2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと増えてくオンライン【アイテム紹介】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

みなさん、コソッとこんにちは。コソッと歳を取ったかみの零汰です。


さて、そんなどうでもいいことはおいといて、今回は前回ご紹介できなかった
“瞳”をば、ご紹介していきたいと思います。
(゚∀゚)

ではでは、早速いきましょう!!



まずはこちら、『ハート型』です!!

↑瞳内蔵型。

あ、今回は瞳だけで雰囲気がガラッと変わってしまったため、
カスタマイズをデフォ子さんな感じで統一しております。
(=゚ω゚)ノ

まぁ、このハート型に関して言えば、それほどガラッとという感じではないんですけどね。
この後控えているものが……(汗
(A;´・ω・)フキフキ


おっと瞳に話を戻しましょう。
と言っても結局、ハート型はハイライトカテゴリに要れずに、瞳に入れましたよって話なだけなんですけどねw
最初は何とかハイライトのほうに!と考えていたのですが、どうにもうまくいかず……。
(;´Å`)

それなら内蔵型で作ってしまえとなった所存でございます。皆様どうでしょうか?
ご主人様スキスキビーム(ださいorz)が出ているメイドさんに見えるでしょうか?
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


さて、次は『薄味さっぱり』と『少しだけ瞳が小さいもの』です!!
※薄味
※瞳が小さい
↑な、なにか違う……?(゚Д゚;)


こ、これでいいの……でしょうか?
なんか凄く違う気がする。。。。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


薄味のほうはなんというか、『アニメ塗り』? な感じでバリバリ浮いてるように見えるような……
そして、瞳小さくしてみたら、凄く怖くなりました(泣
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ、でもちょっと恥ずかしがってると少しはかわいく見え……見え…………

み、皆様からのご意見お待ちしております。



あ、最後にちょっとしたご紹介。
上司から『特典物も紹介してよ』と言われたので、ご紹介していきたいと思います。
※フェアリーメイド
↑ピンクのショートカットは私の好みです(キリッ


てことで、ソフマップ特典のフェアリーメイドさんです♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

独断と偏見でAAA&細身ロリ+インランピンクショートにしております!

ん~……森の妖精なので、金髪とかのほうが良かったかしら?

髪色もっと増やしたくなってきた(´・ω・`)。

それにしても胸の装飾細かいですな♪
葉っぱをあしらったものでしょうか? 個人的にこういったレリーフ的な装飾好きです♪
ソフマップ様ではこのほかに、『赤いスリングショット』も特典として付いてきますので、
ちょっとお得ですね。

さて、特典もブログで紹介していいとお墨付きを頂きましたので、
次回から少しずつ小出しでご紹介していきたいと思います!!


てな感じで。
ではではまたお会いしましょう~ノシ


かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード