2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと返答するオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。かみの零汰です。


さて今回は、返信回という事で、早速ご意見フォームに届いたコメントをご紹介していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“牛乳君”
・今回の瞳サイズ小はかなりいい感じでしたっ!
 瞳が大きくて色や光沢を変更できるだけではつまらない!サイズ小で瞳の色を変えれば絶対に
 可愛いメイドさんが作れますし、幅も広がります!
 とっても満足のいく出来でした!さらに欲を言えば、もう一回り小さいサイズの瞳も実装して
 いただきたいです!
 毎回テンション上がる仕事をしてくださり感謝の限りです!
 更新が気になって毎日何度も公式をチェックしていますw

P.N.“まさるん”
・瞳の方ですが、なんだか薄味のやつはのっぺりしたカンジがして画面から浮いてる気がします
 (髪とか肌は3Dなのに目だけ2Dみたいで違和感が…)。
 あと縮小版…こ、怖いッス…
 カッと見開かれた目がまるで古い人形のソレみたいです。
 コレが更に蛇目だったら確実に石化しますよ~…(汗)

P.N.“かのさ”
・ハート目、想像していたものとすごく近いです!
 画像見た瞬間もしやと思ったのですが、やはりハイライトカテゴリではなく
 瞳カテゴリになったんですね~。
 ハートの瞳+キラキラハイライトにしたらご主人様にメロメロで心底惚れちゃってる感じに
 なりますね(*^ω^*)

 薄味な感じのアニメ調な瞳も個人的には好きです♪
 黒髪に青い瞳だから少し浮いて見えちゃうだけで、もっと奇抜な髪色なら案外合うんじゃないで
 しょうかヾ(*´∀`*)ノ
 そして縮小版の瞳!普通にしてると三白眼になってますね!
 上側が白目だからちょっと恐い・・・のかな?珍しい方の三白眼になっちゃってるというか。
 もうちょっと薄く開けた感じの目だと映えるかもしれないですね。
 それだとアイラインの方を修正しないとダメな感じですが(;´Д`)
 いっそ真ん中に小さな丸い瞳で四白眼でもそれはそれで可愛いかもしれませんね・・・+困り眉で目つきが
 悪いのを気にしている引っ込み思案の子なんていう脳内設定が出来上がってしまいそうです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

という事で、前回ご紹介した瞳に関してのコメントでした。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さま、いつもコメントありがとうございます。では、個別に返信をば。

まずは、P.N.“牛乳君”様。
おぉ、喜んでいただけて何よりです♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

瞳の大きさはあまりカスタマイズしたことがなかったので、もうちょっと研鑽を重ねて行きたいと思います。
もう一回り小さいものですが、お次の方の返信のときに変化球な感じでお見せしたいと思いますよフヒヒヒヒwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お次は、P.N.“まさるん”様。
う~ん、確かに平たい感じが否めないですよね。
アニメ調の瞳はあえてグラデーションを使用しなかったのですが若干はあったほうが良かったかも?
縮小版に関しては意見が分かれるところのようですね。確かに、
『あなたのこと、気になります』
ハイライトをなくすとこんな感じになりますからな~。
(;゚д゚)

いやしかし、コレがヤンデレだ!!と豪語してみるとありに見えたり見えなかったりw
(*´Д`)ハァハァ

そして、言ってしまいましたね、

『蛇目だったら』

こんなこと言われたら作るしかないじゃないですかやだーw
testc.jpg

ちなみに、牛乳君様の意見を参考に、さらにもう一回り小さくしてみましたw。
なぜか罵られたいと思ってしまった私はもう末期かもしれない(汗
(ノ´∀`*)

もしかしたら石化されているかもしれませんが、人外系のネタには乗りたくなってしまうお年頃なので、
ご容赦をば。
m(_ _)m

ちなみに、肌色は淡色試作型です。
淡色人外肌のご要望も届いているのですが、ちょっと問題がありまして・・・・今しばらくお待ち下さい。
( TДT)



最後に、P.N.“かのさ”様。
お、喜んでいただけて何よりです♪

アニメ調も需要ありそうなんですね。
髪色との差の問題ですか……確かに黒髪碧眼は瞳のほうがかなり目立ちますからね。
調整含め、試行錯誤してみようかと思います。
(`・∀・´)ガンバル!!


そして縮小版のほうですね、ちょっとフェイス変えてみましょうか。
ツリ目タイプならありかも知れない
あれ……? ありじゃね?(上で紹介した瞳と同じものを使用しています)

あ、アカン良くわからなくいなってきましたorz



という感じで、結構意見が分かれましたね。よくあるよくあるw
とりあえずは色々と試しながらもう少し(脳内)検討していきたいと思います。
(ま、これら全部私のお手製なのでw)



そして今回はちょこっと小出しに特典物をご紹介。
005.jpg
006.jpg
メイドキャップ~~~~!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

はい、こちらは現在各店舗様で配布しているであろうチラシの特典物になります。


案外エロゲ界のメイドさんでは見ないんですよね、メイドキャップ。。。
あれですかね? ちょっと年上に見えるからですかね?

個人的にはメイドキャップの中の匂いをかぐようなエロシーンとか用意してもいいのよ?
みたいな感じなのですが、皆様はいかがでしょうか?


あ、あとこちらですが、
「チラシ置いてる店舗なんかねーよ、ふざくんな!!」

という方々のために、現在救済措置を準備中です。
なので、ご安心していただけると幸いです。
救済措置に関しましての詳細は近く発表があると思いますので、そちらをお待ち下さいませませ~♪




てな感じで。

ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード