2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CMO】コソッとマーキングオンライン【ご意見フォーム】

|

|゚)

|゚Д゚)ノ<ハーイ


みなさん、コソッと性癖オープン、解放!
既にこのブログが露出プレイの一種じゃなかろうかと思い始めてきた、かみの零汰です。
βテストエントリー受付中ですので、よろしければ是非ともお願い致します。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

■CMOクローズドβテスト エントリーページ





前回のブログで言ったとおり、本日も返答回です。
それでは早速ご紹介していきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■御意見フォームコメント
P.N.“H遺伝師”
・封印解除ktkr!早速bourgeoisパックを予約させて頂きました。
( ´ー`)y─┛~~なんとなく、リッチな気分になりましたw
とそれをさておき、本題に入ります。
先日の更新にて、とある至高の芸術方式に関してちょっと語りましたよね。そう、所謂「マーキング」。
自分の個人的趣味趣向に限った話だと、「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ もっとやれ」です!
特に家畜用の焼印によるマーキング・・・これ以上興奮するパーツはないな。
(あっ、いや、やはりスク水+日焼け跡は!以下ry)
文字はもちろん、「済」とか「隷」とか「M」とか「専」とかくぁwせdrftrgyふじこlp;ヽ(゚∀。)ノ


P.N.“落書きレベル2”
・落書きGJですGJ!
 個人的には、肉◯◯より「◯◯専用?」とか「◯◯だけのココ?」とかのが好物いや大好物です。
 背中お尻お腹胸元太ももなどなどいろんなところに書けるといいですね!ね!ね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【ラクガキ返答】
おぉ、やったーッ!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

マーキングにご賛同いただけたようで何よりです♪
ってことでうれしかったので作ってみました☆
※焼印
↑ちょっと赤みが足りないかな?

※ラクガキ
↑☆大☆好☆物☆


うぬぅ、作ってみると、焼印は火傷的な赤みが合ったほうが良いでしょうか? 難しい。
(・ω・A;)アセアセ

さてさて、ではちょろっと個別に返答をば。

まずは、P.N.“H遺伝師”様。
ご予約ありがとうございます!! リッチな気分になっていただけて何よりw
結構焼印の位置等迷いましたが、個人的にはやはりお尻に印を押させてもらいました♪
(最初はおなかに押してたんですけど、想像したら凄く痛そうだったので、脂肪の多い場所に変更しますた←チキン)
(゚∀゚)

あとH遺伝師様は後半にかなり真面目なご意見を書いていただいたのですが、長くなってしまいそうだったのでカット。その結果、変態成分が増してしまったような気がしますが、フヒヒサーセンって事でお願い致します。



お次はP.N.“落書きレベル2”様。

GJ頂きました~♪

性癖が似ているようで共感できてうれしい限りです♪
とりあえず、『ご主人様専用』と書いてみましたが、いかがでしょうか?
個人的にはやはりマーキングといえば『専用』の二文字ですね。

( ゚д゚)ハッ!

も、もしかしたらキスマークとかも需要のうちにはいるでしょうか?

ちょ、ちょっと時間があるときに作ってみたいと思います。
(*゜∀゜)=3!!


という感じで。
結構ラクガキは好評だったので、ちょっと色々頑張ってみようと思います。

それにしても最近、反応が遅くて申し訳ないorz
ご意見返答回はしばらく続くかなと思います。

さて、最後にちょっと告知をば。


ニコ生~!!


ニコ生~!!


今週土曜日やりますよ~!!
================================================
公開日時
2013年 7月 20日 (土)
前時間:午後6時30分(18時30分)~午後7時(19時)~を予定!
本放送:午後7時(19時)~を予定!

■出演者
・KISS広報担当
 『大海』
・カスタムメイド3D_各性格、××な彼女のつくりかた2_二階堂紗恵役、他
 担当声優
 『御苑生メイ』様
・KISSプロデューサ
 『Yamato』

■放送内容
・なんか色々話します。

メンバー登録がお済みでない方はコチラから!

■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840
================================================
↑妄想()。

なんとかここまで聞き出せたw
たぶん金曜ブログあたりで詳細が判明すると思いますので、是非ともそちらを
ご覧頂けたらと思います。
あ、たぶんオンラインは前回の続きからの内容になるかとおもいますので、
復活の呪文を唱えつつお待ち下さいませませ~。
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.チョットマッテテネ~☆゚・:*☆


ということで、皆様夜露死苦お願い致します。
ではではまたお会いしましょう~ノシ



かみの零汰
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード