2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KISSスタッフ リレー漫画 その34

ほぼ週間更新のスタッフリレー漫画。
第34回目は『想』です。

comic34.jpg

きっと明日もいいことなし!!! いやっほい!!

……。
皆様、初めまして。
ヘリオに続き、Alter Egoでも何か色々やらせていただいています。想と申します。
お題が『五月病』ってことなので、鬱っぽい言葉を……(´・ω・`)
他に候補は『脱サラ』『独りで過ごすクリスマス』『疎外感』などの鬱っぽい語感のものがあったのですが、何となくコレでw
一応、リレー漫……画……?
……とのことですが、生憎、私は絵が描けない子なので、このくらいでご勘弁願いたいです。はい。

蓮をチョイスしたのは、私が単純に蓮が好きだからです。
へっ? ロリコンじゃないですよ? むしろ私は人妻が好き。
そして、お尻が好き。
どーでもいいですねヽ( ´ー)ノ フッ

話を戻しますが、『五月病』というのは、新入社員さんとかが新しい環境に適応できずになる、うつ病に近い精神的な症状のことを言うそうです。
そして、五月の連休明け、つまり『ごーるでんうぃーく』明けに起こる事が多いから『五月病』なんだそうです。φ(`д´)メモメモ...

ごーるでんうぃーくなんてない我々には関係のない話デスネー(・3・)

とまぁ、そんな感じで、GWを削って、ついでに命も削って(!?)スタッフ一丸となって現在『Alter Ego』を制作しています(`・ω・´)
5月29日発売予定ですので、気になるあの子へのプレゼントに、はたまた自分自身へのご褒美に、お給料で是非是非買って下さいませw

一家に一本! 『Alter Ego』!!

……よし、綺麗にまとまりましたね^^
綺麗にまとまったところで、次回のお題は『癒し』でお願いします。
私自身が、癒しを求めているのでww


次回、第35回目は『ニヒル』の予定。
きっと、ニヒルさんならなんとかしてくれる……っ!
それでは、またぁ~ ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード