2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとworkingオンライン【情報】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。
最近はっちゃけ過ぎて自分がわからなくなってるかみの零汰です。
(;一ω一||)


え~……今回はちょっと落ち着いてご紹介していきたいと思います。
まずはこちら、液体でございます。
おしょうすいなう
↑諸事情により、gifファイルにて公開ちう。

ということで本日は『尿』をご紹介しようかと思います。
……といっても、何を紹介すればいいのだろう
(・ω・A;)アセアセ

まぁこれも私が作ったのですが、一応残尿の滴りとかも表現してみました。
ちなみに書斎で粗相をしてしまったデフォ子さんはこのあとご主人様からおしおきされてしまいました。
ご主人様の命令で粗相をしたのにご主人様、テラ鬼畜w

──と、個人的な妄想を膨らませつつ、
こちらはぜ、是非とも実際に楽しんでいただければ幸いです。。。
(´;ω;`)ウッ…

βが延期していてご、ごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

い、今しばらくお待ちいただければ幸いです。。。。



とはいえ、このままでは色んな意味であかんということで、
ちょっとゲーム内容をご紹介していきたいと思います。
今回は、『お仕事』に関してご紹介!!
※はたきかけちう
※へまをしないか、視姦ちう
メイドさんはお掃除などのお仕事をすることで、色んなアイテムをゲットできます。

アイテムはお仕事を頑張ってやり続けて、
パラメータを溜めることでゲットする仕組みのようです(伝聞)。

お仕事はメイドさんの体力を消費しながら行うらしく、

肝心要のその体力は時間経過と不思議なお薬によって回復するそうです。
お仕事は成功することで大きくパラメータがあがり、失敗するとちょびっとだけあがります。

どうやら何か成功する秘訣があるようなのですが、教えてくれませんでしたorz

という感じでちょっとだけゲームに関してご紹介してみました。
次回はシステム的な面に触れながらキャラメイクに関してご紹介していきたいと思います。



それでは最後に本日も通販特典のご紹介をしていきたいと思います。
本日はこちら!
※メイド服とは違った趣
※ボタンにもレリーフを入れています♪
げっちゅ屋様特典のディーラー服です!

シックな感じでまとまっていてとても大人びた感じに見えますね。

こんな娘は泥酔させて酔姦プレイとかしてみたいですw
──いや、これも単なる願望なのですけどね……。
(´;ω;`)

そういえば、泥酔してとか相手が眠った状態って結構萌えるシチュエーションだと思うのですが、
エロゲだとさほど見ないですね。
酔っ払ってはだけるのは良くあるような気がするのですが……
う~ん、もしかしたら私が知らないだけで結構あるのかもしれませんね。



てな感じで。
小出し感満載ですが、あれです。
ブログが際限なく長くなってしまうので色々と制限中ということで。
(_ _(--;(_ _(--; ゴメイワクヲオカケシマス……

ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード