2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々お待たせ致しました!

お、お待たせ致しました~らんです(´ー`)

本当にお待たせ致しました!

と、その前に色々と宣伝させて頂きます!

まず始めに

『××な彼女のつくりかた ハプンニング! 廉価版』

『カスタムメイド3D スキルパック2013』

『カスタムメイド3D ボイスパック2013』

いずれも本日発売致しました!!(ワーパチパチ)

え? だから告知が遅いって?

ま、まぁ……明日から土曜日、日曜日ですから……(^_^;)

そ! そんなわけで発売中となっております!

皆様、是非お手に取ってみて下さいね♪

それに関連しまして、先週の金曜日に言っていた『カスタムメイド3Dシリーズ早見表』を更新致しましたので、どうぞこちらをご参考にしてみてください(^_^)

★各パック一覧

最新版

そして、最近噂のあのブログ……
かみの零汰先生による、カスタムメイドオンラインについての記事も、順次更新されておりますので、まだ見てないよ! と言う方は是非是非ご確認下さいませ!

★第一回【CMO】コソッとチラ見せオンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-279.html
★第二回【CMO】コソッとよろこびオンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-281.html
★第三回【CMO】コソッと内職オンライン【情報】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-284.html
★第四回【CMO】コソッとお返事オンライン【ご意見フォーム】
http://kissdiary.blog.2nt.com/blog-entry-285.html

さてさて、3Dもいいけど2Dも!

そんなわけでKISSの2Dをお待ちの皆様! お待たせ致しました!

最新作『メイクMeラバー』……その『メイクMeラバー』先週から言っておりましたが『EDIT体験版』!

本日公開致しました!!(ワーパチパチ)

『EDIT体験版』とは言っておりますが、シナリオパートもございます!
「体験版なの?』と言うほどのボリュームとなっており、ムフフなシーンも入ってございます!
「シナリオパートは後で良いからエディット早くしたいよ!」
そんな方にも優しいシナリオスキップも実装しておりますので、ご安心下さい!

また、今回のEDITには今まで無かった、面白機能が実装されております!

『テックジャイアン7月号』の先行版でやった人はお分かりかと思いますが、更に追加しております!

是非是非、皆様全てコンプリートしてみてくださいね♪

つきましては『メイクMeラバー』の公式ページも更新致しましたので、是非ご確認下さい!

公式ページは順次更新していく予定ですので、お見逃し無く(^O^)

と、言った所で今回は以上になります!

この土日、是非是非『KISSづくし』でお楽しみ下さい♪

( ・ω・)ノではでは~!
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード