2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッと頑張るオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ

【挨拶】
みなさん、コソッとこんにちは。現実逃避中のかみの零汰です。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


まずはちょろっと宣伝をば。
βテストエントリー受付中! よろしゅう♪
↓↓↓↓↓
■CMOクローズドβテスト エントリーページ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


さてさて、本日もご意見フォームに届いたコメントを読んでいこうと思いますお!
まずは、こんなものをば。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“H遺伝師”
・いいねぇ~、これです!待ってました~♪ъ(`ー゜)
(自分的にもお尻が基本ですのでバッチグー)
 
 物語・背景・設定上、赤みのある痛々しい傷痕がいい場合もあるが・・・(主にブラック系の作品

 愛でる対象であるカス子ちゃんの肌が綺麗なままが望ましいですね~。
 その意味では公開された画像のデザインはほぼ完璧です!

 焼印は愛の証!【力説】

 『痛くても、我慢する。お兄ちゃんに付けられる、
  永遠に消えることのない私とお兄ちゃんの「絆」だもの・・・///。』

 おおおお健気やのぅ!初々しい~!*なでなで*

 『いい?べ、別にご主人様のためにやってるわけじゃないんだからね?勘違いしないで。
  痛かったら承知しないわよ!・・・えっ、やめる?ちょっ・・・ ・・・ ・・・して。』

 くはぁ~、天邪鬼な君もきゃわいい~*焼印で悪戯*

 おっとっと、ここまでにしようか。要望に答えて、真にありがとう御座います!!m( __ __ )m



P.N.“落書きレベル2”
・お忙しい中ご返答いただきありがとうございます!
 落書き素晴らしいです。「分かっていらっしゃる!」
 手描きっぽいハートとか矢印なんか特にGJ(・∀・)イイ!!

 さらにキキキキキキスマーク!
 アメージングですアメージング!
 刺青っぽいのと、ご主人様が直に付けた荒っぽいのを
 体のあらゆるところにマーキングしたいですね!(ガタッ

 ふぅ・・・興奮のあまりテーブルの上のコップが倒れそうでした。

 落ち着いたところで文字系についてさらに考えてみました。
 平仮名に漢字や異国語、カス子とご主人様どちらが描いたふうか、雑な字か達筆か
 あたりでバリエーションができそうですね。
 平仮名だと幼い感や馬鹿っぽさ、漢字なら大人っぽさ誠実さとか征服感、
 英語とか異国語だと少しパンキッシュだったり異文化感がでるでしょうか?
 誰が描いたは「受け」か「責め」って印象付けに使えそうですし、
 雑か達筆かは平仮名~の印象似てるでしょうか。

 性格との合わせ方でも楽しめそうですね。
 たとえば
 甘えん坊◯リに平仮名+カス子が描いた風+雑→ご主人様スキスキ感
 ツンデレJKに漢字+カス子が描いた風+達筆→脱がすと見えてデレ感↑↑
 などなど・・・

 夢が膨らみングですね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
という感じで、前回のブログでご紹介した方々から返答を頂きましたので、ちょろっとご紹介してみました。

双方とも中々なご趣味をお持ちでww
喜んでいただけて何よりです。
ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

ラクガキは(独断と偏見と身勝手にて)現在量産中でございます。
あ、SSがないのは、忙しくて手が回らないとかそんなことありませんよ、ありませんからね!!



あとちょろっと皆様にお聞きしたいことがありまして。。。

ありがたいことに、今回のように、ブログでご紹介したご意見の返答の返答をけっこう良く頂くのですが、
その返答のほうもブログでご紹介しても良いですかね?


なんだか、一人(というか社内のみ)で
ニマニマしながらフォーム読んでるのが、
もったいなく感じまして……


あ、アレですよ。ぶっちゃけ社内じゃ嘲笑の的である、
私の特殊性癖が肯定されるのが快感とか思っていませんよ(汗汗
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


それともやはり、ゴリゴリと要望叶えて紹介してくれ~! な感じでしょうか?

お暇でしたら、ご意見フォームまでご意見いただければ幸いです。
(_ _(--;(_ _(--; <ヨロシクオネガイシマス


さてさて、では、次のご意見でございます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“メロンソーダ”
・カスタムメイドオンラインを楽しみにしています。落書きがとても良かったです。落書きを応用して、「泥汚れ」のようなものができないでしょうか。脳内で塗(※漢字でフン)プレイに変換して楽しみたいと思います。 できればスカ○ロ系統のメニューがほしいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
良いですね♪ 泥汚れ!

フヒヒヒヒヒ、これで、奴○エロフが可能に……♪
そしてエロフとお風呂で洗いっこ……フヒ、フヒョヒョヒョヒョヒョ!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


おっと、失礼。トランスしてました。
(・ω<) てへぺろ

確かに仕組み的にも可能なので、作ってみようと思いますお!
(べ、別に今は手が回らないから(ry)

……すみません、ちょろっとニコ生へ向けてマッパGOGOな感じなので、今しばらくお待ち下さいませ。
il||li _| ̄|○ il||l


あと、P.N.“メロンソーダ様”
いつもコメントしていただいてありがとうございます!!


そして反応が遅くなってしまい申し訳ございませんorz
ちなみに、ニックネームを取り入れてからの統計ですが、今のところメロンソーダ様のご意見が最多でございますよ!
マジでいつもありがとうございます♪


あ、ちなみウ○コヌリヌリは厳しそうです。
何が厳しいって体中がモザイクだらけになっちゃうからなんですお
(´・ω・`)<パンツノコビリツキノトキニ、ダメッテイワレタ…

規制って世知辛いね……
(ちなみに私はしてるのを見るのが好きw)

という感じで。

さぁ、ニコ生に向けてラストスパートだッ!!

ではではまたお会いしましょう~ノシ

かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード