実逃避したものだと思われます」

ウインナーコーヒ?


隊員D「おっと! 完成したみたいだぜ」

隊員N「どうやら見た目はカフェミストに近いウインナーコーヒーのようですね」

隊員I「仕事もせずに何をやっているんだ!」

隊員N「落ち着いてください、I」

隊員A「まだ何かあるぞ」

フルーツ


K隊長「フルーツだな。どうやら差し入れのようだ」

隊員D「おいおい、おいしそうじゃないの」

隊員I「何を言っている、貴様ァ! 少なくともコーヒーは完全に現実逃避だぞ! 仕事中にすべきことではないッ!」

K隊長「ま、平和なときはこんなものか」



Byチキン
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード