2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はニコ生!

あ、どうも。らんです(´q`)

さて! 皆様暑さにやられてませんか?

『新しいメイドさんを作りたいけど、外出るのはちょっとなぁ』『うちのメイドと新しいことしたいけど、外暑いし』
と、外出したくなくなっているけど、そうなるとゲームって進みますよね!

そんなあなたに朗報です!

『カスタムメイド3D 性格パック2013』
『カスタムメイド3D スキルパック2 2013』


ダウンロード販売本日よりスタート致しました!

これで、外に出ないでもパワーアップした『カスタムメイド3D』を楽しめますね!

そして明日! なんと知らない間に五回目のアレがありますよ……そう!

『第五回! KISS公式ニコニコ生放送』ですよ!

ここまで続けてこられたのも、皆様のおかげです!

ですので、今回もすんごい放送に致しますよ~!

そうそう、そういえば
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-311.html
こちらのブログにてかみの零汰先生より、詳しい詳細を皆様にお伝えしなさい、との指令を受けましたので、明日どんな事をするのか聞いてきました!

おおまかにあげまして、今回もいつもどおり

・「カスタムメイド3D with Ju-C air」のコーナー
・「メイクMeラバー」のコーナー
・「カスタムメイドオンライン」のコーナー
・「質問コーナー」

この4つを軸に、放送させていただきます(・ω・)

内容は
・「カスタムメイド3D with Ju-C air」のコーナー
 主に近日発売の『カスタムメイド3D シーズンパック2013』情報をお話させていただきます!
 そして、大海さんよりなにやら『すごい事』をお話致しますよ! と頂きましたので、ワクワクですね!

・「メイクMeラバー」のコーナー
 先月の放送で、下の方が出たことが記憶に新しい『メイクMeラバー』ですが……今回更にキャラクターを紹介致します!
ラスボス

 す、すごいいっぱい魅力的なキャラクターが……

・「カスタムメイドオンライン」のコーナー
 こちらはかみの零汰先生の記事にもございましたが、前回の続きを主にお話します。
 今まであまり詳しく語られなかった『ゲームパート』や前回ボソッと言っておりました『ユーザー様製作物』に関して、そして現在絶賛予約受け付け中の『スターターパック』『ブルジョアパック』について……と! 盛りだくさん名な内容となっておりますよっ!

・「質問コーナー」
 前回からの反省点、それは質問を頂いたのにあまりご返答できなかったことです……
 と、言うことで! 今回は『質問コーナー拡張版』と題して、皆様より頂いたご質問にたくさんご返答させて頂こうと考えております!

以上が今回の大きな内容となります!

と、言ったところで詳しい詳細はこちらをご覧ください!

================================================

公開日時
2013年 7月 20日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイドオンライン_純真性格役、メイクMeラバー_ネロ・クラウディス役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

■放送内容
・カスタムメイド3D with Ju-C AIR情報
 ※シーズンパック2013情報、他

・メイクMeラバー情報
 ※サブキャラクター情報

・カスタムメイドオンライン情報
 ※ゲームパート、ユーザー様製作物、各スタートアップパックについて

※1.こちらは放送順とは関係ございませんので、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。
※2.また、予告無く内容が変更される場合もございますので、重ねてご理解ご了承の程宜しくお願いします。

放送ページはコチラ!

■【第五回】KISS公式ニコニコ生放送! まったりじっくり!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv145529233

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

ついでに、こちらもフォロー宜しくお願いします!

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff

御苑生メイ様情報は、こちらを是非ご覧下さい!

■御苑生メイ様オフィシャルブログ『ミソノオオオ』
http://meimisonoo.blog18.fc2.com/

================================================

と言った所で以上です~!
皆様明日の放送をお楽しみにっ!

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード