2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとはっちゃけるオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。かみの零汰です。




ではでは、今回は返答回でございます。
早速ご意見フォームに届いたものをご紹介していきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“SID”
・そういえばKISSのブルジョアセット予約特典、J○セットに決まりましたね!
 …毎日せっせとJ○セットに投票したかいがあったというものです。
 クローズドβ開始の暁にはむちむちボディのビ○チを作成させていただきます。
 …とはいえ、良く考えたらビ○チJ○は本来のKISSのコンセプトからは遠く離れている気もします。
 せっかくなので人気投票で次点だった半獣人ちゃんを復活させてもらえませんかねぇ。
 おそらくKISSのロゴ(余談ですが業界内でも屈指のおしゃれなロゴだと思います)を
 イメージしてデザインしたであろう人猫ちゃんならKISSのイメージにもぴったりですし、
 人外ファンの布教にも適役でしょう。
 いっそのことKISSの予約特典とか言わず、もっとたくさんの人が受け取れるような感じで配布しても
 いい気がします。
 …なんかこのままボツにするのももったいないと思うので。

 で、半獣人に関して2つ質問があります。
 まず、かみの先生(間違いなく半獣人はかみの先生がデザインしたものと断言させて頂きます)は、
 採用されたとき、カラーをどうしようとしたのかな、ということです。
 個人的には、KISSロゴのピンクがかったオレンジ色が良いと思いますがいかがでしょうか。
 もうひとつ、半獣人衣装の上にさらに衣装を着られるような仕様になっていますか?
 せっかくなので、メイド服を着た半獣人、とかいったシチュエーションもありかな、と思います。
 採用決定の際にはぜひご検討ください。



P.N.“メロンソーダ”
・カスタムメイドオンラインを楽しみにしています。人外の回が最高でした!
 エディットヒロインだけにでなく、ステージやプレイにも人外の要素があってほしいと切に思います。
 牛舎や搾乳、授乳はぜひ実装してほしいです。男がM側のM的プレイは有りだと思います。
 ヒロインに顔面騎乗されて、ヒロインに顔面騎乗して尻舐めとかあってほしいです。



P.N.“KISSファンの一人”
・ワニ目は良いですね!
 ラミアさんを作る時に大いに役立ちそうです。
 出来れば下半身もヘビにしたい所ですが、さすがに厳しいと思いますので目だけでも大満足です。
 そして、以前紹介されていたヒツジ目も是非こっそりと実装して頂けたらと思います(笑)
 埋もれさせるにはあまりに勿体なさすぎます。

 男がM側のプレイも多数用意して頂けると個人的にはとても嬉しいです。
 女王様に責められると言うよりも、お姉さんに諭されながら的な優しく攻められるのが希望ですね。
 手コキで言えば立ったままキスしながらとか、寝た状態で乳首を舐められながらといった所でしょうか。

 やはり発売前から気になるソフトNo.1です。



P.N.“おっぱい醒神”
・授乳プレイですか! いいですねぇ! 母乳プレイ大好きです!!
 どっちかっていうとS寄りなのですが、 

 例えば
 『おっぱい搾っちゃ…駄目です…』
 とか若干叱られながら強引に後ろから搾乳プレイとか、
 
 カップに母乳を搾ってもらって
 『御主人様ぁ、私の特製ミルク飲んでください…』とか!
 当然我慢できなくなって押し倒して直飲みしちゃうんですけど… 
 
 椅子対面座位で下から突きながら授乳してもらうとか!!!!
 『×××の母乳美味しいよ、お返しに俺のミルクを!!』
 みたいな!! 

 『ねぇ、おっぱいが張っちゃって痛いの… 飲んで…』
 みたいな感じで迫られて騎乗位で下から突きながら授乳してもらうとか!!

 湯船で後ろから搾乳して母乳風呂とか!!!!!

 御主人様の取り合いで、
 『今日の朝のミルクは私のを飲んでください!』
 みたいな感じに2人、ないし3人に迫られたりとか!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、皆様からの熱いパトスでした。
皆様、いつもありがとうございます♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

とりあえず、少し個別に返信していきましょう!

まずはP.N.“SID”様。

ホント半獣人が選ばれなかったのは悲しい限りでしたorz
(あ、ちなみにデザインは私です。まぁJ○服もなんですがw (´∀`*)ウフフ)

まぁ、何度かこのブログでも触れていたような気がしますが、どうにかならないものかと現在奮闘中。。。
半獣人ならぬ、全獣人とか入れられたら、おいらは天にも昇れる気持ちになれるというのに……。
(ちなみに私は二足歩行でリ○トの言葉で話せれば特に問題はない紳士です)
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

いや、案外『二足歩行』って重要じゃないかなって思ってるんですよ。主に需要的ソフトランディングにおいてはw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おっと、性癖のほうへ脱線してしまいました。えーと質問にお答えしましょう。

○その1:色について
主に白か黒を想像してました。所謂無難色ですな。あとは個人的にリアル志向(笑)なので、アメショみたいなトラ柄とかシャムのようにグラデーション。などですかね。
言われて気づきましたが、確かにロゴと合わせて考えたほうが良かったかもorz。
(;´Д`)

○その2:衣装着られる?
作成時のアイテムカテゴリーにも寄りますが、まぁいけるのでは?って感じです。
さすがに、靴とか靴下あたりとはあわせられなさそうですけどねw
あ、長袖とあわせることを考えていなかったことを今思い出しました。

うへぇ……実現へ向けてまたハードルがあがった...
(´・ω・`)

こんな感じですかね?
うまく回答できていれば幸いです。


次に、P.N.“メロンソーダ”様。
同志!! 個人的に背景で馬小屋とかもあってもいい気がするんですよね。ほら馬術的なものとかお金持ちならやってそうですしおすし(←偏見)。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あと、顔面騎乗位とかいいですよね、いいですよね!!
個人的に二次元限定なら放屁的なものも許せるのでそっちも行きたい!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おっと、ちょっと本性がもれたw
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

あと個人的に尻舐め不意打ちでいきたいですね。
女性が責めている状態で不意打ちして、嬌声が漏れるとか、なんという耳の癒し♪
そして、そのあと足でぐりぐりされるまでが王道パターンだと信じたい。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



次に、P.N.“KISSファンの一人”様。
おぉ、ワニ目に感想もらえた、あざっす♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

下半身蛇は私も実現したいところではありますが、やはりここは『ソフトランディング』でw
でも人魚ラミアはありだと思うんだけどなぁ。。。
(モーション担当者は死んでしまいそうだけどw)

人外許容範囲は一体どこなのか、そっちの性癖がない方々に聞いてみたいところです。
....φ(・ω・` )

そして、ここにもM側プレイ肯定者が♪
たしかに、痛いのばかりは個人的にイヤですな(←やられすぎるとSに転ずる厄介者)
ソフトなところだと、確かに乳首攻めくらいはうちのブランドでも許容してくれないかなって思ってしまいますな。
それプラス、ひざ裏で挟まれて弄られるとかイイです、とてもいいです……♪
(*´д`*)エクスタシィー

とはいえ、やはり私はうちの会社ではマイノリティ……。
みんな、オラに元気を分けてくれ!!
( ゚∀゚)o彡°“M”でも!イイじゃない!



最後に、P.N.“おっぱい醒神”様。
母乳は聖水!!! 異論は認める(キリッ

母乳プレイはやはり憧れですよね。
ぶっちゃけ、リアルだとほぼ不可能だし(←リアルと二次元の区別はついている紳士です)。
押し倒して飲むとかも確かにありですな。
お前はMじゃないのかと突っ込まれそうですが、最近、私は悟りを開きまして、
“この世には『生理的に無理な性癖』と『それ以外』しかない”
(`・ω・´)シャキーン

という領域に到達しました(ただし、リアル犯罪だけはカンベンな☆)。
ということで、生理的に無理でない限り、性癖は開拓が可能なのですよ(←社内ドン引き)

と、話を戻して。カップに母乳なら私はやはり珈琲を所望しますね。一度やってみたい母乳カフェラテ
あともう1つ重要なのは、やはり母乳パットだと思うのですよ。
いきなり出るよりも少し漏れている、しかもパットをつけるほどの量とか、パット1つで広がる夢もあるのでは
ないかと思います。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

湯船での搾乳は頭になかったのでちょっとビックリ。

そして「今朝のミルク」のくだりはやはりやりたいところ。

おっと、性癖垂れ流しばかりでは本当にただの変態なので、たまには真面目なことも。
エロゲ界隈だとわりと昔からあるジャンルである“母乳”。
案外今の時代では一般的かなって思いますが、皆様どうですかね?
それとも未だにニッチな性癖なんでしょうか?
ちょっとご感想などお聞かせ願えれば幸いです。
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします



ふぅ、ハハ、色々とはっちゃけてしまったw
それにしても性癖って奥が深いですな。本当に千差万別、人それぞれ。
そして、コレだけ性癖性癖連呼しているブログも珍しい気がしてきた。。。
(;・∀・)

ま、気にしないでいきましょう。
あ、ちょっとSS貼っていきましょうか。
※そういえば、
※ここでまともにエロシーンを
※紹介してなかった件についてw
広報用素材ですが、しれっと掲載w
ゲームでは動いているので、ホント撮影が難しい……。
そして、私の希望は通るのか……?
全ては需要次第。世知辛い!!



さて、お次に瞳キラキラに関してもコメントが着ておりますので、ちょっとご紹介。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“かのさ”
・27日付のブログ記事で紹介されていたキラキラハイライトな瞳がすっごくかわいいです!
 ハート型は形もそうですが色が白だとちょっと不思議な感じになってしまいますよね。
 瞳と同じような色でうっすら真ん中にハートが浮かんでいる感じにすれば綺麗にみえるかも?です。



P.N.“まや”
・目のパターンきたああ!!!大歓喜です!(ノシ*・ω・)ノシ
 いつもテンション上がる記事ありがとうございます。

 個人的な好みですが、薄味にさっぱり描かれた目とかも欲しいです!
 ハイライトが抑えられてたり、光彩が小さかったりってのいうは、割と最近のキレイめの絵(エ◯ゲ含む)の
 トレンドだと思うんです。前作だと目のパターンが全体的に黒目がちで、色素の薄いミステリアスなキャラを
 表現するのに不便だったので……。

 少しだけ瞳が小さいやつとかも欲しいな……ストライクなんです……三白眼ってほどではなくて、あくまで
 ちょっと小さいぐらいの……
 全体的に綺麗っぽくて、媚びてない装いの女の子が乱れるのってすごくいいじゃないですか……!

 贅沢ばかりですみません……どうか……神の……かみのさんの……恵みを……!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ではでは、回答をば。
まずは、P.N.“かのさ”様。
うっすら浮かんでいる感じですね。なるへそ。ちょっと試してみたいとおもいますお♪
個人的にハート型は入れたいのでなんとかがんばります♪
だって、ハートが浮かんでるとか、ご主人様スキスキオーラ満載じゃないですか!?
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そして、P.N.“まや”様。
薄味さっぱり……水彩塗りみたいな感じですかな?
たしかにハイライトはそれ自体が白く光るものが多いので薄いものって用意してなかった気が……(焦
おっと、これは作らねばならぬ気がしてきた!
瞳が小さいものもですね。が、画力が足りないせいでうまくいかないかもしれませんが、頑張って作ってみますよ!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


てな感じで。
本日は返答のみになってしまって申し訳ないです。
ちょっとカスミン描いてました(ぉい
瞳なんかは次回更新時に色々うぷろうかと思いますよ。

ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード