2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Alter Ego』体験版ver.2をアップしました

こんにちわんこ。 ( ´゚ω゚)ノ
なんだか久しぶりのような気がする、NEO番長です。

えー、一部では予告しておりましたが、
昨夜深夜KISS WEBSITE『Alter Ego』体験版(ver.2)をアップいたしました。

今回のバージョンは、ゲーム本編の第三章までを丸々楽しめる仕様で、
主人公の「流」とその姉「静琉」以外のキャラクターが使えたり、
魔神を付けちゃったり、
ド派手な特殊技をブチかましたり、
ランクアップとスキルをつけて強化したり……etc
かなり本格的に遊べるものになっております。

発売間近では御座いますが、製品購入を検討されている方、
是非ともプレイして頂けますと幸いです ヽ(´▽`)ノ♪

ちなみに容量は562MB御座います。
HDDの空き容量を十分に確保してお楽しみください。

本当は26日中にアップしたかったのですが、すみません0時をまわってしまいまして
大変申し訳御座いませんでした m( __ __ )m

それではまた次回っっ (≧ω≦)ノ
プロフィール

KISS

カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード