2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正とお詫び

お久しぶりです~らんです(´ー`)

まず始めに、お気づきの方もいると思いますが『カスタムメイドオンライン ブルジョアパック』の特典内容に変更がございます。

『メロンブックス』様の特典内容が以下の様に変わります!

メロン色メイド

元→純真メイド服 オリジナルカラー

めろんちゃん

新→メロンちゃん

の変更となります。

と、言う事で『メロンブックス』様からはお馴染みの『メロンちゃん』の衣装になります!

あなたのメイド、いや! メロンちゃんとの楽しい性活生活をお送りしたい方は是非!

そして、次に大変残念なお知らせです……

当初9月上旬を予定しておりました『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』ですが……

大変申し訳ございません!!m(_ _;)m

諸事情により『カスタムメイドオンライン クローズドβテスト』の稼働日に関しましては
9月の中旬~下旬の予定とさせて頂きます。

詳しくは、こちらのブログ、または『カスタムメイドオンライン』オフィシャルページへと順次告知させて頂きますので、楽しみにして頂いていました皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後にお得なお知らせです!

現在、一部店舗様の店頭にて『カスタムメイドオンライン』のチラシの配布や、ポスターの掲示を行っております!

なお、こちらのチラシですが、実は『カスタムメイドオンライン』サービス開始時に使える『アイテムコード』が記載されておりますっ!
※ポスターには記載されておりません。

気になった方は是非手に入れてみてくださいね♪

こちら順次更新して参りますが、現在の情報では秋葉原の数店舗にて、開始しています!

と言った所で、今回は以上です!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード