2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報!

あの、どうも……らんです(´ー`)

さてさて『カスタムメイドオンライン』の公式ページが色々と更新されているのを知っていますか?

その中で、今日はこちら……ライブラリーをご紹介致します。

まずはこちら、動作環境がわかるようになっております!

結構ご意見で頂くモノとして、必須環境スペックが知りたいと言うモノがございます。

そう言った方が是非、こちらをご参照してみて下さいね♪

次に、ラインナップです。

こちらは主にパッケージ物に関して記載しております!

とりあえずはスタートキットから! と言う方はスターターパックの内容を、ゴージャスに始めたい! そんな方はブルジョアパックの内容をご覧下さい!

また、こちらのブルジョアパックでは店舗様ごとの衣装特典についても記載しておりますので、ご予約のご参考になればと思います!

さて、ついでなので、その中で今回二点ほど特典衣装のチラ見せをさせて頂きますっ!

『グッドウィル』様特典の『グッドなネグリジェ』です!

ネグリジェ

見て下さいなんてえっち可愛い衣装でしょう!

そして、下着にもこだわりが見え隠れします!

パンツ

どうですか? たまらないでしょう!

着せてエロエロなこの衣装……まさにグッド!!

こんな格好のメイドに誘われたら……げふんげふん!

取り乱しましたが、こちらが『グッドウィル』様特典の『グッドなネグリジェ』になります!

そして二点目は『流通』様特典の『ラブアイドル風』です!

ラブアイドル風

見て下さい! このかわいらしさ! まさにアイドルって感じですね!

これを着て、三人ダンスなんてやらせた日にはすごくテンションが上がりそうです!

そして、汗だくのアイドルと……おっと!

ということで、こちらが『流通』様特典の『ラブアイドル風』になります!

あっ! ちなみにですが、こちらの特典はあくまで『衣装』となります。

髪型等はかみの零汰先生の趣味であり一体ではございませんので、ご了承下さいませm(_ _)m

※他の内容は、かみの零汰先生が色々と見せてくれると思いますので、どうぞそちらもご覧下さい!

と言った所で次です!

昨日、かみの零汰先生が記事を記載しておりました内容ですが、店舗配布のアイテムコード付きチラシの件につきまして、こちらに記載させて頂きます!

現在はまだ公開時期は未定ですが、この可愛いキャップが手に入るコードの行方を是非!

待てないよ! そんな方は店頭へGO!

次に壁紙です!

見ての通り公式TOPにもなっている、多用なメイドから織りなす、あのメインビジュアルが壁紙になっております!

後ろが黒のが落ち着く方、白のが落ち着く方……お好きな方をご使用してみて下さいね♪

また、サイズも多種多様! 特殊なサイズにも対応しておりますので合わない! 
なんてことがないようになっておりますよぉ!

それと、気になるのはこちらですね。

最近何かと話題の、かみの零汰先生監修の一品……『カスミン壁紙』

バーチャルアイドルユニット『Maid'ish』の三人をなんだかとっても味のあるテイストにしたこの壁紙……どうでしょうか?

ちなみに私はハグミン? が可愛いと思います。

使ってみると以外に癒されるかも?
こちらも白黒ありますので是非是非使ってみて下さいね~!

次にムービーです!

こちらは過去に公開致しましたダンスムービーを添付されています。

youtube様で見たい方はyoutube様で

みんなとわいわいしたい方はニコニコ動画様で

一人でゆっくりと見たい方はダウンロード……

お好きな方法にて、こちらをご覧下さい♪

最後にこちら、ブログパーツ、応援バナー!

こちらはご自身でブログ、ホームページをお持ちの方、知り合いがそういったことをしている! そう言う方は是非是非お使い頂く、応援頂けると嬉しいです!

では、まずはブログパーツです!

日時がわかるこの優れもの!

こちらも『Maid'ish』の三人がくるくると変わる仕様になっております!

実際に使うと……



こうなります!

そして、応援バナー!

皆様! 是非、是非! 『カスタムメイドオンライン』の応援、宜しくお願いします!

使用感はこんな感じです!

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

★おまけ

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

カスタムメイドオンライン

どうでしょうか?

と言った所で、今回は以上です!

( ・ω・)ノではでは~
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード